●RO総合●
相互
ROの様々なサイトをリンクし、
更新状況などをチェックされているサイトですな。
ここ来るようになって知ったサイトは数知れず。
毎日更新してるので要チェックやぁ!

相互
ROのたくさんのサイトをリンクされているサイトです。
検索して、自分の知りたい情報が載ってるサイトが見つかるかも!?
人生平々凡々。も登録させてもらいましたーヽ(´ー`)ノ

●騎士関係●
相互
日々お世話になっている両手剣騎士専門(かな?)サイト。
装備の考察、育成、ステのタイプなど細かく載ってます。
俺も世話になってる、両手剣騎士の聖地ヽ(´ー`)ノ


知る人ぞ知る、AGI-DEX2極騎士の総本山。
ここ見て自分のASPDなんかも意識するようになったな…。

気分屋亭 相互
ASPD190様同様、AGI-DEX2極のロードナイトをお持ちの方。
シンプルなサイト構成が好きです(ぇぇ
俺と同じIdun民のようでたまに狩場でみかけますヽ(´ー`)ノ

なんというか、愛だろ 相互
Lisa鯖在住のAGI騎士さんのサイトです。
考察が非常に面白く参考になります(*´Д`*)
奥さんとの狩り日記も面白いですよぉ…ウラヤマシクナンカナイヨ(´・ω・`)

ガンガン逝こうぜ! 相互
Lydia鯖のAGILKさんのサイトです。
城2だろうとどこだろうと前衛を務めてしまう神のようなPS…。
こちらのサイトを初めて見たときとても感動しました(`・ω・´)
こんなLKに俺もなってみたいわぁ…orz

Midnight Twilight Days 相互
sara鯖のAGILKさんのサイトです。
ついこないだま転生したばっかなのに、もう80とかHAEEEEEE。
できたてのサイトなのでこれからが楽しみです。
AGIカンスト目標らしい!同士よぉぉぉぉ・゚・(ノA`)・゚・

ぶらりとラグナロク 相互
Bijou鯖のSTR>VIT槍騎士さんのサイト。
転生→AGI両手LKに!おめでたーですよ!
プロフ見ると、俺と誕生日が一緒だったり(*´Д`*)

時計で眠る者の日記 相互
鯖よくわかんないAGI騎士さんのサイト。
のんびりと転生を目指しているようです。
レア?そんなものしらんなぁ(ぉ

村正LK 相互
Idun鯖の村正LKさんのサイト。
両手剣祭で何度かご一緒してますね(*´Д`*)
転生前は量産騎士のようでしたが、村正型に転向。これからに期待。

侍道 相互
Iris鯖のAGI騎士さんのブログ。
自身が長年使用してきたAGI騎士の技術を、「業」として紹介されています。
俺が知らないことがいっぱい出てきそうだ(・ω・)

相互
Iris鯖のバランスLKさんのサイト。
トリプルフラットとかすげー(*´Д`*)
こだわりの中に漢を見た(ぇ

鳥黒堂 相互
Freya鯖のAGILKさんのブログ。
以前の交流会で知り合って、たまにメッセでお話したりします。
LKに関してはこの人と、同鯖の知り合いをライバル指定にしております(ぁ


STR-AGI2極の騎士さん他、色々な職をお持ち。
日記でネタにされてしまったので、これを機会にリンクでも(・ω・)

もっさり☆RO日記 相互
グロ村正克服型LKさんのブログ。
俺の友人にもバランスでグロ克服型いますがね、グロ切れるとあせる。
呪われたら申し訳ない気持ちに(・ω・;)

蒼天屋 相互
同じIdun鯖の騎士さんのブログ。
オーラ目指して奮闘中!デスペナ気にせずまた祭に…!

I don't give a damn 相互
Bijou鯖のLKさんのブログ。
火山スキーみたいですが色々冒険もなさってるような?
オーラがんばりましょー(・ω・)

白刃の嵐 相互
Odin鯖のLKさんのサイト。
俺と同じでAGIカンストタイプのLKさん(・ω・)b
奥さんへの愛が綴られて…(*ノωノ)キャー

影狂 相互
Fenril鯖在住のAGILKさんのサイトです。
A-DLK、A-Dローグとロマンを追求するお方!
考察もわかりやすく、参考になるかな?

