8/13 フルフォースだれよりーもはやくぅーーー( ゚д゚ )
クラウザーさん最高にイカすwwwww

●昨日はギルメンもいなかったので鈍器祭に行ってきた。
しかしそちらも人がorz
殴りプリさんと2人で昔を思い出す旅に出てきました。



久々の牛さん…マチョン騎士時代やLK下積み時代には世話になったけどなんだか弱く感じてしまった。
昔は苦労しながら狩ったっけなぁとしみじみ。

そしてARしたプリさんにASPDの感想を聞いてみると…「別世界のようだわ!」と歓喜。
ASPD179で別世界…十分速く感じるけど、マチョンのASPD186とかどうなるんだろうw
AGI騎士LKのASPDは、立派な武器なんだなーとこれも改めて感じた。

●もう精錬なんかしねぇよヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!と心に決めたマチョン。
シルクハットを破壊するも…



あれ('A`)?

●友人が暇そうにしてたので隠し玉のHiWIIIIZを出してもらった。(今のメインはLKか?
いやはや時計の敵が一瞬で蒸発…こいつ化け物だ…



そのあとギルメンを加えてジュピロスへ…今度はハイプリLKをまぜて防御力うp!
ハイプリが「緊張感なくて眠い」と一言。
確かにこんなMHも結構余裕で捌いてたもんなぁ…



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「九州だけどわたしんとこ雨こなかったお・・・(・ω・)祟りころしちゃうお でん 」
おまwww九州wwwwwwwのどっかはずれなんだろ(ぁ

8/11 盆休み突入
●拝啓ジョニたん。
一家でびしょびしょ…先日の豪雨で九州方面の方はまさに…( ゚д゚ )!

●友人のWIIIIIZを拉致って城2などにいってみる。
ここむずいね…コツとかあるのだろうか…



とにかくWIZペアの経験がなさすぎてショボン。
臨時には恐くていけません(´;ω;`)ウッ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「マチョンが神隠しにあう日は近い…? 」
足音がなんか聞こえるんだけど気のせいだよね?

「ブログみてるかわからないけど後4%だ〜ヽ(゜∀。)ノ」
毎日チェックしてるおwwwwwwww
@2%がんがれ!

「(*`Д´*)プンピー 」
( ゚д゚ )パンピー

8/10 台風一過でクソ暑く
●最近は仕事から帰ってちょっとログイン、露店を見たりしてすぐ落ちてたり。
夕方は涼しいのでウォーキングへでかけますがな。
40分くらい早歩きでとぽとぽ。
家に帰ると汗でビショビショでおkwwwwwwww

今年の夏はいい感じに減量できそうだ(´ω`)

●飯のあとはギルメンとニブルへ。
八景もあるけど、コンボモンクはニブルで通用するのかなーと疑問に。
臨時とかでもあんま見ないしなぁ。



GYAAAAAAAAAA!!!!!!TUEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
すごく…いいダメです…

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
WEB拍手の鯖が落ちててログ確認できないんで今度返事しまー

8/8 職場の近くでひぐらしが鳴きまくってる
●拝啓ジョニたん。~~(゚∀゚)~~ 送信!!
メールは後日送りますね!
確定事項は8/18(金)19時ころからってとこでしょうか。
ギルメンと相談してメールします(・ω・)

●たまにはプリ以外のキャラも新鮮でいいね!
だがモンクはPTプレイ向きじゃないなーと思った。
寸頸の周辺スタンノックバックは氷割りとできるのだろうか?取ってないからわかんn

そんなこんなで場所は監獄2.
SGも活かせ、俺の八景も生きるナイス狩場。
だが釣りに行ったプリ死す(´・ω・`)スマソ



おおおお八景!八景!TUEEEEEEEEEE!
大型チェインなんてもってないんだからねっ!



調子こいて死ぬ。
金剛とってればよかったかな・゚・(ノω`)・゚・



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「呼び名が鬼畜の俺が来ましたよ!ヽ( ・∀・)ノ」
鬼畜とは何か、大いに語ってくださいヽ( ゚д゚)ノ

8/7 昨日酒飲んだら太った
●拝啓ジョニたん。~~(゚∀゚)~~ 送信!!
予約とか早めに取ったほうがいいのかしらん?

●今日も臨時広場をプラリ。
しかし微妙な眠気のため落チャットを出す元気も、拾う元気もなく。
両手剣祭でお世話になってるLKさんを見かけて声をかけてみた。

臨時で一歩引いてしまうのはやはり緊張感。
その点ギルメンや知り合いとの狩りは気も楽でいい(・ω・)
というわけでLKさんが暇なら一緒にどっか行きたいなーと誘うとOK!ヤッホーイ!

