7/14 すっかり忘れて
●今日祭じゃんよΣ('A`)
って昨日思い出して、昨日は眠くて寝てしまt(ry

●支援壱&ママンの変態コンビは各地を放浪。
経験値ランキングで言うと、生体2(1.2M)、亀2(1.1M)、監獄騎士団(900K〜1M)といった具合だろうか。
面白さを考えると亀2が今のとこお気に入りかなぁ(・ω・)

といいつつ新境地を発掘すべくアインDなども。
ママンの知らないところでクマーを石にし、狂喜する人。
なんかかぁいかったんだ…(*´Д`*)



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「交戦中に複数横湧き→おk、ソウルブr→LA!→ちょwwwまwwww LAクリポヤバス(´・ω・`) 」
俺の場合はLA→ディレイ→2HQオラブレ切れ→('A`)ヴァーなことが…。
スキルを多用する(特にBB)場所では使ってないからおkk。

「(#^ω^)この…ブルジョワ野郎がぁー!結婚して!」
まずは聖堂に行ってソロ軍団と契約を交わしてくるんだな( ゚д゚ )

「アフロも愛して!! 生体行くならアンフロがほしいって言ってみただけだけどな=緑 」
アンフロあったら生体少し楽になるかお(´・ω・`)?

「うんうんほら!よく見ろよ!まだ甘・・っあっあごめんなさい⊂(*´Д`;)⊃はぁはぁ 」
何興奮してんのwwwwwwwwwww

「(        '    д        ')」
(    ゚   д   ゚    )

「鈴木さん・・・カード・・・(`A')」
よかったね…ンコ( ゚д゚ )っ●

「まちょんに遅れる事2週間。遂に発光したお!(素騎士だけど 」
「…これ廃一次がかなりしんどいね  by Lisaのおホモだち 」
おめでとー!やったね(・ω・)b
しんどいっていうかめんどいw
素一次と性能あんま変わんないのにね…。

7/13 日焼けと肌荒れと
●先日のデビリン売却でホクホクなお財布。
色々優先順位をつけて装備を揃えたり(・ω・)
緑の人に「アンフロアンフロ…」と呪詛のように言われたので探しているんだがない…。
変わりにこんなもの買ってみたよ!



デュークのイムポとは大違いで、LKのASPDならかなりLAが発動するねー。
3連続とかも結構あったりしてお気に入り(*´Д`*)
あとは大金に物を言わせてHiLVマフラーを…(ぁ

●俺、ママン、と火山2へ。
SGの仕組み相変わらずわかりません( ゚д゚ )!



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「<br> ( ゚Д゚)…… 」
改行するんだよ!改行ヽ(`Д´)ノ

「Д゚]変換で使う色=スクロールの色なので土以外使えない!ということで倉庫でZzzシテマス 」
今度サソリ集めとくよ!

「おまwwwwwデビリンうるなよwwwwwww 」
「でいくらで売ったんだい 」
売るよwwwwwwww
いくらかは秘密だ!

7/11 デビリン売却
●拝啓ジョニたん。
7/10は内藤の日ということで昔は祭もあったようですが(`・ω・´)

●生体生活何日か目。
今日はアサ2人、俺、ママンのカルテット。
どうしようもなく毎日のように死ぬのは仕様なのだろうか?

ジェミニは硬いだけでいいんだけど、MHにまざるとうざすwww



生体MOBの特徴はシャアタイプというのだろうか。
FAをとらなきゃタゲは簡単に移り、遠距離だろうとFAを取った人のとこへ行くAI。
この特徴を上手く使ってタゲの分散などを行わないと正直きつい。

ここらへんをもっと煮詰めていかないと生体に置いて無事に狩り終える日は来なそうだ(´・ω・`)<br>
初めてあそこでレアらしいレアをゲット!
これはなかなかいいものだ…( ゚д゚ )キシリアサマー



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「Elコンバータは、通常の狩りよりボス等の短期決戦向けな印象。後は狩場での強敵対策とか。」
3分だしねー。うん付与狩りしたことなかったからしてみたかったんだ。
まぁ大量に持ちこんで使うにはお財布にも優しくはないね!