黒の翼 相互
Fenrir鯖の両手LKさんのブログ。
同鯖で大所帯の両手剣Gのマスターさんも勤めています。
実際会って話してみて…その魅力に納得しますた(・ω・*)

どこか。 相互
Fenrir鯖の両手LKさんのブログ。
Fenrirでただ1人時計4に挑み続ける勇者。
マチョンに影響を受けたりしたそうで…これからもがんばれ信者(ぁ

騎士スレテンプレ
AGI両手だろうが、AGI槍だろうが、VIT槍だろうが
騎士の育成の目安がここにある(と思う)。
色々参考になる情報が満載よ〜

●便利計算機●

ご存知最強のスキルシュミレーター。
これでスキル振りも迷わない!
迷わなくても振り間違えたら南無!

EXP計算機
次のレベルまでにかかる時間をサクっと計算してくれる。
試しに絶望してみるとマジで絶望できるYO!

ROratorio
自分のステをシュミレートできる「総合計算機」がある。
これからどうやってあげていけばいいか、迷ったらこれね。
特化武器なんかでMOBにどんだけダメが出るかーってのも試すべし!

過剰精錬シュミレーター
あんまり使わないけどクホに命かけてる人はどうぞ。

●ROHP関連●

Chaos時代から世話になってるギルドを引き継ぎ
現在俺がマスターやってるギルドのHP。
ギルメンの名前伏せてないからってイタズラwisとかしちゃダメよ。マジで。
ギルメン募集くさいんで入りたかったら掲示板にでもどーぞ(*´Д`*)

相互
リンクたどって着いたサイト。
らぐまんがたーのしーヽ(´ー`)ノ
RO内でも何回かお会いしてるんだけど、
管理人のお2人いい人です(≧▽≦)b

相互
ギルメンというか、ROの先輩のサイト。
いつも世話になってます。
なんていうか逆らえないぜHEHEHE

相互
色んなとこにキャラがいる謎の男、ケミがRDギルメンな男のHP。
できたてだけど、これからが楽しみー(*´〜`*)
っていうかうちもまだまだできたてなわけですが(ぉ

(´_`)。○(充電中…) 相互
支援壱、アマツ修行時代に知り合った、よくわからないプリ・アルカリ電池さんのサイト。
いきなり現れて謎の言葉を残していく彼女。
とりあえずサイトも不思議オーラが溢れてるような気がする(ぁ

√Pri LOG 相互
Foresty鯖のハイプリさんのブログ。
プリ大好きなお方で、ハイプリの自分なりの信念が感じられるキガスル(ぉ
相方さんがAGILKのようで…ウラヤマシイワァ(´・ω・`)

無題? 相互
ご近所関係のアサクロさんのサイト。
シンプルにまとまったサイトです(・ω・)

古くて青い闇リンピ
チラホラ見かけたことがあったのでお声をかけてリンク貼らせてもらいますた。
闇リンピまだー?(ぉ

まーやん.com 相互
月さんの友人の方のブログ。
いやいつの間にリンク張られてたんだ!貼りかえし!

拳牙亭
スポアラブチャンプさんのブログ。
俺のスーチーとあちらの赤とりゅふ。でいつか会談してみたい(ぇ

High Road 相互
月さんの友人の方のブログ。
故郷Fenrilを離れ、Urdrへ移住なさるようです。
よーしPKだー(_

まったりもったり。 相互
同じIdunで活動してるプリさんのブログ。
いつかゲーム内でお会いしてみたいものだ(・ω・)

腐っても鮭 相互
たまーに遊ばせてもらってるIdun鯖のプリのサイト。
文章がなんか独特…?

Soul Breaker 相互
Idun鯖のアサクロさんのサイト。
過去に俺に大量のスクラッチマスクを渡した伝説の男。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送