7/30 Daisukeスパノヴァ移植したら確実に振り付け覚えそうだ!
●拾われる前にギルメン来ないかな…と1人謎の賭けをしながら臨時広場にポトリ。
それなりに腕はあるとは思うけど、俺の支援が全ての人に受け入れてもらえるとは思わない。
その不安が、きっと俺を臨時から遠ざけてるんだよね…。

チャットタイトルは「落)95I>V>D 塩グロサフラ○ 注:ヘタレ」。
このレベルでヘタレってどうなのwwwwwwww
裏でHP見たり、PS2でIIDXしながら待ってると入室音。
というわけで久々の臨時は



弓も鷹もお手の物、98のハンターさんだった。
LUKも高めに振ってあるのでクリや鷹がバンバン。
ニブルなどの固い敵でも十分通用する火力だった。



基本はハンターさんが先行。うしろからついてってHLインベで共闘。
キリエかけ直しやグロ、手が空くようならHLで援護射撃。ああDEX・゚・(ノA`)・゚・
たまのMHには俺が前に出て、ハンターさんを圧死から守る。ああVIT・゚・(ノ∀`)・゚・

ハンターさんもあまりタゲを持つと圧死するのはわかってるからタゲを俺に任せてくれた。
これ「プリにタゲ行った!やばす!」って無理に取り来る人いるからねぇ…。
マチョンという人のおかげでAGI職の特徴も把握したVITプリ。
AGI職との相性はきっといいよ(・∀・)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「RDギルドページの掲示板がウィルスバスターで制限されてます アクセス禁止理由:違法行為 (○д○; 」
何してんwwwwwww
俺は平気だけど〜

「久し振りに毒瓶引っ下げて単身生体D3Fへ。・・・堪らん、この緊張感。,、(*'∀`*) 」
LKJOB上げて俺も生体挑戦したいなぁ。
つか毒瓶つよすぎwwwwww

7/29 DDRSNやったら衰えてた
●地元のゲーセンにコイツが入ったので5セットほどやったら恐ろしいほど限界を感じたorz
しかしDDRは俺の音ゲーの原点。
ちょくちょく通ってまた昔の栄華を…( ゚д゚ )

●ROのほうは友人を拉致って時計4ペアなどを。
以前に火山ペアをしたときにWIZに「SG中にサフラまたしとくと次が撃ちやすい」とか教えてもらったので実践しつつも難しさを感じて…。
氷のほうは無理に割らないで、オウルでどうせSG2発入れるから割り切れなかったら2回目のSGでーとか調整しつつヒールが遅れたりorz



かなり前にLKでPTプレイにちょっとハマったときに「SGのMBでの氷割り」をできるかなーとやってみたら案外できるもんだね。
狭いとことか、俺が壁にくっついたらサフラしてSGぶっぱなしてもらうとキレイに割れたり。
これは病みつきになりそうだ( ゚ж゚ )

●夜はギルド集会。
枝をポキポキ、ハイロクリップで敵をもふもふ。
しかし埒があかないのでコンロン闘技場などへ行ってみた。

他PTもいてなんだか意気投合。
コンロン闘技場は魔境と化した( ゚д゚ )!



ソの人は最近リンカーにハマってるらしい。
オーガにエクスだかエスクをかけおったら…即死したよ('A`)



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「(´・ω・`)ノ おぃ〜〜す」
「なんていうと思ったら!! 大間違いだ! (#・ω・)っ;;)´д`)」
なんで切れてんの・゚・(ノA`)・゚・

7/27 DDRSNやりたい( ゚д゚ )rz
●暑くてもっさりやる気がないので簡潔に。



金剛ってすごいね( ゚д゚ )

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「戸枝雅亮に一言どうぞwwっうぇうぇっうぇwww 」
( ^ω^)<逝ってヨシ!

「ちょwwwwww十代後半だけどガンダーラ歌える俺の立場はwwwwwww 」
「つか現代歌謡曲より遥かに歌いやすいんだが。慣れだけど。」
「サークルでカラオケ行って歌ったらなんでそんなに上手いのって驚かれるぜwwwww 」
君のあだ名は今日からガンダくんだ( ゚д゚ )

7/25 ACID VISION
●拝啓ジョニたん。
今日はわずかながら措置されたようですね。
しかし全鯖で2500はすくねええええ( ゚д゚ )

●ママンのPCがぶっこわれたとか…ギルメンもいなく臨時広場にウロチョロ。
[ ゚д゚ ]に拉致られ、久々にME登場。
ArVTUEEEEEEEEEEしつつMEをぶっぱなし、[ ゚д゚ ]はひたすらソウルチェンジやSW。



はじめは動きにとまどいつつも、慣れてくると俺もサンクを展開したりなかなかいいコンビネーションに(・ω・)
俺もJOBが上がり、[ ゚д゚ ]も…



支援プリどうしよう…(ぁ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「運営チームのお知らせががんだーらーと思ったじゃないか。たばかりやがって! でん 」
君の父上が悪いのだよ!

