8/29 最近セミ取りが楽しい
●拝啓ジョニたん。
儀式というほど…今までの職とはちょっと異色だなぁとは思いましたが(´ω`)

●相変わらず拳聖一色ですこんばんこ(・ω・)
転職後は葉ぬこを脱出し、アインD1に篭っていたり。
ピットマンがおいしいんだけど爆裂KOEEEEEEEEEEEEEEEE!

しかしこんな同士討ちが見れたりとなかなか楽しいDであります!
経験値のバランスもなかなかウマー(・ω・)



人がいたりいなかったりするんだけど大抵放置されてるなこいつ。
かんらん石が欲しい人が来るくらい?うーん。



●WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「今日、93歳非転生で生体1ソロに挑戦。・・・支援NPCまで辿り着くのが大変だ。(;´,_ゝ`) 」
DOPの対処によってはなかなかいい狩場になると思うんだけどね。
俺の支援プリもあそこでたまにソロしてたr

「拳聖が浮いた状態で移動してるのを見ると、どーしてもブーンが頭をよぎる・・・。By兄貴」
⊂二二二( ^ω^)二⊃こういうことかお!

「ポーズにマッチしててワロタwww 」
ばっちこーーーい!かセフセフだよね(・ω・)

8/27 さらばテコンキッド!の巻
●ひたすらぬこを葬り、ニャーニャーという幻聴が聞こえはじめる中…



JOB50になったぞ!
本当はJOB49でよかったんだけどテコンおもしろいし、とりあえずネタでノピテギとっとこうと思い50転職。
アユタヤに別れを告げ早速フェイヨンへ。
やたら軽い野郎に「太陽と月と星の戦士にならないか?」と誘われる。



マチョンV2、マンドクサさにより転職辞退…糸冬了。
ではなく、しっかりと試験を受けに。
選択したりアイテムちょっと持ってったり比較的試験は簡単ね。

なかなかいいなと思ったのは試験場。
太陽、月、星の場所というとこに行くのだがなかなかいい景色。
セリフもかっこいい…RPGっぽいよ!



というわけで無事に拳聖になれましたとさ。
しばらくは拳聖がいるギルドの人と組めるようにレベル上げをしていこうかな。
協力してくれた人ありがとねーヽ(´ー`)ノ



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「あれ?バッソいいよって教えた記憶あるんだが・・・。否定された記憶もある・・・。 By兄貴」
LKならやはりカタナが優秀だし、種族や属性が違ったりすると2HSのほうがよかったりでバッソは中途半端な感じが否めない(・ω・)
見た目と場所限定ってことで今回はバッソにしてみたよ(・ω・)

「支援NPCが使えそうな場所は生体1、亀島、オットーぐらいですかねぇ。もっとも亀島は激混みですが・・・」
転職までならアユタヤ、アサシンギルドもなかなかオススメ。
オットーも上手いんだけど沸き具合とかあんま好きじゃないから俺は行かないかなぁ。

8/24 Be quiet
●テコンは葉猫のおかげで59/46に。
まだまだ楽しくモチベーション維持(・ω・)b

でも今日はちょっとQKして久々にLKで臨時へ赴く。
[゚д゚]のギルメンの人とレッツ騎士団!
久々に深淵葬るZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



テコンの細々とした攻撃に慣れた身体は…マチョンに異常な強さを感じさせた。
ちなみに騎士団では大型特化(+10QTiカタナ)1本であったが、今回は新兵器を導入。
産まれて初めて手にする人種族特化・+9TBlバッソである!



+9バッソが手元にあったし、特化バッソって持ってないなぁと思い作成。
バッソは中途半端とか言われるけど、グラフィックがいいかrゲフフン!!!!
威力のほどはこちら。



カリツがネックになってしまうが、かなり使えるねこれは!
生体でも行ってみようかのぉ…(・ω・)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「( ゚ Д ゚  )<酒なんて呼んでるのはおまぃだけだ!」
「(´Д`)あれ以来ふつうのトウガラシが辛いと思わなくなっちゃったよ     えび 」
酒飲みだからピッタリじゃないか!
俺は…お腹がやばくなったよあのあとw

