9/15 JOBを意識する
・転生職の人ならきっと一度は考えたはず。
BASEオーラ出してもカンストしないJOBについて!
気にしない人は気にしないだろうけどね。
JOBを意識した狩りをして、大体BASE82あたりでJOB50とかか。
室内とか行きまくれば、BASEより先にJOBカンストも可能らしいよ?

俺はやはりJOB70まで続くステ補正のために、JOBを意識している。
時計4は他の狩場(SD4とか時計3、亀地上)に比べたらかなり優秀なJOB効率が出せる。
BASE経験値の比率が大きい狩場はJOBが伸び悩むが、
時計4に来て、BASEよりJOBのほうが伸びるのは嬉しい限りだ。

そこらへんも意識しつつ、昨日は本部屋特攻(本はJOBウマー)したが失敗。
そして今日は溜め込んだ白ポを抱えてリベンジ!

(´;ω;`)ジワ

今日はすでに掃除されたあとだった。
マジカヨ…とスーチーと途方に暮れていたら…

いらっしゃーい!

そして次々に沸く本!キタヨコレーーーーーー!!!!!
そしてパリィとBBを駆使した結果。

デッドリースピン。

HaHaHa

・たまったエルと地下鍵、昨日のsメイル*2を露天に出して、エル完売。
ホクホクしたところで、また臨時広場へ行ってみる。
「AGI前衛ペア希望」と出そうとしたところ…見覚えのある名前が…?
ドキドキしつつwisしてみた。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

人違いじゃなくてよかった・゚・(ノA`)・゚・
この人7/31の日記に書いた、殴りプリさんで、是非マタ組んでみたいと思っていたのだ。
今回は支援壱と、スナイパーを出してのペア狩りに。
ファルコンアサルト5を試したいということで監獄へ。

結局SSは撮れなかったけど、LAファルコンでリビオに8600のダメ。
あとは何発か打ち込んで終了。HAEEEEEEE!!!
俺が先行して、共闘、数次第ですりつけで余裕があればLA。
俺らしい支援をさせていただいた(*´Д`*)

すげー火力

MHにはこのスキル。
後半シャープシューティング意識して、なんとか敵を集めようと必死こいてたのは秘密(ぉ

これもまたいいダメ

俺は自分らしい支援が出来て満足だったが、彼女はどう感じただろう?
またお話して、組んでみたいものだぁ。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「電池さん関係ないよぅ。そして壱さん美しくあれ byびゅー」
電池の差し金じゃなかったのね(ぁ
俺はいつでもマゾいよ?美しくはない!

9/14 たまにはさ
・時計4でネタ作ってみた。
いつもはクロックゾーンしか行かないんだけど、今日は倉庫からDBh2HS引っ張りだして…

鬼門

本部屋特攻wwwwwwwwwっうぇ
アラームの影に本4対、SSで画面が止まってる間にパリィ切れて死にかけt
クロックゾーンで白ポを溜め込むので、溜まったらまた特攻してみよう。
かなりデンジャラスだが、ここ一掃すると気持ちいいんだよねぇ(*´Д`*)

・夕飯後はギルメンのアサと騎士団へ。
裏切り者に塩、ジョカ来たらTCJ、深遠はカリツ俺持ちで…。
しかし…

いきなりかよ

2個目かYO!!!

あまりの重さに一旦戻って狩り再開。
しかしここで問題が。
アサ闇鎧じゃないことが発覚!!

なんかイミュのくせに即死してると思ったら闇属性攻撃だよwwwwっうぇ
2度決壊、アサはかなり死んで帰還…orz正直スマンカッタ

やばすぎ

やはりなんにせよ闇鎧は高レベルには必須だねぇ。
ソロで使わなくても、やっぱりあるといい。うん。あったほうがいい。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「あっ そういえば10kHITおめちょw 電」
遅っ!とりあえずありがたうw

「思う存分あげちゃってください。私は後から逝きます><」
正直ママンとギルメン以外組む気しないYO。
臨時はゴメンだぜ・゚・(ノA`)・゚・モウヤダーーーー

9/13 昔を思い出してみる
・Chaosにいたころは騎士一筋だった。
飽き性の俺はきっと騎士をやめて違う職に手を出したら、飽きるだろうとわかってたから。
Chaosにいたころのギルメンで、今もChaosでGvをやっている俺の師匠に言われた、