「がんだ〜ぁら、がんだ〜ぁら、ぜいせーわすみーてぃんい〜んでぃあ!」
「十代後半でガンダーラ素で歌えるって珍しいのかなぁ。珍しくもないよなぁ。 」
名曲だけど歌える人はいないんじゃwwww

「(´^c_,^`)ノ」
( ゚д゚ )ノ

「ちょwwwがんだーらー吹いたwwwwwwWwWwWwW 」
めんどくてしばらくこれなキガスルwwwwww

「久々にポチと、最近は生体2ペアだったので言ってみる。LAのために睡眠服にしてる俺。 SLK 」
睡眠サイコー!!!

「がんだーらー 」
ぜいせぇわすみーてぃんいーーんでぃあぁぁぁぁ

7/24 生体2が面白くなってきた
●久々にQBhカタナを振りたくなって時計3へ。
5分もしないでポロリとゲット( ゚д゚ )
欲しい人安く譲るよ(・ω・)



●なんかイベントがあったんだけどそのアナウンスがこれ。
口ばっかの台詞には飽き飽きだよ。
オフミが終わったらやっぱり対策はしなくなって、サービスの提供とか。
やりもしないんだからそういうことは言わないほうがいいと思うよ。



管理会社を否定しつつもやっぱりROが好きで離れられないのは調教されてしまってるからなのだろーか(´・ω・`)
黙々と狩りをして支援壱95にうp。
ママンが途中でPC不調で落ちてしまったが、前半の時給は実に1.3M近く出ていたという。



共闘とLAの使い方がだいぶわかってきたのでいい感じ。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「ミスった…。まちょんビーーーム( ゚ 々 。)====☆  (゚д゚ )  って送ろうと 」
マ…(´・ω・) マ…(´・ロ・) マチョンビーム!(´・ロ+)====☆

「【(´^c_,^`) 】やさしいおじさんが見てます【(´^c_,^`) 】」
「(´^c_,^`)  (´^c_,^`)  (´^c_,^`)  (´^c_,^`) 」
怖いよ(´・ω・`)

「たしかに石化だと確立わりと(・∀・)イイ!!んだけどLAできなくてちょっとつらいのは 」
「わからんでもないけど、VでディレイのでかさがこわいからLAが打てないこと前提なので 」
「石化ウマーですよ・・・(/ω\)っていうか睡眠高くないかい? でん 」
VITだからLAするんだろ?
そのタイミングを見極めるのが面白いんじゃないか( ゚д゚ )
睡眠高いというのは値段のことかな?

「・・・何かコメントを送ろうと思ったが、唐突にどうでもよくなった。 」
じゃ送るなよ失礼なやつだwwwwwwwwwwww

7/23 恋のマチョン伝説
●拝啓ジョニたん。
八重歯=犬歯…むすびつかなかtt

●毎週土曜日はギルド集会。
商人ズがケミになりたがっているので、みんなの商人キャラを持ち寄って狩りへ(・ω・)
真っ赤なHP…ABしたすwwwwwwww



たまにゃBSもいいもんだ(´ω`)
ミノでも狩れればレベリングするんだけどなぁw

●ママンペア新兵器導入。
もっぱら生体専用になりそうだけども。



ペストシルク(石化。INT77以上で確率うp)との違いは、スケルトンcとスケプリcの組み合わせ(睡眠。組み合わせで確率うp)。
別に石化でもいいんだけど、導入のきっかけは状態異常時のLA。
石化、凍結はLAできないけど睡眠はできる。
またママンのサンドマンでおなじみの状態異常でもあるため使ってみることに(・ω・)

使用した感じは…ペストのほうが石化するかなぁ?
このへんは敵のステとかで変わってくるのだろうか。
まぁシルク→セイントでDEFが上昇したことのほうが俺としては大きいかも(ぇー

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「セシルに射殺されたり、カトリで感電死したり、ハワードに掘られたりするのも、なかなか乙なものですよ?」
生体こわいわー(´ω`)
プリ95になったら対カトリの練習しにいこうかしら。

「4日連続ボスc(σ゚д゚)σゲッツ!!     左上でorz 」
悲しくなるからやめような…(ポンッ

7/21 やっぱりプリ奮闘中
●拝啓ジョニたん。
>>ごめんね、ジョニーフォロー拍手しておいたから、ごめんね。
このコメントに萌えた(ナニー

●LKでふんふん狩りしてたらギルメンに「ちょっと付き合え」と言われてプリ登場。
90のI-D?WIZと初めてペア狩りに行くことになった。
恥ずかしながら94になる今まで実に2回しかWIZペアをしたことがないという人…。

大体のやり方は先行してサフラを合図にSGSG!というのはわかてったんだけどね。
実際動いてみると難しいもんだこれ…。



慰めはいらないもん・゚・(ノA`)・゚・

●帰還後、もう少し稼いでおきたかったのでアサシンを加えて時計4へ。
アサも最近WIZ入りPTに慣れてきたおかげか、石投げでの氷割りが決まる決まる!