「無差別強制搾取でないだけ、癌にしては賢い方法じゃないかなと思う。プレイヤにも利益があるわけだし。」
使える人は使えると思うけどねぇ。
場所が微妙だったり〜という意見もチラホラ。

「LK転職したよ!アユDの兄妹のお陰でラストはちょっと楽でしたー」
「けど俺も48転職…。TRはい、いらないよね? 」
おめでたややー。
俺もJOB48だけど後悔はしてないよ。TRはあると便利。
使い慣れるとTR便利すぎて困るwwww

「AGIカンスト記念にいつもみている俺がカキコ。次は狂気でASPD187ですおヾ(*´∀`*)ノ」
「http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1852.html 」
「↑のアドレスはマチョさんならわかるかと思ったスレです。何気にワラタ 」
DEX高めだね!
俺はわかった…バロスwwwwwwwwwwww
しかしガチンコファイトクラブ知らないとわからんよなぁw

8/22 ガリガリテコン
●今まで1次職というものはロクに育てた覚えがありません。
マチョンも騎士時代はJOB40転職だし、転生後もJOB48転職…。
支援壱もJOB47とかだったような気がする…2次職の魅力に負けてしまう・゚・(ノA`)・゚・

しかし今回育成中のテコンはどーも漠然と育てているせいか、あまり気にならない。
温かい風による属性付与で狩場は広くなるであろうし、ステさえ完成すれば非常に楽しめるキャラになりそうではある。
「拳聖」という目標はあるけど、「拳聖になったからあれがしたい!」というのがないのがテコンをのびのび育成できているのかもしれない。

さて本日実装された「メマー散財狩りによってプレイヤーからゼニーを搾り取るNPC」のおかげでさらに育成はラクに。
サンドマンを卒業し、JOBのおいしいアユタヤへやってきた。



反属性がいるというのはなかなかきつい。
属性の縛りはオラブレ以上に厳しいねぇ…。
でも支援もらって俺はがんばるよ!


・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「(´-`).。oOAgi騎士デ錐ト盾持ッタンダッテバ。パリィナンテネェヨ、コンチクショウ。」
( ゚д゚ )<盾なんて飾りです!

「祭りおつかれさまでした。。祭りレポート、名前消し忘れてまっせ〜 by D」
体調不良で申し訳なかったですーorz
SSはマッハで修正しますた(・ω・)!

「マチョンさん値段はだしちゃらめぇええええ!! FRジョニー 」
「そしてスポアはダメでした。Rボトル製作作戦入ります。 」
宣伝宣伝(ぇー
ボトルはいつごろできるのでしょう?楽しみにして…またお邪魔します!(ソロで

「[゚Д゚]<なんか楽しそうなことしてんじゃないのよ!誘ってy(鯖キャン 」
うとぅー関西人じゃなかったっけかwwwwww

「僕は、中古で300円で買ったアンサガちゃん!」
「じゃなくてロマサガ2かなあ。乱れ雪・月・花!」
2は無双三段のイメージがすげー強いwwwww
クイックタイムなしで七英雄に勝ったときは非常に盛り上がったよ…!

8/20 ゲホゲホテコン
●8/18、埼玉県某所でひっそりとミニオフやってきたYO!
メンツは俺、マジンガーの人、身内ではえびさんと言われる人(俺は酒と呼ぶが)の3人。
19時に集合、ROネタをぶっぱなしながらお店へテクテク。

到着するのは日ごろお世話になっているジョニたんのお店。
なかなか雰囲気のあるお店なのだが、入り口に「本日定休日」とか書かれてたらどうしようとかムチャクチャ言う我ら(ぁ
予約したっちゅうねん( ゚д゚ )

まずはビールで乾杯して、お刺身やチーズせんべいなどの料理が出てくる。
個人的に湯葉の刺身がうまかった…魚は…よくわからないんだ(´ω`;)
店は満席?だったようで忙しそうなお店。

落ち着いたころにマスタージョニー登場。
「マチョンはどこや…でてこんかああああああああ( ゚д゚ )!」(違
とても丁寧に挨拶をしてくれました。
そして渡された包みの中には…



ヘルム、耳毛、タバコ…マチョンポリンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかも裏には「MACHON」と!嬉しすぎる・゚・(ノA`)・゚・
前に頭装備の話になったのはこれだったのね(・ω・)アリガトネ!

