1/14 真剣に疲れてるらしい
●拝啓ジョニたん。
やはりレイドcなどの需要があまりなくなったのと、s装備の値下がりでしょうか。
昔ほどの賑わいはないようです(´・ω・`)

●夜になると非常に眠くなってしまい更新が…。
さらに携帯を変えていじりまくってて更新が…。
自分用にカスタマイズしまくるwwwwwwww

はさておき臨時?とうか知人と集まってでかけることが多かったかな。
すっかり臨時の緊張感とかけはなれてしまった。
余裕があったら臨時にも行こうかな…。

アビスに行ったときにはポロっと…( ゚д゚ )!
露店出してるけど売れね(ノω`)



お次はタナトス!
ROやってて初めて寝落ちの危機にwwwwwww
ご迷惑をおかけしましたorz

こんなハプニングも楽しめちゃう友人たちとでかけられて感謝!



●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「経験値じゃないんだ、TUすることに意味があるんだ。というか脊椎反射でしちゃうんだ。」
「年末は忙しいけど年明けって地獄になるよな。ゆっくり風呂入って寝るといいぞ。冬場だし。 byガンダーラ 」
その気持ちはわからんでもないけど、TUのディレイが恐くてwwwww

「あーたしかにきまぐれでカリツとかTUしにいっても誰一人見かけないとか・・・狩り時の時間帯→」
「→だったのに(´・ω・`)ショボーン はいぷりいいぺーすがんばっば でんち 」
あるあるwwwwwwwww(´・ω・`)

「穴冥ハードがんばヽ(´▽`)/ちなみに自分は無理(`・ω・´) 」
穴冥ってレベルじゃねぇぞ!!!!
SP八段クラスなので…九段なんか手がでませんマル

1/11 穴LESSON5HARDクリアできた(゚∀゚)
●拝啓ジョニたん。
騎士団はレアがすっかりさび付いてしまって・゚・(ノA`)・゚・
若干過疎傾向にあるみたいです。

●仕事がちょっと忙しく疲れ気味…(´・ω・`)
ログイン時間も飯のあとに1時間狩りに出れるかどうかー程度になってきた。
まぁだから困ってるということはないけどね。

臨時や友人との狩りでハイプリは77/45に。
これでようやく[゚д゚]の教授と公平圏!
まとまった時間が取れたときにタナトスに行こうーと言ってくれてクマウレシス。

次はボスのスナ、ソの人のアサクロの公平圏の81
ギルメンのWIZとの公平圏の82
同じくギルメンのダンサーとの公平圏の85
あとは90まで突っ走ることになりそうかな。

のんびりと少しずつ目標に向けてがんばろう…(・ω・)!

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「血騎士はなんかぶっとんだとこで死んでるなぁw」
「あれだな、俺の場合カリツ抱えてもすぐTUしちゃうからまた沸くんだよな。 byガンダーラ 」
血騎士倒して移動したSSかなw
深淵のカリツは経験値ドロップがなくなったから倒す必要がが。

1/9 The Least 100sec.
●この連休はひたすら監獄で罠ハンターと組んでいたわけだが、あれは非常に支援してる心地がしなかった。
やはり釣りに行く、耐える、支援のかけ直しとこなさなければならないのはきついものがある。
まぁそれができてこその支援なのかもしれないけど…。

今日は臨時で騎士団へ。
久々に前衛、支援、後衛というちゃんとしたPTでのトリオをしたなw
78のAGI騎士さんは武器がないということで☆武器に塩を。
タゲ取りとACが主な仕事に。

血騎士もなんのその。
一度逃げられるも、バッシュの連打とDSでさっくり撃墜。



深淵戦も結構いいポジションで戦えたキガスル。
なるべく早めに発見し、スタンの恐いカリツを俺がタゲ取り。
騎士さんもACで耐えやすくなるしね。

スナが気を利かせてサンドマンをしてくれたがこれも結構助かったり。



まぁなんだ。前衛がタゲとって進軍してくれるのが非常にラクだったw
DEX高めで支援も早いし、かけなおしもすごくラクチン。
またトリオでどっかいきたいなぁ。

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「ぼう、とシルエットで浮かぶ何かがちょっと格好よく見え、これマチョンだな多分。 」
「昔は多重に仕掛けた罠にバグがあってデュープがあったりしたなぁ。なんて古い記憶。」
「HP1.5Mもあるならスタブ効くならキャッチボールのいい鞠になるのに。 byガンダーラ 」
マチョン、かっこいい。
BOSSだからスタブで吹っ飛ばないんだよね…(´・ω・`)