「AGI騎士は大器晩成。85になって狂気が飲めると強くなるからね」

という言葉を胸に、AGI騎士の強さをみたくてがんばってたなぁ('A`)
唯一作ったのはOCDC露店用の商人。
そして記念すべき3rdキャラは、騎士が82になったころ、マイグレ間近に誕生した。

最初はモンクがよかったけど、装備もなかったし新しく買ってあげることもできず挫折。
次に誕生したのが、INT高めの殴りプリ。LUKフリフリのクリプリだった。
INTが高かったから、半支援殴りとして、つーかほぼ支援の扱いで狩りに行ったりもした。

上の騎士は前ギルマスのアサ

結局70くらいで、装備がないためやらなくなり消去(´・ω・`)
そして今のモンク、壱八に至る。
今でも殴りプリは非常にやってみたい。でもAGI前衛は正直飽k

自己支援にあの殴りポーズがとにかくたまらん!!!
AGI騎士の次に、殴りプリが大好きだ(*´Д`*)ハァハァ

・とまぁ、なんでこんな話かってと、支援壱が@6%ほどだったのですYO。
最初は元ギルマスの嫁さんと「TUしてカリツやろうぜwwwwっうぇ」って話になったんだが、
いかんせんきつくて帰還(ぉ

レイド3体とか来たらやばい

そのあとご飯に行ってしまったので、臨時広場をブラブラ。
ピンと来るものがなかったので1人カタコンへ…。

愛すべき+6ハイブリソドメと+7DHバイブル、微妙なTUとヒール砲を駆使してカタコンを歩き回る支援壱。
久々に使ったハイブリソドメが昔の感覚を呼び戻してくれたみたい(・ω・)
結局DHバイブルのほうが塩にイムポ5で400近いダメを出してくれたのでこれで殴る。
おかげさまで

81!

ママンが休止してる間、少しでも近づけるようがんばるよ!
ママン早く帰ってきてね・゚・(ノA`)・゚・ママンイナイトツマンナイヨ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「10kHITオメー^^また狩りにいきましょーb byペロ」
ありがとー!!!!
時間あんま合わないけど、また組もうねー。コンボ素敵すぎるw

「10kHITおめでとうごじゃいあす。今後ともよしなにb byトワクロ」
ありがとうごじゃいあす!
たくさんの人が遊びに来てくれるおかげですYO!今後ともよろしく!
つか親御さんにヨロシク仮面。

「10KHIT達成オメデト〜    毎日更新がんばってるのがすごいw」
ありがたやーーー!!!!!
毎日ROやってる自分はダメ人間でしょうか(ぉ

「ぅぅTTたのしそうだなぁTT」
楽しいけど、相方のママンいないからつまんない部分もあるよ。
あいつがいないとーーーーーー!!!!!→(以下反転)エロトークができないんじゃ!

「さらされwたwwwwっうぇwwwww つかあのコメントじゃまるで⇒」
「⇒わたしのひっぷが小さいみたいじゃないかおおいいいいいいいいwSSちゃんとしれwww⇒」
「⇒ところでそのSSなんのはなしだっけ ばいあるかり電池」
「ついしん 字がきたない 電(以下略   ごめwwww」
なんでもネタにする男ここにありwwwwwwwwwっうぇ
電池の乳が小さかろうと尻が小さかろうと俺の知ったこっちゃないぜ( ,_ノ` )y━・~~~ 
ちなみにSSはドラえもんの尻が若干小さいとかじゃなかったか?
字が汚いのはマウスで書いたからじゃヽ(`Д´)ノ

9/12 バテバテ
・おかげさまで10KHIT達成しましたー(・∀・)
この訳わからんサイトに来てくれた全ての人に感謝!そしてこれからも人生平々凡々。をよろしく!