ポリンをいただき、酒も進む。料理も進む。
入店時より目をつけていたのが…どれだかわかるよね!





写メール汚くてごめんね(´・ω・`)
これ非常に死ねる…上にこれを頼むと水が5000円になるというデンジャラスメニュー。
しかも食いきるために黒ヒゲイ危機一髪が出てくるという準備のよさ。
お店で宴会をする人は是非頼んでみようwwwwww

22時をすぎたあたりでお店のBGMが濃いものに。
そのころにボトルを作ることにした。
スポアを描いたけど「キビシスwwww」と言われ…どうなったかは不明。
来月あたり行ったらできてるかな?



中身に入れた黒騎士をちょっと飲んで2次会へ突撃となりますた。
ジョニたんごちそうさまでした(・ω・)
あ、2次会のカラオケの領収書は「大ニン(ry」で切っておいたのでよろしくwwwwwwっうぇ(ぉ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「という事は敵から逃げる時はたまにこけるのですね。」
タイリギ失敗=逃走失敗。

「V2ってことは、いずれ光の翼が生えるんだね。期待してるよ。 」
その前にカテジナさんに裏切られて死ぬね(ぇー

「(1)今更ながらノーグ1Fで、錐水付与狩りをやってみた。レモンさえ惜しまなければ結構ウマイね。」
「(2)あと改めて実感したのが、盾のDefは偉大だなぁ、と。MH遭遇時の安定度がまるで違う。 」
ぇ盾?盾って何?あ、パリィのことかウンウン。
錐付与ってことはアサシンかアサクロさんかねぇ?

「>愛がアップ  ゲラハ噴いたwwwwww 」
「時にまちょさんはサガシリーズ(秘宝〜ミンサガ)の中で何が一番好きですか 」
うぇうぇwwwwwwww
サガシリーズはそうねぇ…印象にあるのはやはりロマサガ2、3かのぉ。
中学生くらいでやりこんだりもしたし。
GBシリーズの1、2も名作だね!
あえて1番を選ぶなら…ロマサガ3かな(・ω・)

8/17 モフモフテコン
●拝啓ジョニたん。
確かニュー速VIPのスレであったようなw
明日はお世話になりまーす(・ω・)

というわけで明日俺とギルメンとマジンガーの人の3人でミニオフしてきまー。
余裕があったらレポでも書くとしよう。

●やりたくなったらお約束。



お前に愛はいらんみたいなこと言われた気が。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「>>範囲攻撃は人類の宝だろ俺は思う。 アサシンや槍クルセ、モンクへの挑戦と考えて宜しいか。」
っ|マグナムブレイク|
場所さえ考えればあれは優秀だと思うけどね。

「こっち見んな 」
ふりむきがアップ!

「誤字があるぞマチョォォン!SATSUGAIするぞゴラァ!! 」
「りぼんの人 の 殺意がアップした ――今度見かけたらペノ池ね?」
ひいいいいい・゚・(ノA`)・゚・

8/16 トコトコテコン
●これはいいPVwwwww

●プリを上げたりMEで遊んだり休み中はほどほどにROをしてましたが。
色々考え、煮詰めた結果…




テコンはじめますた(・ω・)b
いやーこれがおもろいおもろい。
今まで育てたAGI前衛育成のノウハウを生かして1日で50まで( ゚д゚ )
49-50は友人に「死んで来い」とスパルタされやがあとはソロ。

ソロでも属性付与や高めのASPDでサクサク狩れるため結構ラックチーン。
現在は暖かい風4まで取得して蹴り技に。



範囲攻撃は人類の宝だと俺は思う。
あ、ちなみに拳聖になるお( ^ω^)
ヌクモリティをサブスキルにすえて俺は蹴りまくるぜwwwwwっうぇ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「クラウザーさんwww  まちょんをSATSUGAIしてやる 」
昨日はマチョンを犯したぜー!今日はスーチーほってやる!
SATUGAIせよ!SATUGAIせよ!

「何処に行っても人を見かけることが少なくなってきて、寂しいものだね。(´・ω・`) 」
臨時なんかも少ないしねぇ。
どこにいっても見るのはロボ(ぁ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送