5/14 穴BABY LOVEがクリアできません
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(30.3%)
JOB 67→68:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(62.5%)
デスペナ:5回

30%突破ー(*´∀`*)
デスペナにだけは注意しよう…

●リンク4件追加(・ω・)
遅れてしまって本当申し訳なかったすorz

●ギルド集会に久々に参加。
ギルマスなのにだめねぇ…orz
珍しく高レベル組が揃ったのでゲフェニアに行ってみたり(・ω・)

バチコーン

特にネタはありませn(ry

●夜はモンクとマジンガーのアサ、そして近所のハイプリと何故か城へ。
何故城だったのかはわからない。
とにかくロクな武器もなく、ステもいまいちなモンクにはきつくw
それでもコンボと八景を使い分け必死に戦う男よ!

あはん

がんばったらレアが出ました。
久々にMレア出したよママン・゚・(ノA`)・゚・

やほー!

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「手動BB(ブリッツビート)はダメージ分散しないでっせ。確か。  by月硝」
手動だとしなかったよ(・ω・)b
ギルメンのハンターがやってた!

「ふと気が付いたのだけれど、右上の更新履歴、いらないんじゃない?」
俺もそう思ってた…べ、別に消さなかったわけじゃないんだから!

5/12 自動車税…今月はやばいぜ…
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(28.3%)
JOB 67→68:★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(59.0%)
デスペナ:4回

獲得経験値は97Mくらい。
97-98のときよりいい感じのペース(・ω・)

●リンクのご連絡が何件か…今度の休みにまとめてこちらからリンクさせていただきます!ごめんなさーい・゚・(ノA`)・゚・

●昨日「明日暇だったら空けてもらえる?」といったwisが緑の人から。
快くOK(・ω・)b
どうもトリオがしたいらしく、前衛として俺を選んでくれたようだ。ウレシス!

後衛を臨時で募集し、(そのとき俺は時計n…ゴフゴフ)鷹師の方がごらいてーん。
正直なところ、ハンターの火力は高DEX+特化弓+属性矢から繰り出される攻撃が全てだと思っていた。
素早くDSを撃ち込み、LAと合わさればある程度の敵は一撃で葬れる。

WIZのように一度に大量の敵を〜というものではないが、俺はハンターの集中砲火的な部分が大好きだ!!!

とそれは置いといて。
そんな先入観があったため、火力として大丈夫かな?という不安もあった。
ハンターさんごめんなさい・゚・(ノA`)・゚・

しかしいざ狩りとなると、鷹師の名の通り、ものっそい鷹がでまくってすごいことに。
鷹師もまた、単体への集中砲火が素晴らしいと感じたね(・ω・)
集団には俺も黙っちゃいないぜええええ!!!!!BBがwwwww火をwwwww噴wwwwwくwwwwwっうぇ!!!!111!

バチコーン

鷹はこの複数でダメが分散するのが痛いのかな…?
手動でブリッツするとダメは分散しなかったっけ…?

クリイタス

MH突撃→BB( ゚д゚ )といった激しいものじゃなく、一体一体にプロボをかけザクザク斬り、緑の人がHLで共闘をいれ、鷹師の鷹がうなるような狩りではあった。
しかしそれでもBASE1.2M近い時給をマークできたのはなかなか(・ω・)b
会話も弾んだしいいPTが久々にできたなw

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「お疲れですね(`・ω・´)(ばch 」
休みボケなだ(´・ω・`)

5/11 日が空いたりしてしまうーーールルルー
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(27.2%)
JOB 67→68:★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(57.1%)
デスペナ:4回

昨日は寝てしまった…最近毎日更新ができないなorz

●先日書いたようにLKでニブル秘境の村に行ってみた(・ω・)
12/12に一度行ってるが、あんときはまだBASE95だったようだ。
当時はステがまだ未完成だったのかなぁ…覚えてないや(ぁ

ともかくコモド北でBOTにストーキングされながらもニブルに向かう俺。
スーザンフェロモン西京。

いいダメでるよねやっぱ

モンクでも厄介めなデュラハンはマチョでも厄介。
プロボきかないからコンセ+MBでブーストして斬るのみ!
ブーストないと400後半〜500中盤のダメージかな。オウルっぽい(・ω・)

クリイタス

ディスガイズはやっぱカモw
サクサクサクサク…分裂したらお察しください。

オバQってあだ名なかったっけ?