・疲れてたのもあって時計4での狩りにイライラ。
トレインしてまわるプリWIZコンビにイライラ。
他にも色々あったけど書くのはやめよう。

・ギルドのサブマスのローグが所属する別Gに両手騎士志望の剣士がいるようで、
俺のことを話して色々教えて欲しいとのこと。
すでにプリの相方がいるため、有効な情報は教えられたかどうか謎だ(ぉ

おおまかにAGIカンストのメリット、デメリット、装備、これからのステ、狩場…etc。
雑談も交えながらお話したぜうぇ。
HPのことも教えたし、またいつでも相談においでねー(`・ω・´)ノ

電池乱入

・1時間ほど話してから、ギルメンの別G所属のバードを時計3へ。
特化武器はないらしいが、DSとLAでサクサク。
バードのFleeのなさが気になったけどいけるだろーと思った。

マゾいよー

でもまぁ過信は禁物だね…とこのとき痛感した。
ハンターのように罠があるわけでもなく、強力な範囲もない。
俺が耐えれば絶対いけると自信過剰になった罰が下ったorz

タッハー

次々に沸くアラームにSPが尽きる・゚・(ノA`)・゚・
白ポに手を伸ばし、テレポも間に合わずも無念…。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「ナイストリオいい感じb Byばっきー」
AGI職(相方ハンター)と慣れたせいか、AGI職との相性はいいと思ってる俺ガイル。
装備とステと動きに、モンクとダンサーが自信を持てばナイストリオはマーベラスに進化する(ぇ

「踊り子さんに手を出してしまいすいませんでした。(おかしいなぁ、マチョンさん狙ったはずなゲフゲフ)」
昨日時計3でトリオ中に闇姉さんに遭遇したんだtt
うちのお嬢に手を出した罪は重いデスヨ(ぉ

「時計の次は何に埋まりたいデスカ?」
めいいっぱいの愛に埋もれたいデスヨ

9/11 選挙行ったのか!?
・第11回両手剣騎士祭の告知を載せたので、Idunの2HQ使い集まるのだ!

・Favor's Ragnarok様から取り上げていただくようになって来日するお客様が多いのなんの。
期待したって面白いことなんも書けないよ(ぇ
しかし昨日の日記のコメント、「泣いた・゚・(ノA`)・゚・」ってどこで泣けたのでしょうかジョニーさん(´・ω・`;)?

・午前中は1時間ばかり臨時へ。
組んだWIZは知り合いの電池のGの人だった。
行き先は監獄2。サフラは1だがかけつつSGで一掃というパターンか。

前衛のS>VLKさんはとにかく突っ走る。先行するのは悪いことじゃないけどね。
初めてのSG狩り(?)だったのもあってか、終始パニくりモード。
優先すべきサフラ、WIZに来た敵のタゲ取り、LKへの支援。

SGとBdSで吹っ飛んできたインジャの総攻撃と、支援もしなきゃという焦りで…

死んだのは別にいいけどね

慣れれば動きもできるんだろうけど、ちょっと俺には向かない狩りかな…とか思ってみたり。
こればっかりは、臨時に通って勉強しようとは思わない(ぇ

・昼飯食ってロマサガ。もうラスボスなんだがイベントをちょくちょくこなす。
飽きて臨時広場に行ってみたら、ご近所Gのプリさんが落ちてるジャナーイ。
流石にマッチョがBASE90以上とは思わなかったらしく、
「俺と組もうぜ」って言ったら「冗談はよし子さん」的返事が(ウソデス

97のI>V>D支援プリと行く時計4!
臨時と言えば騎士団とかだけど、そんなありきたりじゃつまらない!
ペアだって時計4が俺の生き方さ!
一応ペア時のテンプレ貼っとこうヽ(´ー`)ノ

    LKBASE92/JOB60
      STR70+30、AGI99+22、VIT1+7、DEX41+18、LUK1+33(ブレス速度グロ込み)
      武器:+7☆火モア、+7DBh2HS
      防具:+5馬ヘルム、悪魔耳、+6闇メイル、+5jシルク、+7木琴マフラー、
      +7マタブーツ、パワクリ、パワブロ
エルダー時のみjであとは闇固定。クロックゾーンは火モア、アラームゾーンはBhといった感じで常時コンセ5。
プリさんには共闘をお願いし、殴りや被弾で共闘をガンガン入れてくれる(・∀・)b
これがもうすごいのなんの。俺がいつもしてるような、先行タゲ取り。
やっぱVITプリがAGIと組むとこうなのかなって嬉しかった(*´Д`*)

本当はクロックがいいんだけど、飽きが来ないようにアラームゾーンも回るとベスト。
本部屋一掃すると気持ちいいぜー!