場所はどこでもーということで火山2を提案。
初めて組む相手ではあるが、リラックスして挑む!



このLKさんはMH突っ込んでBBで殲滅というタイプではなく、1匹ずつ確実に仕留めるタイプ。
緊急時のSP温存や、プロボコンセパリィを上手く使っていく。
狩りのペースも速すぎず遅すぎず、俺も支援が非常にかけやすかった(・ω・)
SP吸われたりでちょっときつい場面もあったが、お互いピンチになることもなく無事に切り抜けていった。ナイスコンビ。

LKの強さを知っているから、俺は「LKさんのこと信じてるよ!」と一言。
「その期待を裏切るのが俺さ…」とLKさん。
「うはwwwww騎士じゃねぇwwwwww」と俺。
予想通りのツッコミではあったが俺も負けない!



LKはみんな鬼畜というわけではないと思うよ( ^ω^)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「まちょんさんの胸の中あったかいなりぃ 」
汗くささの中で眠りにつくがいい(・ω・)

8/6 久々の飲酒
●暑かったり疲れてたり、やる気が減少しております。
とりあえずマジンガーの人と話してて、8/18に飲み会をやろうとしてまする。
5人くらいでワイワイとジョニたんのお店に行こうと思うので、是非とも埼玉近郊の両手剣使いはご参加ください(ぁ

●睡眠鎧絶好調。
リアルも非常に眠いです。



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「こーころおなにーたとえよお(´^c_,^`) 」
こころオナニーにたとえよおに見えた。

「先生、いま、たったいま!!ネットつながりましたああああああああああああああ 」
「今日から復帰ktkr!! またまたよろしくですよ!  @ケル 」
「そして、カード帖はDQcだtt('∀`) 」
スピリチュアルケルさんktkr!!!!
復帰おめすwwwwwまた遊んでwwwwwwww

「モンク死なせたけど初亀Dありがとう(つД`)経験値とLKハァハァごちそうさまでした でん 」
「追記 とりあえず10かいおしておくよ 」
亀Dおいしいよ亀D。
アサルトのSBで死んで来い!

「・・・ラグナが繋がらん;どうしたものやら @ける 」
なんか最近ログイン調子悪く。

「AGI両手でノーグソロしていたら、どこかで見たようなアラーム仮面のプリががが。」
昨日の夕方かなぁ?
WIZペア挑戦してたところかも(・ω・)

8/3 臨時がニブルばっか
●今日の臨時は91の槍パラさん。
実は前にも組んだことがあったのだけどね。覚えてなさそうだt
スムーズなタゲ取り、MHにはスタンバッシュ&HXで1匹ずつ確実にしとめていく。

AGI騎士LKのようにBB!BdS!といった派手さはないものの、HXの連射性能や威力は十分素晴らしい。
槍パラ専用でなんかスキルあったらねぇ…(´・ω・`)カナシイカナ



とりあえずオキッシュと幼女の尻ゲトwwwwwwっうぇ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「お久しぶりです。近々上がるかも知れませんので 」
「その時はよろしくお願いします。 D」
姉上久しぶりですねぇ!
是非INしたら遊びましょう!しょう!

8/1 母上誕生日おめでとう(・ω・)
●今日も臨時に落ちてみた。
ママンがまた休止っぽいのと、ギルメンが多忙モードに入ったようで狩る相手が(´・ω・`)
友人も時間が結構合わなかったり…。

一昨日と同じ条件でチャットを出して待つ。
「ヘタレ」ということは伝えてあるのでそれは覚悟で来てくれるはずだ…。
待つこと5分ほどで97のアサクロさん来店(・ω・)b
「プリさんのポタあるとこでいいよ」ということで…先日取ったままだったウンバラへ( ゚д゚ )



LAがあればロリは一確。マーダーはイムポ5があればほぼ一確。
ディレイやタイミング、塩の加減だけ気をつければかなりサクサクスムーズに!
1時間半ほどで6%近く上がってウマウマ。
ちょっとがんばってしばらく臨時通いしてみるかぁ。

オマケ。ジョニたんに捧ぐ!
リバースオーキッシュと、アラームのやられモーションが好きそう(・ω・)+



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「VITとAGIいいよね(*´∀`) でん 」
基本的にAGI前衛と相性いいのはDEXプリだと思うけどね。
俺の過去の経験だと、AGI職、さらには騎士、アサ、ローグ、モンク…それぞれの職業の特徴を把握してないVITとは相性は最悪。

「逆に考えるんだ。「生体3でLKのジョブを上げればいい」と考えろ。 」
その生体で74%あったJOBが57%まで減ったんだが(´・ω・`)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送