1/16 うーむ
●拝啓ジョニたん。
寝落ち寸前ですた…やばいと思ったらしうくPTメンバーも切り上げてくれまして。

●眠いとかうんぬんではなく、確実にROに対するモチベーションが低下してきている…。
LKオーラのときなんかのときにも書いたけど目標がいまいち定まらないのが大きい。
先日レベルに対する目標は書いたけど、狩りに対する目標がさっぱりないのがきついと感じてきた。

アスムのおかげで「77レベルの自分じゃここはきつい」という狩場があまりないせいかもしれない。
緊張感のある狩り、試行錯誤する狩りができていない、していないせいかもしれない。
オーラ追い込み時のように効率を追うことをしないせいかもしれない。

どうしたもんだか(´・ω・`)

●昨日と今日の臨時の話。
S>V槍と組むのは本当に珍しい、というか拾われたからなんだけど。
流石に安定した強さがあるなーと思う。
高いHP、高い攻撃力、高い防御性能。
これで時計地下とかの力士っぷりがなければネ申のようなイメージなんだけどね。



[゚д゚]と最近臨時で組む機会の多いハイWIZさんと城2。
臨時ーというよりは楽しんで狩れたと思う。
城は難しい…転生前もほとんど経験ないし(´・ω・`)



WIZさんを1回死なせてしまって申し訳なかったですたい。

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「冬は夜間気温が非常に低くなるため血管が収縮し、脳の酸素飽和度が低下します。よって眠くなる。」
「かどうかはしらんがハイプリになると眠くなるとは聞いたな。そいつ曰く「ヌルい、緊張感が足りん」らしい。」
「で、脊椎反射TUの怖いのはそのディレイも考えてないことなんだw byガンダーラ 」
春が眠いのは暖かいせい!冬は暖房のせい!(ぇー
ハイプリ、確かに昔ほど緊張感はないかも。ないわけじゃないけど。
難しいね。

「わ〜…昨日、今日と連続でえくすきゅーショナーc獲得!! ゲームで出てくれ orz 」
血に染まった刃ほしす…!

「俺の時にもレアC出してくれよwwwwwwwww 」
レアの出る狩場いこうなwwwwwww

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送