爽快ーーーーー!

今回はアラームゾーン:クロックゾーン=2:1くらいの比率だったが、
「たまには時計に埋もれるのもいいでしょw」とプリさん。
ソロで埋もれたら死ぬって(´・ω・`)

クロックのタゲも先行で取るのでこんなことも

そんなこんなで2時間くらい狩りしたかな?
時給のほうはなんとペアで1Mマーク!JOBはアラーム多かったから750K程。
トータルでBASE2.1MとJOB1.3Mを稼がせてもらったー。
プリさんもAGI騎士でここまで出るとわ、とビックリ。

プリさんがしっかり共闘してくれたおかげじゃーよ(*´Д`*)bアリガトネー
是非また組んで欲しいものだ(`・ω・´)

・夕飯のあとはギルメンのダンサーとモンクと時計3へ。
2人とも特化武器がないため、このへんが無難かなぁと。
特化はないが、猛龍までつなげば3K近いダメを出すコンボと、
DSの嵐にサクサク沈むアラーム。

ヒャッホー

Fleeがないため、被弾を抑えるべく「タゲは2体まで。それ以上は俺が持つ」と作戦を練る。
その効果があってか、特にピンチに陥ることはなかった…はずだった。

次々に沸くアラーム、最終的には5体+ミミック2体を俺が持ち、耐えるはずだった。
ヒールじゃ間に合わず白ポに手を出そうとショトカミスで俺アボン。
もっと余裕持って行動しないとダメね'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

モンクもダンサーも狩り慣れてないし、これから特化武器とかゲットして、
もっと色んなとこまわってみたいと思った。
なかなかナイスなトリオだったぜー(・∀・)b

9/10 休日なのに6時半起床とかさ
・ようやく液晶ディスプレイを購入ー。
机が広々として、液晶もキレイでいいね!サイコージャー。
そして液晶の解像度?っていうのかな。広くなったため、サイトの構成も少し変更ー。

遊んで、ディスプレイ買って、友人とRBOして、友人帰宅。
飯まで時間あったから少しだけと臨時へ。

亀ー

「先行はしなくていい」「マニピだけあればぶっちゃけ十分」とハンターさん。
先行インベクラッシャーの俺はハンターさんの高威力DSの前にたたずむこともしばしば。
共闘も入れにくいしうーんって感じでしたYO。
明日も暇だったら臨時行ってみよう。
騎士・LK問わず組んでくれるかたよろしk

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「アシュラ男爵テラワロスwwww もう一人追加してアシュラマンとかもできますね?」
アシュラバスターが撃てるようになるね!

「残念、eirなんで組めませんorz byどっかのagiwiz」
そうですかぁ。でも貴重な意見たくさんありでした!
また遊びにきてくだしあー。

「|∀・)<JOBうpじゃ何もいわないんだぜクスクs 正直すまんかった」
ちょっと知ってるからっていい気になるなよコノヤr 正直こちらもすまんかった。

9/9 ダディャーナザァーン!!
・特にコメントはない(ぁ
スーチーが何も言ってくれなかったのがショックだった。

ヽ(´ー`)ノ

・こうやってバカができるのもこのギルドだからなのか。
他のギルドにいたら俺はどうなっていただろう…(´・ω・`)
とりあえずアシュラ男爵とか知ってる人いるのかYO。

今考えるとあいつテラキモス

・久々に前ギルマスのアサ夫婦とトリオ結成して騎士団へ。
LKでPTは久々すぎて張り切りマンボー!

LKでは初めて血騎士様に遭遇。
感動したけどブリガン1個と哀愁を3個獲得。

間近で見るとでかいのねこいつ

MHと深淵にアサが1度死ぬも、あとは順調。
深淵+MHも俺が深淵を持つことで安定してた気がする。
やっぱLKつぇーね(*´〜`*)

ハァハァ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「アコ「ニンニンだわぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノA`)・゜・」」
「トワクロ「夏のパッショ引っさげハイテンションにセッション&シュチュエーションで!登場!!」
「その名も正義の味の素!」」
「ニンニン「ギャーーーー!!!」」
「トワクロ「ミッションコプリート! モチベーションも上昇DAZE!!」
「そこのキュートなアコさん俺との一緒の未来をシュミレーションしないかい!?」」
「アコ「・・・・・・('A`)」<ハイド!」
「トワクロ「・・・・・・・wwwwwwwwwwっうぇ」<オートバーサク!!」
犯罪ですね(ぁ