最後に装備を晒そうと思ったら、j鎧じゃないことに今更気づいた。
稀にかかる石化対策にやっぱjがいいよねここは(`・ω・´)

(´・ω・`)

常時ABでコンセとかしつつ、時給はBASE1.3M/JOB800Kってとこかな。
沸きのよさ、BBを使っていかなくてもこんだけ時給が出るのはなかなか(・ω・)+
気分転換にはいいよ〜ってことで!MEしかいないけど…負けるな(ぇ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「|ω・)<昨日の拍手が混ざってる希ガス…」
( ^ω^)修正したお!ありがとお!

「煽られたら「これなんてツンデレ?」って返すのがいいと思うディスヨ( θWθ)」
(#0M0)<ヒドヲオチョクッデルトブッドバスゾ!!!
って言えばいいかな!

「そういえばいつ逆毛直すの?一生逆毛?」
とっくに直ってるよw
アサデフォに戻ってるYOOOO。

「秘境の村は必要Freeが低めなので、Free190台のStr先行型だと激しくウマいですね。」
デュラハンのクリが痛いからABするならHP維持がちょっと難しいかなというのが感想。
実際70代後半で行ってたけどかなーりきつかったorz

5/9 天使な小生意気は面白いねウン
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(25.0%)
JOB 67→68:★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(53.1%)
デスペナ:4回

BASE1/4到達キタ━━(゚∀゚)━━!!
@75%…少しずつがんばるよ(・ω・)b

●LKに疲れ、モンクで遊びに行く。
MEしかいないんだけど…やはりモンクがここにいるのは異質だろうか。
AGI職との相性はいいんだけどねぇ。

いいダメでるよねやっぱ

さらにモンクはスキルの前提でDBDPがあるし、悪魔不死ばかりの秘境の村はやっぱりおいしい。
特にディスガイズ…AGI騎士で例えるなら牛みたいな感じでサクサク。
ちょっと固めでクリが痛いこいつはフルコンボでさっさと落とす!

コイツキラーイ

久々にLKで来てみるかな?
沸きもいいし結構おいしいかも(*´∀`*)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「マ→チ→ン→ン→ョ」
( ゚Д゚)…
( ゚Д゚ )!

「属性モアは自分で製造BS作って自分で製造、これ最強。」
俺製造じゃないな…。
過去ログ参照で、火モアと風モアはChaos時代にいたとあるBSさんの作品なので俺の中では西京。

「むかつくとか言われてもキニシナイ!! 釣られちゃダメさ FRじょにー」
「「もっとこういうの送ってぇー(*゚∀゚)」くらいの余裕さで (´_ゝ`)b」
お、大人だ!(ぉ
しかし「もっと〜」と言うと罵詈雑言来そうで、ボクは耐えられそうにありません(ぁぁ

5/8 The Beauty of Silence
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(23.9%)
JOB 67→68:★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(51.3%)
デスペナ:4回

JOBが50%越えたなぁ。
オーラ出すころは68の半ばくらいにはなるかな…?

●悲しいけどこれって戦争なのよね…!

('A`)

3階はやはりBBで一掃できるのが楽しいね。(アラームcは嬉しくないけど
SPやばくなったら+10Q無形ソウルゲインで吸収ぅぅぅぅぅ(*´Д`*)!!!
4階でエルと白ポを貯めつつ、たまにはガッツリ稼ぐ、そんなソロ生活。
たまには監獄でも行こうかしら(・ω・)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「過剰属性モアが売ってない・・・。マチョン殿、売ってくれ!(゚∀゚)」
武器は自分で過剰したほうがいいよ。
俺も武器のほとんどは自力精錬…ガンガレ!!
…こないだ+7火モアあったんだけどね、破壊した(・∀・)

「私は華の大学1年生です。Wiz垢に間違って課金¥あるある byトワクロ 」
そうえいば去年受験受験言ってたね(´・ω・`)
日記更新しようよぉ…

「マ→チ→ョ→ン 完成で(*´Д゚;)ア、アハ、アッハァァァァァ!」
とりあえずkskしとけばいいかな!