「てか俺のハム子望遠鏡からミニグラスに変わってテラ萌えすwwwwwww 」
「あとオデンはすまんかったーwwwww今度また爆撃するから許してwwwww 」
メッセで話したからいいk
オデンはわがまま言ってすまんかったorz
今度は是非タナトスアビスあたりに…!

1/8 1月8日は壱八の日
●相変わらず監獄でMHに突っ込んではCT爆撃を繰り返しております。
ボスのINT(上げるかは知らないけど)が高まってきたら城なんかもいけるだろうかー?
その前にスナと組めるようになれとか言わないように。



今日は[゚д゚]も混ざって超爆撃。
やはり音とグラフィックがものっそいえぐいwwwwwww
ここ何日も支援らしい支援をしていないなぁ。

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「最後のSSになんか違和感を感じてじっくり見た。よくみたら・・・」
「スナイパさんの頭に杖がアッー!」
「家政婦は見t(ryはおいといてランドグリスってのはそんなに悪魔なのか byガンダーラ 」
それがうちのボスですwwwwwwww
ランドグリスゴーストは今のとこドロップなし、経験値なし(あるらしい?)でHP1.5M。
どないせいっちゅーのwwwwwwww

「最近ゴーストに経験値ついたらしいですぞ(´゚ω゚`)。10kだけだけどね!」
「おでんはほんと経験値微妙すぎー。新Dに期待。」
転生前だとBASEが結構おいしいんだけどねぇ…ちょっときついね。
10Kとか…なめてんぁwwwwwww

「Idun鯖の某プリです。お久しぶりです。久しぶりに見てみると…転生オメデトウございます。」
「今度からひっそりとハイプリのお尻にハァハァさせていただきます(ぇ」
「今年も更新ガンバッテくださいね。」
おひさしぶりー&ありがたややー!
ハイプリはあんま尻プリプリしてないよね(ぁ

1/6 オデン神殿とオデン鯖
●スパルタをしてハイプリ所属ギルドのマスターの引き上げ用ハンターを公平圏内に(させられt
MH突っ込んだり集めたりしてCTでエグい音を…。
爆発のエフェクトも重なりまくってえらいことにwwwwww



支援壱のポーズがなんかおまぬけだが75/42に。
JOBがもうちょいなので明日には上げてしまおうかな。
ようやくSW振りはじめ(`・ω・´)タナトスイキテー

●夜は同じくハイプリ所属GのG狩りに。
今回はオデン神殿でようかんまんをよう噛んで食べる会だったようだ。
うちのギルメンに「ちょっとオデンいってくる」って言ったら、「マチョンの人はオデン鯖にも廃キャラが@@」とか言われてしまった。

狩りのほうは比較的順調で、流石にLK2アサクロ2スナイパー2ハイプリ3もいれば敵も沈むというものだ。
ようかんは最初にタゲった人のとこに取り巻きがくっついてくるので、本体と離してリンチ(・ω・)b



これはどうしようもなかったwwwwwwww
ACで耐え、SWでガードを固め、ひたすら一斉掃射。
しかし経験値ゼロ。どないやねん( ゚д゚ )怒るでしかし!

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「アケオメサン! サイトやめちゃったけど突っ込みは入れにくるかも!?(ばch 」
あのほんわか日記が読めなくなるのはさびっしいよおおおおお!
毎日感想文送ってくれ(ぉ

「そうなんだよな。他職やると面白いんだけどだんだん本職がやりたくなるんだよな。 」
「それで何人ネタキャラ作って放置したものか。今は今でロリコンギルド計画だし。 by ガンダーラ 」
「追伸:安心しろ、十分笑えるし十分同感だし時々泣ける。 」
最近はスロットもないしネタキャラなんて…。
なんか飽きるとわかってるキャラ育成はしたくないw

追伸のメッセージにホロリ(´;ω;`)
泣けるのはきっとスーチーの胞子のせいだなウン。

1/4 喧嘩上等
●久々にのぞいたらなんか楽しかったのでまたmixiはじめますた。
興味があったらどうぞ。適当に探して勝手にマイミクでも飛ばしてくれていいから!