「スマソ、暫く忙しくてROインできません<片」
残念(´・ω・`)時間ができたらまたどっか行こうー。

9/8 ダメだ眠い
・今日修理に出してたマイカー・プレマシー帰還。
完全に相手の不注意で後ろからゴンって感じだったので全額相手負担。
やっぱ小回りの効く車(親父のデミオ)もいいけど、
プレマシーの重量感はいいね!久々に運転して感動した・゚・(ノA`)・゚・

・というわけでセコセコと

ヽ(´ー`)ノ

レベル上がるとペットってしゃべるのね(´・ω・`)
もはやスーチーなしじゃ歩けないぜwwwwwwwっうぇ
STRを2個上げて70+14に。ペアとか以外しないけどマンティス2つで一応STR90。
でもASPD下がるから('A`)ヴァー

JOBのほうは残り1.7%。もう眠くて上げる気しなかったYO。
明日がんばる(´-ω-`)zzz

・飯食ったら臨時にでもと思ったが、なかったのでアマツへ。
暇つぶしには忍者イジメ、これ最強。

アコ「ニンニンだわぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノA`)・゚・」
俺「シュシュっと参上!世を忍び(ry」
ニンニン「ギャーーーー!!!」
俺「ゴッチュー!これにて一件コンプリート!」
アコ「キャーLKさんかっこいいいいいいい(*´Д`*)」

こんなシチュエーションなんか期待してないぜ(ぁ
結局1体だけ倒してバサクして帰ってきた。

(´・ω・`)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「以前長文書き込んだものですが、またagiwizの宣伝をw」
「wizペアの特権:QMの御蔭で、狩場Lvがかなーりあげられる。91なら、城とかもいけると。」
wizさんどこ鯖なのYO!俺と組んでYO!(ぇぁ
QMあれば正直最強ですな。深淵も避けるんじゃ…

9/7 LK追い込み5秒前
・昨日死んで、超重力の中30分だけ狩りしてデスペナ戻し。
今日必死こいて89%→97%に。大体2.8Mくらい稼いだだろうか。
転生前は1日で3.5M、多いときは4Mとか稼いでたので、2.8Mは昔の俺からしたらしょっぱいものなのかな。
もう必死こく元気はないYO(´・ω・`)

ちなみにIdun以外にもサーバー障害あった所多かったけど、経験値倍なしヽ(`Д´)ノ

・BASE92、そしてJOB60(AGIに1補正付く)が近くなり
久々にステシュミなどしてみた。
以前考えた案からさらに一転。結局↓のようなステで決まりそう。

どんなもんだろ

BASE93でSTR73+14、パワブロでSTR90に。
そのままDEXに振り続けBASE96でDEX51+9に。
JOB64あたりでSTRに1補正が付くので、BASE97でSTR75+15(パワブロ→ククレブロ)に。
INTはJOB68で補正が付いたら24+2にして、ブレス時24+12の36で決まり。
あとはVITと、新c次第で装備によってSTR100になるよう調整するつもり。

INTは30まで上げるつもりだったけど、正直いらない。
ソロは時計4しか行かないし、ペアPTだとこれで枯渇することもない。
むしろINTとSPがないなら、それなりのSP管理をすればいいだけだ(´-`)
どこまでやれるかわからないけど、これを目標に立て、マッチョはさらに驀進するでしょう(時計4を

・ギルメンで、前身ギルドからお世話になってる人が風邪らしい。
俺も朝熱があったなんて口が裂けても言えない。
とりあえず風邪引きさんへのお約束の台詞を言っておいた(ぇ

お大事にー

9/6 Idun怒りの咆哮
・今日はIdun鯖絶不調により超重力が発生しまくる。
ちょうど飯になる7時くらいに緊急メンテが入ったのでよし。
そして9時現在再び緊急メンテなわけだが。
これさ、経験値100倍やるしかないよね('A`)?
大人しくロマサガやってくる[ロマサガ] λ.....[RO]