「なんか昔にくらべたらだいぶ喋り方かわったねなんてゆうかむかつくね 」
匿名だと好き勝手言えていいね。
ゲーム内での口調が変わってむかついたなら、直接言ってほしいな。
日記の文体が変わってむかついたなら、読まんでいい。

「犯行現場の写真ですね!  その後ろ姿に見覚えがあります!」
俺は悪くない!カーディナル(ry
IIDXやってないとわかんないネタですいませんorz

5/7 今日も元気にデスペナゲット
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(22.5%)
JOB 67→68:★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(49.1%)
デスペナ:4回

朝からMH突撃して死亡。デスペナ回収+αで今日はおしまいorz

●今日未明、アルデバラン警察に「人を殺して埋めた」という電話がかかってきた。
自供した男はその後すぐ警察に身柄を拘束された。
そして男を、人を埋めたという現場に同行させ、供述通りの場所を掘り起こすと白骨化した遺体が出てきた。

この遺体は行方不明として届けられていたSさんのものと歯型が一致。
警察は友人である男を、殺人と死体遺棄罪で逮捕した。

ドクロ発掘

取調べによると男は、「俺だけカーディナルゲートが開かない」と謎の供述をしていると言う。
警察はさらに詳しい動機や犯行の状況を聞きだすとともに、精神鑑定もしていくという。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「兄者ァァアア!!!癌ばれぇ!!!俺は受験で丸1年間休止じゃどるぁぁあ!!! 」
「しまった!逆毛語忘れたwっうぇwWwWwWwW逆毛線wWwWwWwWw 」
トワさん?おまwwwwwwwwww受験生wwwwwwww?wwwwwwwwwww
頑張って東大いってこいよwwwwwwwwwwwwwww

5/5 CaptivAte〜太もも〜
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(21.0%)
JOB 67→68:★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(46.0%)

最近CaptivAteがちょっと好き。裁きのほうがいいな。
浄化は譜面が苦手です。RO関係ねぇwwwwwwwwwwwww

●昨日の話なんだけど、「騎士子祭」なるものに行ってきた。
騎士子がいるわきゃないのだが、愛ラブ騎士!ということで参加させてもらった。
軽く自己紹介をしていくと、ステはばらばらだけどみんな両手使いで(*゚ω゚)=3 フンモォォォォ!!!

10時ごろから狩りに出ようと火山2へ(・ω・)
俺と、もう1人の男でプリを出して支援支援。

どうみても殴りです

ハイブリソドメでインベMBしてましたごめんなさい!
いやぁ殴りはいいねぇ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
とグルグル周回してから休憩。なんだけどかなりの時間おしゃべりしてたなw

誤字クイーン

両手に花のフォーメーション。
俺の隣はマジンガーZZZZZZZZZZZZZ!!

隣の騎士さんは真面目そうな人でしt

最終フォーメーション。
変態後輪しそうな位置取りだと思いませんか!!!!11!!!!1

(・ω・)

と上手く内容は伝わらないけど、両手祭とはまた一味違った新鮮な感じが。
見知らぬ人と出会えるというのはいいことだね。
次回は20日の祭か。こっちでも会えたらいいな(・ω・)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「1.禿の拉致もそうだけど、通常攻撃よりも射程の短いスキルは、1セル空けることで使わせなく出来るとか。」
「2.リビオは通常攻撃、SB共に射程1だから、防ぎようがないけどな!!1!1!」
射程について調べてみたけど、長いやつ短いやつ色々いるのね。勉強になった。
リビオはやられる前にやれ!!!!11!!!!!!

「SBやインティミ自体の射程が1セル。通常、モンスターは2セルから攻撃してくるので 」
「近づかなければスキルを受けない。インティミ受けるのは戻るのが原因かと。 緑のなんとかより。」
同じく調査してみますた(・ω・)b
通常攻撃射程1のもいるからちゃんと知ってないとダメね(´・ω・`)

「今まで大変お世話になりました。オーラ頑張ってください。」
辛気くせーあいさつすんじゃねぇw

5/3 ( ゚皿゚)ガリガリガリガリ
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(18.5%)
JOB 67→68:★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(41.2%)

もうすぐ20%か。いいペースなのかな?