ペア狩り、トリオを通じて改めて石投げプロボの偉大さ、氷割りの難しさを実感したマチョさんでした。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「デビリンC手に入れた人間が何を言うかっ!」
無駄遣いはしないのさ( ゚д゚ )
金になるならいっぱいほしいじゃなーい!

「( ゚Д゚)ノ 先生!! 今更ですが「一次職DOPで八重歯が可愛いのは?」というのはどうでしょうか!」
「(||゚Д゚) DOPから微笑まれるのはなかなか怖いですが…FRじょに 」
( ゚д゚)ノ その答えは…
( ゚д゚ )ノ 拍手で募集

7/20 たまには時計に行ってみないかい?
●拝啓ジョニたん。
んー犬歯、元は剣士の誤字でそっから思いつき…犬歯→歯→虫歯だよなやっぱとなったわけであります。
マチョンの思考回路はちょっとおかしいので気にしたら負けだお( ^ω^)

●ロウさんに安く譲ってもらったり露店で購入したり、火コンバータを持って時計4にちょぼちょぼ通ってたり。
セージ作って自作しようかしら(・ω・;)



+7DBh2HSと+7DTi2HSの2本で火付与を試したが、Tiのほうが俺はしっくりくるなぁ。
Bhのクロックに4ケタダメ連発もいいんだけどやっぱオウルがちょっと大変。
まぁ時計4に行くときはDTi2HS+火付与のスタイルになりそう。

●おk簡潔に。
1時間半でギグc2枚獲得wwwwwwwwwwっうぇ



こんだけ倒してんだからデリcくださいよ( ゚д゚ )

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「昨日★の話題した者ですがやっぱ個人的にアドレス教えたいですね。ブログなもんでw」
拍手で非公開ということで送ってもらっても(・ω・)

「マジDOPは3Fに行く人が一発殴って逃げてるとボルト打ってくるからこわい(´・ω・`)でん 」
マジ見たら即LDするようにしてるから問題ないなw
PTメンバーがタゲられたら気合で耐えろ( ゚д゚ )

「君をLunatic Gateまで連れて行ってあげる 」
こーのぼくーいーがいにーはだーれーにもーでーきなーいことーをーーー!!!
RED ZONEがいいってやっぱ。Lunaticも好きだけどね!

7/19 プリ奮闘中
●生体2でのペア。少しずつコツがつかめてきた気がする。
基本は俺先行で、MOBの把握。マジDOPがいた場合マッハでLDをかけたり、敵が単体ならLAをかけたりといった判断をするために。

ただここの敵は基本的に足が速いからスキルの使いどころが非常に難しい。
なおかつLDやLAといったディレイの長めのスキルを使っていかなければいけないから判断ミスが死に…(´・ω・`)
だから作戦会議は常に行われている(`・ω・´)!



おちゃめも忘れない。



敵の足が速くて重なってしまったりということもあってか、どの敵を最優先に倒すかーということはまだ課題のような気がする。
アチャはニュマで無力化できるが、下手したらハンターであるママンの攻撃を封じかねない。
このへんをもう少し煮詰めていけば上手く狩れそうな。
だいぶデスペナは少なくなってきたけどね(´ω`)

まぁ真面目な話や狩りばっかじゃショートしちゃうのでやっぱりバカは必要で。
ふと思い立ってこんな問題を出してみた。



正解→剣士(犬歯)。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「SP満タン無抵抗で死んだ私に対する嫌がらせか?(´・ω・`) でんち 」
ガイルとか交じってると俺もあるよ。
そこらへんの状況見極めもだいぶ慣れてきた。

「オーラおめでと〜(゚∀゚)ところであの経験地の☆ぱくっていいですk」
あれ俺もどっかでパクった気がするwwwwwww
HP教えてくれたらいいよwwwwwwww(ぉ

「あ・・あにきー!! 今週中に発光できそうですよ!」
「誰とは教えませんが。  とりあえず会ったらBBうっておくね。d(・ω・*) 」
発光式よんでよおおおおおおお・゚・(ノA`)・゚・

7/17 睡眠不足な連休でしたヤンマーニ
●ギルメンとおでかけする機会も多く、支援壱の出番も多くなって嬉しいかな。
いかんせんギルドにメインとして動けるプリがいないんでねぇ…。

しかしLKに比べると死んでもまだまだ気にならないかなーというのが本心。
色々なとこにでかけて、死にまくって…オーラ目指してる割には経験値が増えないぜwwwwww



ここ最近で一番最悪な死体(´・ω・`)
SPブレイクでSP全部なくなって死す。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「デビリン売却で真先にハイブリットイクステンディッドワイルドバッソ完成が思い浮かんだ俺ガイル&wktk 」
実はここ3日間ゲーム内にチャットがあって入札してたんだけどねぇ。
ちょっと納得いかないんだが他の人が競り落としたそうな。

「オーラおめでとうございます〜。(会ったのに言い逃してしまいました;」
「今度オーラが出ているところを見たいです。 空軌 」
そういえば見せてなかった・゚・(ノA`)・゚・
今度はいつ帰ってくるのだろう…そんときは絶対なw

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送