アボーン

・メンテ明けでラグも平気だろうと、久々に旅に出た。
こないだばっきーさんと話したときに話題に出た「オウルバロン」。
城1の赤いヤツね。
そういえばLKなって倒してないなーと思い、いざ城1へ。

フォー

つか一撃1Kとかおかしいから('A`)
オラブレ5にコンセ5でこのダメージ。流石だ。
パリィ10して、白ポは5個消費で無事撃破。
その勢いで深淵もやっちまおうと思い、騎士団1へ。

ソロの場合カリツを1匹しとめておく

上のSSを拡大すればわかるんだけど…。いきなりで、
しかもこのあとIdun専用超重力によりBdSで死んでいたorz

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「今日は楽しかったです。お疲れ様でした by片」
なんかかしこまってる。ゲーム内だとものっそい発g…ゲフフン!めそ。

「個人的に味塩がいいです。 byトワクロ」
伯方の塩は聖属性の%が80000%になります。
味塩は聖属性の%が1%しかつきません。

9/5 時計4新展開その2
・時計4ソロ、+7DTi2HS戦略について詳しく行こうかベイベー!
と思ったけど、ソロ狩りって結構自分の慣れというかタイミングがあると思う。
例えばSD4でイミュ着てる人もいると思うけど、
「どんなタイミングでイミュと木琴着替える?」って言われても
簡潔に答えるのは難しいと思う。

自分で「このMHはイミュのままいけるな」と思えばそのままだろうし、
多少被弾が激しければ木琴にするだろうし。
時計4の場合もそれは同じだったり。

クロックには火メイルとか闇メイル、オウルは風が基本なんだけど、
今回のTiオラブレの場合、クロックに対するコンセが非常に重要。
マッチョのHITは140なため、クロックにはミスが出る。
ぷち強い火モアならそれも気にならないけど、Ti2HSだと非常に気になる。
なのでなるべくコンセはかけていたいのですよ。

コンセ5かかってますYO

なので、風シルク固定でコンセ維持して、HPが4Kとかになったら
コンセよりも火メイルに着替えて属性攻撃カット、HPR重視に切り替えたりするわけだ。
ただこれも自分のフィーリングなので、上手く説明できない(´・ω・`)

とにかくクロックへのミスとかが非常に気になってしょうがなかったのでやっぱ火モアでがんばるよ!!
TiだとウィスパーへのMB*3も正直SPに痛いしね…。
でもTiだと管理者とかエクス、エルダーがすげーラク。

・拍手で騎士・LK募集に声かけてくれた87のAGILKさんと狩りへ。
「塩ありますか?」と言われたので

お約束

妙に男勝りな方でしたが(ぁ、フォローはできたかわかりませn

なんだこのダメはああああああ!?

騎士団1からやたら深淵が多く、とりあえず作戦通り進軍ヽ(´ー`)ノ
カリツは俺が持って、LKさんがザクザク斬り刻むスタイルで行くはずだった。
しかしタゲ取った瞬間。

マジありえねwwwwwwwっうぇ

レイドの属性攻撃にヒヤヒヤしながらも、こんなお方も撃墜!

実際倒したとこは初めて見た

久々に結構なラグがあった。
言い訳はしないけど、支援遅れるわダメも遅れてきたりで壱撃沈。

orz

最後はやっぱりこれ。お願いしてやってもらったぜ。
自分がバーサーク知ってるからとにかくキリエ連打。
被弾することなくサクサク敵を沈めるLKさん。

うはおkうぇ

深淵も無事に撃破して、帰還、清算となりますたとさ。
「LK持ちの支援って感じがする。タイミングがばっちり」とお褒めいただき光栄です(*´〜`*)
どーも気分屋亭の管理人さんも応募しようか?とかそんな話に。
うち見ていただけてるなら是非組みましょうー(`・ω・´)b

やはり騎士以上に、AGILKはかなり優れていることが改めて実感できた狩りだった。
俺と組んでくれるプリさんもいないかなぁ(ぇぁ

このあとこの方もギルド勧誘して入れたのは秘密

9/4 時計4新展開
・元ギルマスの別キャラのサゲ子に付与してもらった。
時計4でTi火付与を自分で試すときがきたのだ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

まぁ単純に言うとTiでオラブレし、クロックには+7火2HSで殴ってる感じ。
クロックの殲滅スピードは変わらず、オウルはサックリいける!おいしい!
でも付与はレベル2なため20分だけ。効率ははかってませn

コンセもせずこのダメはステキだ

付与切れたら帰るつもりだったけど、Tiオラブレだとどんなものかやってみた。
ウィスパーもいるし、やはり火モアが一番なんだろうけど、その結果はいかに?