●今日は久々に時計4でソロを堪能。
エルが出るたびにニヤけてしまう…w
そんな感じでノルマの1%を仕上げたとこで、ちょうどINした緑のプリにwiiiiis。

なんとなくペアよりもトリオなんかのPTがしてみたくて、提案してみたらOKがでた(・ω・)
とそこに時計常連オーラアフォクロの別キャラWIZが。
しばらく時計前でだべってから火山へ拉致(   ・ω・)

・゚・(ノA`)・゚・

ソロが多く、PTもペアや弓手トリオが多い俺にはSGが難しく。
立ち位置などを緑の人に教えてもらい、試行錯誤…でも難しいorz
「火山よりは城のほうがやりやすいかも」という緑の人の案でそのまま移動。

北や東の壁際に、というアドバイスを意識して詠唱完了を待つ…松…ヒューン!
待つ…末…ヒューン!!
開始10分で拉致られまくる俺。やだもうヽ(`Д´)ノ

マゾいwww

ああそういうことか(ぇー
MB割りも何度か成功させ、個人的には非常に勉強になった狩りだったな。
でも支援したりフォローしたりと緑のプリさんには迷惑かけちゃったな…。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「決壊級のMHというか、重量50%+残りSP700程度でMHに行った自分に負けました。」
重量は俺が白ポ渡したから…ごめす・゚・(ノA`)・゚・

「時計4Fフリークにとって白ポ狂気は自給自足が当然ですな(´∀`) 」
「だけど転生してからは倉庫から減っていく一方です。・゚・(ノД`)・゚・。 」
もはやフリークというかマスターになりつつある気が(ぉ
転生後はミルク紅ポでしのいでたかな。

「トリオだったらLA一択だけど、ペアなら臨機応変に…とか無責任な事いってみる。」
「SBって間合い空けとけば撃たれなかったような気がしますけd(ry 」
弓ペアならLA。前衛ペアならLDでいいと思う。
トリオは前衛がアサ亀に手を出さないならLAでいいけど…やはり臨機応変か。
SBは…それはしらない!間合いあければいいのかあああああΣ(゚Д゚)

「一応だからね!い・ち・お・う!        今では私もおじいさん。孫にあげるのはもちろんこの 」
「ツンデレオリジナル。なぜならば、彼もまた特別なおじいさんだからです 」
ヴェルタースオリジナルうまいよね(´ω`)

「ついにねんがんのアローバルカンをてにいれたぞ!」
「その犠牲は、連休4日間 By兄貴」
俺も連休4日犠牲にして部屋の大掃除を…ねんがんのキレイな部屋を(ry

5/1 GW3日目は大掃除
●復活今日の経験値(・∀・)
BASE98→99:★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(16.0%)
JOB 67→68:★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(36.3%)

時計4に行かないと白ポがなくなりそうだ…。
買うという選択肢は存在しない!(ぇぁ

●ギルメンに話したんだけど、面白そうだからここでもネタにする。
今日大掃除をしたら小学校6年のときの年賀状が出てきたのね。
んで同じクラスだった女の子からのやつを読んでみると…

「○○今年もよろしくね!(一応だからね!い・ち・お・う!!)

何このツンデレ。

●夕方掃除を終えてログインし、LKのノルマを終わらせる。
飯のあとはモンクで出勤(・ω・)
マジンガーの人のアサスンとオットーでにく集めをし、(包丁&ウサギクリップ)時計に乗り込む。
乗り込んだら見知ったヤツらがいたので

お前のほうが持ってるだろといわれたのは秘密

といいつつ2人を拉致。俺はプリになり監獄2へ。
十分すぎる火力に、MHでもガツーンと処理(・ω・)ガツーン
そういえばジルタス仮面クエのNPCのことを知らない人たちだったので教えてあげた。

リビオ、フェンダーク、そしてジルタス。
このモンク、ジルタスLOVEらしく…

マゾいwww

ジルタスというより、SMが好きなのかもしれない(*ノロノ)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「+5風モア>シュバイのような・・・ SLK 」
ネタ武器に実用性を考えるなんてナンセンスだぜ( ,_ノ` )y━・~~~ 

「ファラオcwwwwキタwww 」
実際使えたらいいなぁー。ああTOMが見えた(゚∀゚)!!

「今日も今日とてピラB2へ向かう途中、ふと気付くとマチョン殿の名前がログに・・・Σ('A`) 」
はて…どっかでしゃべったかな…?
今日は時計から出てないようn

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送