さて今日はこちら様とそのギルド所属のハイプリさんと遊んできた(・ω・)
ハイプリさんは実は以前に拳聖と臨時で組んだことがあり、覚えてくれてた模様(*ノノ)ウレシス
あれから多少は強くなった拳聖をお見せすべく、時計4に。



久々の拳聖、久々のぬくもりに楽しさを覚えつつやはりLKっていいなーと気持ちはLKに傾いていた(ぁ
プロボでタゲ取って、BBで殲滅してさ…攻撃も速いしさ…LKサイコー・゚・(ノA`)・゚・

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「オレも無敵のソロぐんだ〜ん orz By兄貴」
みんな無敵のソロぐんだ〜んorz

「逆に考えるんだよマチョン。」
「彼女を作ってしまったら独り身の集いに参加できない、と」
「そう考えるんだよ。 byガンダーラ 」
「追伸:人生平々凡々の役割って読者に笑えるネタを提供することだと思ってた。」
ひとりみはひとりみで気楽だよねー。家でごろごろ過ごせるしなw
このサイト…最近ネタ提供できてないからなぁw

「彼女なんかいないものさ、ナカーマ(´;ω;`)」
やっぱ都市伝説だよな!

「明けました。(完結) byいちの人 モードは今年も去年風で(INへの道は遠い・・)」
簡潔しちゃらめぇwwwwwwwwwwww
がんばってinするお…あ!いちたんinしたお( ・∀・)∩

1/2 2007年度目標
●今年最初の更新になりまする。今年もどうぞよろしゅうにー(*´∀`*)
年末休みに入ってからは友人、家族、親戚と飲みが続いておりまする。
体重計に乗れませんマル。

ROは新年挨拶程度で特におでかけはしてないかな。
ハイプリが世話になってるギルドの人と狩り行ったわウン。

まぁLisaのエロ夫婦がブログ更新停止というショッキングなこともありましたが、うちはきっとダラダラやっていくのかもしれない。
そのダラダラがいいのか悪いのか、俺にはわからないけど…。

ただ今の目論見として、ほとんどソロで通したLKと違いPTプレイの多い廃プリがこれからはメインとなってくると思う。
もちろんLKでもPTプレイはしていきたいけど、AGILKには限界がある。

PTプレイに最も適したスタイルである廃プリの成長や、タナトス生体3といった部分を記していけたらなーと思う。
他サイトみたく詳しく攻略情報を書くとかはできないけど、俺なりに色々挑戦してやれるとこまでやったら…恐らく人生平々凡々。はその役目を終えることになりそうだ。
いつになるかはわからないけど(´ω`)

●今日母方の実家に行ってきた。
ちょっとボケの入ってきた祖父は久々に孫が4人そろったことで嬉しそうだった。
その孫(男4人)のうち俺にだけ彼女がいないという現実に俺は凹んだ。
俺は無敵のソロ軍団…(´;ω;`)ウッ

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「そんなあなたに Dドラグーンブロソorツヴァイ てか破損する敵少なすぎて使い道ねー byまじんがー」
ドラスレのDEF無視じゃないとwwwwwwムリスwwwwwwwww

「何もしてなくても13Fにいれただけいいじゃないかwwwww 」
「早く81になって(*ノωノ)」
だらだらがんばるーる!

「あけましておめでとうございます〜 今年もがんばってください 」
あけおめー(0w0)ノ ウェーイ
今年も人生だらだらごろごろ。

「今年最初の拍手になりまする。「はくしゅ」じゃなくて「かしわで」なw」
「ところでこっそりトマホーク投げとかいう文字が見えるんだが誰だその夢とロマンはw byガンダーラ 」
かしわでwwwwww俺はネ申かよwwwwwwww
トアホークを使ったチェイサー氏はなかなかおいしい人だったw

「こここことしもよろしくしゃけ」
まーた遊ぼうぜー!今年もよろしくねん(・ω・)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送