クロックに対しては、Tiオラブレ5コンセ5でオラブレなしの火モアと同等のダメって感じ。
これで大体10秒きっかりなので、クロックはHPR専用と割り切る(´・ω・`)
オウルに関してはコンセなしで平均470近いダメを与えるためかなり早く倒せた。
ちなみに、ABコンセ5MBブーストで…

なんだこのダメはああああああ!?

時給のほうは火モアとそんなに変わらないか少し下回る程度。
火モアでオウルUZEEEEEよりはいいかも?しばらくTiでいってみます(`・ω・´)

・LKが80%の区切りになったのだが、ギルメンは誰もいない。
というわけで…

コンセもせずこのダメはステキだ

Lisa鯖のエロス大王、ばっきー夫妻の元へ突撃(・ω・*)
おバカな雑談したり、ばっきー夫妻の誤字に大爆笑したりしてきますたw
初対面とは思えないほど、盛り上がった1時間でした。

ギャリック砲より強いらしい

別れ際に記念撮影(`・ω・´)b
上のSSのほうが俺は好きだなぁ(*´Д`*)
というわけで突然の訪問にも関わらず、暖かく迎えてくれた夫妻に感謝です!

ある意味そろってr

普通

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「サバ移転おつ〜  なんか大変?そうですね〜」
ありとー。たくさん人が来てくれるのに、見れないんじゃタチ悪いしねー。

「ガソガソイコウゼさんのHPからお邪魔しました、int>agi>dexwiz持ちです・・・・・・
普段よく、知り合いとか場合によっては臨時でagi騎士と組むので、一言二言。
(普段いくとこは、大体亀地上か監獄1-2です
まず基本的に殲滅は騎士任せです。QM→短ボルトってしてる間に沈みますorz
リビオなんかもQMあれば大型特化で普通にあたるので、さくさくと食べれます。
MHは打ち合わせ次第ですが、基本的にBB任せで。SGおっそいですし。
wizとでも、後衛というより支援に近い立ち回りなのかも。
wizの意見ですが、前衛と組むうちで(殴聖トカモ含)一番相性がいいのがagi騎士クルセだと思ってます
硬いですし、殲滅も多い。何よりヒールがさぼれr(ぁ
まぁ、こんなとこですが、長文失礼しましたー。」


なるほどー。WIZ持ちではないので、WIZの視点からって考えてなかったです(´・ω・`)
WIZと組む=殲滅=WIZというイメージなので…。機会があったらそこらへんも
知人のI>A>DWIZに聞いてみます(`・ω・´)

「マチョンさんのことマッチョって・・(;´Д`) 失礼しました。」
マッチョですから(ぇぁ
ちなみにLKの名前はマチョンですが、サイトのHNは「マー」だったr

「愛してました」
俺も愛してました(ぇ

9/3 時計4には色んな人がいる
・現状AGI騎士、LKは俺くらいか。
あとは常連のアサクロと指弾チャンプさん、プリハイWIZペア。
このペアは最近よくいて、辻支援をくれる…感謝(*´Д`*)

あと多いのがソロマジシャン。今日いたのはハイプリが壁のマジシャン。
ソロマジはオウル放置だったり飛ばしたり必死こいてオウル処理してる身としてはなんだかなーって感じ。
そんな俺はこんなになってがんばっているというのに!(ぇ

意外と耐える

時計4を愛する者として、オウルも愛してあげてください(ナニ

・そんなマジハイプリペアにやる気がそがれたので久々に時計3に下りてみた。
QBhカタナで俺TUEEEEEEE気分を味わうために!!!