「Д゚]ぶっちゃけ土以外つかわない 」
それ属性変化のほうじゃなくて?

「やった、⊂( ^ω^)⊃がSSに写ってるお⊂( ^ω^)⊃ 生体DはWIZZZZZZ様居ないなら→」
「→細い道をこそ・・・こそ・・・するのがおすすめ( ゚Д゚ )広いとこだと893の召集のごとき 電池」
WIZがいなきゃダメってことはない。むしろママンとペアとかするしなw
状況判断しつつ動ければいいんだけどねぇ…難しいよあそこは。

7/10 今日は内藤の日wwwwwwwっうぇ
●セージ追加スキルで作成できるエレメンタルコンバータなるものを購入。
3分間だっけ…属性付与ができるお手軽なアイテム(・ω・)
ちょっと値は張るけど、2PCができない俺には未体験ゾーン!



火付与買ってうはおkしようと思ったんだけど売ってなく・゚・(ノA`)・゚・
使いやすそうな水付与を購入し、火山へ突撃!
使うと特にメッセージが出るでもアイコンが出るでもなく…スキルモーションのみ(´・ω・`)



時給なんかは見てないけど、お手軽に付与ができるというのはなかなか面白いね。
ロウさんあたりに火のコンバータ大量に売ってもらおうゲフフン

●プリ生体編。
先日94になり、多少オーラを意識するように。
なんかギルメンもハイプリまだーとか…吸わせろヽ(`Д´)ノ



でも死ぬ(ぁ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「遅れましたが、オーラおめでとうございます。」
「俺も追いつけるよう、精進精進! Tama 」
ありがたやーです!
リンクの報告とか忘れててもうしわけない(´Д`;)
オーラはゆっくり楽しみながらやればいいと思いますよ(`・ω・´)b

「みくるビーーーーーーム( ゚д゚)========+→ 」
「→支援不足ならおれもいきたかった(´・ω・`)そろそろ89なのでオーラとも組めるktkr!→ 」
「→2日に一回でユルセだなんて 私なんて一週間おきでもいいほうだ( ゚д゚ )オツカレサマヨー 電池」
うう…すまなんだ!今度は一緒に行こうな(´・ω・`)
LKね、うん。いつでもいいぞ!

「枝葉さん」
了解いたしましたー。
またの連絡お待ちしてますね

7/9 ねむねむ
●最近日記が2日に1回くらいになってきてるが…ネタがないわけじゃないんだ!
ただその…疲れてるんだ( ゚д゚ )ユルセ

●拝啓ジョニたん。
倒されてもりもり食われた人たち↓(SS提供:ソの人



っと昨日はギルド集会でアビスレイクに殴りこむ。
いかんせん我がギルドは偏りが激しく…。
明らかに支援、火力不足。
きつきつなのねん(´・ω・`)ダレカキテー



ソの人とギルメンが食われたようにデータルも見れて満足(`・ω・´)

●最近余裕があるとShift+Ctrl+右クリ上下の視点変更でこんな視点に。



動きづらさはあるものの、これで進行して殴って、ポジション取りとかしてるとまるで別のゲームのよう( ゚д゚ )
自分なりにカメラワークとかしてると結構おもしろかったりw
暇な人はやってみるといいお!

●さらにギルメンと狩りに!
もー最近はプリ三昧だね!毎日ギルド狩りのよう(・ω・*)
タナトスもWIIIIIZのおかげでそれとなく進軍。



パンダみたいなのなんだっけ…タナトスの憂鬱?
みくるビーーーーーーム( ゚д゚)========+

7/7 ばたんきゅー
●俺、ママン、ギルメンのWIZのトリオでアビスに挑む…行けると思った…。
立ち回りがヘボすぎて無理だった・゚・(ノA`)・゚・



WIZのいるPTでの経験がモット欲しい。
だが…臨時には行かない( ゚д゚ )

●生体から気分を変え、矢の持ち替えの練習も兼ねて亀2へ。
生体のいっぱいいっぱいさより、余裕がありお互いあーだこーだ言う時間が持てた。
支援壱がママンとペアをし、監獄という場所に行き着き、そこでの狩りを成立させるために試行錯誤したあの日。

