11/15 生体2の理想と現実
●支援壱今日の経験値(・∀・)
BASE97→98:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(61.6%)

●雨で夕方のウォーキングができなかったのでギルメンやご近所とカルテット。
場所はもちろん生体2。
メンツは90アサクロ(ソの人)、97商人、95ハンター、97支援(俺)。

ソの人、ハンターとのペアに慣れている分進行速度も速め。
サクサクと沈んでいく敵に、カルテットながら%の上昇も速め!


PTメンバーは死にながらも生き延びた俺。
メンバーのデスペナを吸収したようななんとも複雑な感覚(´・ω・`)ミンナゴメンネ

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「晒されたΣ(゚д゚lll) 最高に情けなかったけど、勉強になりました。また遊んでやって下さいませ。」
その気持ちを次に生かしていけばPTも楽しくなるよ!
自分のスタイルに自信を持つべし(・ω・)

「こっちみんなwwwww By 久々のSLK 」
そのセリフすらなつかしwwwwwwww
いい加減ブログ晒せよ!

「近接アサクロだったんだし数狩る所じゃなくて強いのが数少な目な場所に連れてったげればよかったかもね 」
「そういやクリアサやってた時wizのタゲ剥し頼むって狩場でスカウトされたことがあったな byガンダーラ 」
臨時だったし狩場選びは俺はしないよ。
組んだ相手の得意なとこや行きたい所、相手の装備次第で狩場は決まるからねぇ。

タゲ剥がしやタゲ取りは立派な仕事なんだけど、そのためだけにPTにいるというのは前衛としては納得いかなかった人(1/20)
LK現役時代にWIZトリオなどのPTをあんましなかったのはそれが理由だったり。

11/12 久々の飲酒
●支援壱今日の経験値(・∀・)
BASE97→98:★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(45.0%)

●飲み会があったり死にまくったりであまり経験値は増えていませんマチョンマンです。
最近の狩りはピラ地下3でソロTU、ソの人と生体2、友人か臨時でWIZ火山ペア。

ピラ地下のほうはTU次第だけど、時給が900K〜1Mで安定。
生体2は難しいんだけど、アムムトシューズを付け替えたりして時給1.3〜1.5M。
火山のほうは友人に仕込まれたりしたので最近は1.6Mでほぼ安定。

いつも同じ時間にこれだけの時給でコンスタントに狩れると転生もラクなんだけどねぇ。
できることならソロよりはPTで支援して成長したい…(´・ω・`)アソンデー

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「お久しぶりです、なんか祭り、人が集まらないとか 」
「来週は参加できそうですので上がりたいと思いますのでよろしくお願いします 」
「久々に情報見たらいろいろ変わったようで 」
「ガンスリンガーやってみたいかも… by D」
姉上お久しぶりですー!
祭のほうは告知なんかを出したりしてるんですがなかなか難しいですね。
来週は親知らずの抜歯なので生きてたら俺も参加します(´ω`)

ガンスリは金食い虫、とマジンガーの人が言ってました。弾薬がものすごいらしいです。

「オタクなニートを働かせるために仮病で働かない親父さんか・・・」
「この親にしてこの子供ありって匂いがプンプンするぜェーッ! byガンダーラ 」
親不孝モード全開!マチョーンV3!

「ポスティールとマチョン、何か相通じるものを感じたのは俺だけじゃないはずだ」
感じた人は拍手よろしくです(ぇー

11/9 もうソロはいいんだ・゚・(ノA`)・゚・
●支援壱今日の経験値(・∀・)
BASE97→98:★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(33.4%)

1/3突破クマー。年内発光目指すクマー。

●拝啓ジョニたん。
名曲クマー。元speedの誰かがカバーしてたような!

●暇だったのでクエストをポチポチ。
フィゲルの薬草クエスト?とかいうのはなかなかおもしろかったw



仮病のお父さんが遊び呆けた息子の気を引こうとするクエスト(のはず
しかしこんな息子でいいのか…アホスwwwwwww



●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「+9ツーハンソー使い道ないて売れよそんなもんwwwww 」
「そして俺はLA取ってなかったからどっちでも同じだったんだwwアレ持ってた奴INTキャラいないけどww 」
「・・あいつなんであんな変なもんを?」
「そして最後にアニアになってるぜ兄貴ぃ! byガンダーラ 」
っネタ装備。
アニアなマニア。誤字も愛嬌(ぇー

「Moonlight Shadowはアゼリン・デビソンのカバーも良いですよ〜」
聞いてみたら原曲そのままのカヴァーって感じね!
しかしやはりMissing Heartがブツブツ

「どうなさいました。マチョン様。まだ精錬の残りはまだ1回ある。まだまだ精錬の可能性は残されている。」
「どうぞ、存分に夢を追い続けてください。我々はその姿を心から応援するものです。」
それはつまり折れと!折れと…(´;ω;`)