ひゃっほー

以前ソロしてたときとSTRは変わらずだが、
アラーム必中HIT確保とFlee224、古代によるASPDを手に入れたくらい。
以前よりは多少ラクになった気がしたし、何より時計4では火モアで
ミミックと本処分なため、QBhカタナだとサクっと沈んで爽快ヽ(´ー`)ノ

やっぱ時計はいいねぇ(*´Д`*)
時計塔愛してる!!!!(地上だけ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「一緒に狩り希望です。時間は18時以降なら、曜日問わずいつでも〜」
昨日の方ですねー早速ありがたーです。(名前は伏せておきますね
前掲示板に書き込みしてくれたLKさんでしょうかね(*´〜`*)
俺のプリはBASE80なので公平できるならよろしくでっす。
一応月曜の20:00からでよければ空けておきますね。
希望があれば言ってくださーい(・ω・*)

9/2 腰痛MAX300
・マッチョは相変わらずの時計4生活。エルの為に働き続けているぜ。
今日はそんなマッチョの裏技を公開しよう!(知ってる人は多いだろうが

1.まず、ワイズ装備とねんがんのうまヘルムを用意します。
うまヘルムは、ねんがんのマジェスティックゴートでもなんでもいいです。
ワイズを装備したらSPの所に注目しましょう。

シャキン

2.次に2HQとオーラブレイドを使います。
SSではSP回復力で10回復していますが、2HQとオラブレでSPは100消費します。

どんとこーい!

3.最後にねんがんのうまヘルムを装備します。
するとあら不思議!SPが全開!すごいわトム!

メーターもMAXで気持ちいい

というわけで、Fleeと見た目のために馬ヘルムなLKだが、
ヘルムのままだとSP437から100消費するので、残るSPは337。
狩りの開始にはこの技を使うとかなーりラクですよ奥さん。

マジェとか趣味装備で狩りしてる人はこの技使ってみてはいかが?

・プリはようやくBASE80に。
どーもギルメンは俺が廃と思ってるようだが、そんなことない。
「マーならすぐに90でしょ^^」とか言われても普通にすぐじゃないから!

ママンは監獄がお気に入りらしい

80になりINTはようやくカンスト。
古代アクセを考えてDEXは据え置きして、VITに振りまくる日々になりそうだ。
誰かコルセア下さいマジで!

ママンが「レイドやりたい」と言ってたので騎士団へ。
アチョ>レイド>ジョカ>カリツの優先順位でしばくことにしてみた。
カリツはTUで運よければ即死だし、あとは倒しやすい順にやっていけば平気だろうと(*´Д`*)

問題はこいつ

深淵は、俺がカリツもってママンはアンクルで深淵をしとめる作戦。
上手くいってたんだけど、俺が何度もミスしたせいで、俺死にまくる(´・ω・`)
立ち位置が悪かったり、スキルミスしたり。
くやしいからまたリベンジしてくるYO!!!!!

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「毎日見てるんですが、鯖制限食らってたのでびびりました。繁盛おめでとですー。」
毎日見てくれてありがとーです!
鯖制限は、俺のサイト構成が悪かったせいなんでもうならないようにしますよー。オレモビビッタ。

「モッキンマフらーってとこ以外装備が全く一緒だということに気づく」
そのうちマントにはしたいけど、全部自力精錬で作ったから愛着がありますよ。
ヘルムは買いましたがね!馬ヘルムは安くて(ぉ

「一緒に狩りいってみたいなぁ('¬'*) idunのAGILK」
上の告知の時間であれば空いてますよー。
希望の日時言っていただければ是非ご一緒させてくだしあーーーー。

9/1 忍者サーバーの落とし穴
Favor's Ragnarok様のTOPで日記にコメントをいただきましたorzコウエイデゴザリマスル
訪問してくれた人も今までにない数で、サーバーが凍結されました(ぁぁ

今まで半月分の日記をTOPに載せてたけど、TOPには本日の日記のみ載せることに。
それ以前の日記は左メニューの「日記」の所に移していくことにしますわー。
訪問者が増える→TOPの容量重い→サーバーに負荷→凍結という流れのようなので…。
TOPが軽くなれば多少は平気なんだろうけど、日記の方は容量激しいので、
来る人来る人が日記みまくったら変わらないのだろうけど…。

構成変えてみて、また凍結喰らったらサーバー変えるYOヽ(`Д´)ノ
楽しみに来てくれた方には本当ご迷惑かけました(´・ω・`)

あとママンが教えてくれたサーバーがなかなか気に入ったので、今のサーバーがダメだったら
こっちで本腰入れていくつもり(*´Д`*)
一応今はミラー扱いってことで。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送