そんな記憶が蘇るとともに、「あーこれが俺たちの本来のペア狩りだよな」と再認識。
ママンが復帰し、漠然と生体に行っていたがしばらくは亀に篭ることになりそうだ…(ぉ



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「せっかく発酵したことですし、是非ソロMVPツアーなど如何?と、蚊帳の外から無責任に提案してみる」
JOBが上がったらやってみるよw

「デビリンC売れたみたいですね、おめでとうございます。というわけで何か買tty=-( ゚д゚)・∵. 」
詳細は不明だけど詐欺だったのではないかと解釈。

7/5 何故喉が痛いだーーーーーッ!
●北がミサイルを撃ちおった。
どうする日本( ゚д゚ )戦争すんなよ!

●プリのほうは相方ママンと旅に出る。
監獄で一生を終えるつもりでいたが…正直慣れたせいもありぬるく感じてしまう。
そこで今は生体2ペアを成立させようとがんばり中。

順調にやれば時給1.1〜1.2Mほど出てウマー。
今日はWIIIIIZ様を入れてのトリオだったが…
何分WIZと組んだ経験がほとんどないので難しいね(・ω・;)



●実装されたみたいだから挿してみた。
オウルとかオウルとかオウルとかで使ってみよう。



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「キリエは、ヒットストップとノックバック一部のスキル対策で 」
「今回は使う必要がないと判断したのでアスムに。辛さより状況で。=緑。」
なるほど…俺に関してはヒットストップはインデュアあるし平気かなぁ。
まぁキリエ大好きだけど(*´Д`*)

「予約テレポ禁止。でもハエパケはおkです!!1! ('A`) 」
BOTヒュンヒュンだからなぁ…どうなってんの!

「発光おめでとうございます。発光式には行きませんでしたが 」
「心の中でオメデトウと言っておりました。これからも更新楽しみにしてます。」
「頑張ってジョブカンストしてください。   元Idun鯖の某プリ 」
ありがたややー(・ω・)
OBカンストよりもプリのほうが楽しくて(ぉ
またログインすることがあったら…お会いしましょう!

「光るマチョン殿に手をあわせてコッソリ拝んできました。22時30というよりもっと遅れてすみませんでした 」
「開けたブツの結果については後日さらなる発表ができそうです。今は某所にてナニヤラ依頼しておりまして。」
「都合上INはできませんが、せっせと始末はツケテマス。乞うご期待(何を。」
RMCの大量のカードがそれなのか…!期待age

7/4 ノーグパッチ襲来
●発光式以降色々まわって死にまくっている!
JOB?んなもんしるかああああああああ( ゚д゚ )

ギルメンが早朝に挑んでいたのだがあまりに死にまくってたのでマチョ後輪。
むしろこいつはじめて見たwwwww



緑の廃プリが生体3の恐ろしさを身を持って教えてくれるわフハハハハハ!!!!というので。
爆裂するとこいつ鬼だな!



HF('A`)ヴァー



ここまで昨日のお話。
今日はログイン後チャージアタッコをゲト!
次回騎士祭で全員でチャージアタッコしたらおもしろそうだw

スキル入手後は昨日同様緑の人を拉致、タナトスアビス観光へ。
タナトスは人数で階数に制限がかかるので2層まで。
それでもJOBが高そうなので期待してみたが…



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
いつもはキリエで被弾を抑える緑の人も常時アスムしたくなるような強さ。
HPが少ないのが救いだが、さっさと倒さないと沸きの良さも相まってかなり危険ね。



これを見たら彼のことを思い出してあげてください(ぇ



続いてアビスレイク。
タナトスよりは沸きも甘いのだが…ここも敵の性能は高めだね。
支援もらったFlee238の状態で3体囲まれるとガスガス被弾。
さらにLBだかTSだかも結構な威力。
火鎧そして風鎧が必須なだ。



スーチー怒る。



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「今日行ったけど不在みたいだったのでまたいきます(ばch夫妻」
狩りいってたのかなぁ…すまぬ(´;ω;`)

「盾アスム無しだと、オーラWSに32,000とか貰えて笑えるよ|∀・)」
しばらくあそこには行かないヽ(`Д´)ノ
WSつよすぎ!!!