「ひさしぶりっ・・・つーかヘリオン強かったんだけど・・・(´;ω;`)ちくしょう 」
「あっ でんちです 」
ソの人のEDPでお世話になりましt

11/7 人生過剰精錬。(ウソ
●支援壱今日の経験値(・∀・)
BASE97→98:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(23.0%)

BASE97は精神的に一番辛いとかつては言われていたなぁ。
あと2個あげればいいだけなのにものすごく長く感じる。
98になってしまうと@何%〜と多少気楽なんだけど、97はこのあとにさらに100Mが待っている…。

と思い込んでいたのでマチョン騎士時代はきつかった記憶が。
しかし転生オーラを経験した俺はどうも感覚が麻痺してしまったようだ( ´゚ω゚`)
最短で年内発光できそうなのでがんばろう、ウン。

●昨日の話だけど、ソの人と生体2に行き結構な装備がでたので破壊に。
ソの人はs4マイン、俺は2HS。倉庫を見たら+72HSがあったのでそれも捧げに。



かなり前に作っておいた過剰品は熟成されて覚醒したようだった。



ちょっともったいないのでまた倉庫で熟成させることにした。
どうでもいいが特化はほとんどあるから使い道がないなwwwwwwww

●大幅な経験値プラスの影にクエストが。
転生後のほうがいいかなぁ?とは思うけど転生したらやはりJOBに気を使いそうだからいいかな。
今が大事さ!



●でぶやでMoonlight Shadowがーと拳聖のギルメン。
部屋にテレビがないから見てないけど見たかった。
どんな場面で使われたのだろう…w



1人勘違いしてるけどそれはそれでwwwwwwww
しかし一般的に知られてるMoonlight ShadowはやはりGroove Coverageのなのかなぁ?

原曲は昔の歌なんだけど、個人的にはダンスアニアに入ってたMissing Heartのほうが好き。
DDRにも入ってたし、アレンジとしてはこっちのほうが先だと思うよ(´・ω・`)

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「レベラップおめwwwww 」
「しかし気配りの細かいアンクルだな、いい奴だ。」
「睡眠服って便利らしいねぇ。知人が持ってた石化服は着たことあるが面白いだけだったなw byガンダーラ 」
ありwwwwwww
しかしこのアンクルは回収されませんでしたマル

石化服と睡眠服はどっちもどっち。
死にたくないなら属性鎧のほうが確実にいい(剣士のMBコワコワ)し、状態異常も確実にかかるわけじゃないしね。
ただ生体2の場合、あくまで体感だけどシーフ、マジ>アチャ>剣士>商人の順番で結構な確率で状態異常にかかるんだよね。
なので場の仕切り直しのしやすさ、決壊防止に繋がることも多かったり。

そして俺が鎧1枚で済む石化(INT77以上で確率うpのペスト鎧)でなく杖と鎧を使う睡眠(スケルトンcとスケプリc)を選ぶ理由はLA。
ハンターペアやアサクロペアが多いので、LADSやLASBrで一撃で落とせる奴もいるので睡眠をチョイス。
石化はLAできなくてヴァー

ちなみに生体2以外で状態異常鎧って使ったことないwwwww

11/5 クエストクエスト!くまーーーーー!
●支援壱今日の経験値(・∀・)
BASE97→98:★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(12.6%)

土曜はさっさと仕事を切り上げて(ぇー)臨時に赴く。
以前ちょっとお話したことのあるモンクさんとニブル( ´゚ω゚`)
三段掌出たらLAすると、LAの2倍効果は猛龍拳にかかるマジック。
あ、このSSはLAしてないお( ^ω^)



2回も死なせてしまってすいませんでしたorz
予想害の死に覚醒も尽き帰還。
その後拳聖のギルドのハムターと婆園に。

親がいなかったので風呂入れたり…守られてしまった(*ノノ)
これじゃマゾマゾできないお( ^ω^)



夕飯後は同じハムタと生体2へ。
やはり敵の性能の把握と状況判断が生死を分ける優秀D。
アチャとマジはLADSで一撃だったので、それを優先に。

シフ子と剣士子は意外と睡眠が効くのであとまわし。
俺の睡眠セイントがうなるwwwwwwwwwZEEEEEEEEEEEEwwwwwwっうぇ



ごちそうさまでした( ´゚ω゚`)=3ゲプ

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「Lisaだお^ω^ けど今から育てても公平圏に行く前に光りそうなw」
1月中には確実に光るねぇ。
超がんばると今年中には!

「違約金が常識の斜め上らしいからなぁ。auは機械安くないし。」
「契約が切れるか耐え切れなくなるかギリギリのところで勝負だなw」
「ところでそろそろレベラップだなw byガンダーラ 」
特にauにしなきゃいけない理由もないし、SBには不安はあるが…まぁ解約しないとヤバスwwwwってことでもないしw
どうみてもレベラップです。本当にありがとうございました。

11/3 俺は三連休じゃねぇんだ!
●支援壱今日の経験値(・∀・)
BASE96→97:★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆(91.1%)

昨日というか今日とにかく狩りまくったのでいい感じに。
それもそのはず。ギルメンもスルーするほど謎なやる気が。



●先日書いた携帯の話。今日SBとauショップへ。
まずvodaからSBへの切り替えでどうなるかを聞きにSBショップへ。

俺のプランは「縛り」とも言われる2年契約で基本使用量が無料になったりするやつで、プランを変えると違約金が取られるのかとかを聞きたかったわけだが。
店員もSBの新プランへの切り替えなどを把握していないらしく、答えがなんか曖昧。
しょうがないとは思うけどこの店員の接客ですでに心はSBから離れていた(ぁ

続けてauショップへ。
拉致したソの人が「マーもau、マーもau」と非常に嬉しそうだった。

こっちの店員は慣れたもんで丁寧にプランを説明してくれ、見積もりまでしてくれた。
まぁプラン自体はSBもauもそんな変わらないが、auショップの接客はよかったので心移りがw

結局自宅に戻り、ネットをパンフを駆使し調査した結果。
現状はSBのまま様子を見ることにした。

auに切り替えると、SBでの継続割引の違約金、auでの手続き料、機種代がかなりのしかかってくる…。
俺はそんなお金持ちじゃない・゚・(ノA`)・゚・
なので色々噂はあるけど、あえてSBで色々やってみようと思うことに。

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「よしじゃあ俺が井戸にWiz作る。発光式のときのマジがいるはず…」
うはwwwwwwwどこ鯖の人だwwwwwww

「MVPセニアは観光で行って出くわして逃走中にBOSS狩りメンツがいたから場所教えて逃げたなぁ。」
「でだな、多分柔銀と金(原子記号を表せ)では比較にならないと思うぞw 」
「知り合いが昔からauだけどデータ転送制限が桁違いで羨ましかったもんだ。」
「そんな俺四年越しのドコモのムーバ。電話とメールが出来りゃいいんだよ! byガンダーラ 」
まぁ焦ることはないと言い聞かせておるー。
電話とメールができりゃいいのは俺もだからさ、SBだっていいじゃないwwwww
電波が悪いとかも特にないしねぇ

11/1 ソフト('A`)ヴァーンク
●支援壱今日の経験値(・∀・)
BASE96→97:★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆(73.1%)

生体2に行ったらMVPセニアにヌッコロされた&討伐に出たのであんま上がってなす。
むしろマイナス( ´゚ω゚`)



結局MVPも取れず…難しいね(´;ω;`)

●さて、俺は契約で7年も立つ生粋のJ-PHONEッ子でありました。
携帯初の256色カラー液晶(だったかな?)のJ-SH02。
確か携帯初のTFT液晶のJ-SH05。
よく覚えてないけど次世代機種のJ-SH51。
そして現在使っている光学ズーム搭載だったかのV602SH。

SHARPラブな俺は他社にSHARP製携帯がないためJ、Vで通してきたわけだ。
docomoにもここ1年で出たと思うがあそこは好きじゃないので却下(・ω・)
auはソの人が愛用してて誘われているんだが、あそこはSHARP携帯が…

( ´゚ω゚`)<

SHARPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
流石に今話題のソフトバンクには色々疑問もあるので、SBとauで色々比較して機種変更しようかなぁと考え中。

問題はvodafone時代の割引とかの解約による違約金…。
ソフトバンクに変わっていなければ今のままでもいいんだけどねぇ。

●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「羊羹マジ勘弁( ;´Д`)(打ちひしがれたばっきー」
LKでは行ったことないが…きついだろうなぁあれw
経験値も強さには見合わないキガス。

「WIZペアかぁ。変態TU使ってた頃は知り合いのクリアサとかと出かけることが多かったんだ。」
「臨時のWIZとかほとんどWIIIIZでさぁ、俺効率興味ないしさぁ。」
「いい人に逢えてればサフラ取ろうかなんて気にもなったのかなぁ。」
「それはともかくソフバンだめぽwとうとう公取委から査察入るよw byガンダーラ 」
俺も別に効率厨ではないよ。組めるなら誰だって!
実際WIZペアは非常に苦手で、サフラもスキル再振りのときにとってみただけなんだよね。
せっかくの支援プリだから色々やりたいなぁと思って今に至る。

SBについては書いてみたw
プラン比較して考えるお( ^ω^)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送