「名前隠さなくていいよって言ったのに、他の人の発言で掻き消えてる私プリ。」
「こんどタイミングがよければどこかご一緒…したい…」
「――と、かのプリーストはスーチーちゃんに語り掛けましたとさ、おしまい。」
それは南無いんだkなんだかw
俺と組むと暇そうだけど…それでよいならw

「ようやく素騎士が97になりますたwwwww夏休み明けオーラを目指してがんばるぉwwwwwwwムッハー 」
こっからが長く感じるかもしれないけどがんばれ!
少しずつ地道にやればすぐオーラさ(・ω・)b

「オーラおめでとん。寝過ごしたなんて言えないわ・・・っ!今度こそ狩り行きましょう(笑) ぱぴー 」
寝過ごした罰は…クフクフ

「1,オーラおめでとうございます、自分も騎士を持っているので目標にして頑張らせてもらいます!! 」
「2,ところでマヤPc*2に続いて今度はアムムトcとか出ましただからroの中で出してorz 」
ありがとー(・ω・)!
俺みたいなのでも目標にしてもらえると嬉しいですわいw
大丈夫…きっとそのうちデビリンcが(ぉ

「発光おめでとうございます。「スーチーちゃん」って名前が取れないなんて!」
な、なんだってえええええええええええええ!!!!

「激しく遅ればせながら、転生発光おめでとうございます。」
「デビリンcてwww byR 」
ありがたやー!
デビリン…レア度で相当な値打ちもんらしいですがね…

7/2 EXTRA STAGE突入
●無事醗酵できました。
時間を割いて来てくれたIdunの友人、そしてわざわざ他鯖より来てくれた友人全てにこの場を借りてありがとう。
これからもこのHPは続くのでよろしくね!

LKオーラ達成に伴い、「LKJOBカンスト」「支援壱オーラ」がこれからの目標になると思う。
LKはソロしたりPTしたり。
プリのほうはギルメンとワイワイ楽しみながらがんばろうと思う(・ω・)

●やっとこ生体3へ突撃してきたぜ!
予想以上に敵の数多いね(;^ω^)
うまいこと1人で歩いてたマーガレッタだかマーガレットだかを拉致。



このあと散策してたらスナの3Kとかアフォい通常攻撃の連打で撃沈・゚・(ノA`)・゚・
敵を選べばペアとかも結構いけそうな気もしないでもないんだけどなぁ。
アンフロないとダメかな(・ω・)!?

●ギルメンとわいわい過ごすのはここが定番化しそう。
錐、八景、クリと安定してダメージを与えられてサクサク(・ω・)



・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「( ゚д゚)… (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚)20時? 今……21時……  by一閲覧者」
22時半くらいまでワイワイしてたよー。

「発光式及びその後の大騒ぎ乙wwwwwwwwww久しぶりに遊んだぜwwwwwwwww 」
「ところでSS見て気付いたんだが恐れ多くもママンが俺の後ろにいる予感wwwwwwww 」
「いやもう、前に押し出しときゃよかった。惜しいことをしたwwwwwwwww 」
わざわざ来てくれて蟻wwwwwwwwww
ママンは多分気づいてないさ(・ω・)

「オーラおめっとー!!!見に行けないのがテラツラスwwwwせめて拍手だけでもWwWwW 」
ありがとおおおおお!
是非暇なときにでも見においd(・ω・)

「1 発光おめでとうございました〜!! さりげなく発光式に伺ったのですが、」
「2 枝惨事のどさくさで落ちたままもどってこられませんでしたorz 回線のバカ!! 」
「3 という訳でここにお祝いの言葉をおいておきます。これからも両手道がんばですよb」
あっりがとー!
枝は…あれ300本近くあったからねぇ…処理も相当重かったしorzゴメンネ
両手剣よ永遠なれー!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送