3/15 やってきたぞリヒタルゼン
●風邪で胃腸をやられております(´ω`)
汚い話だが下痢が止まらず、病院で薬もらってやっとこ治まった感じ。
というわけで昨日はちょこちょこ新パッチを堪能しつつ腹痛と戦っていた(ぁ
よって日記はお休みしましたよ。

今日も本調子じゃないので、マチョンリヒパッチダイジェストをお楽しみください。

倉庫行き

('A`)

深淵並のATKがありそうだこいつ。
700くらいの攻撃ガスガス食らって死んだ・゚・(ノA`)・゚・

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
寝る時間にまわしたいのでまた今度。いっぱい拍手くれた人ごめんねー。

3/13 それが騎士団クォリティ
●拝啓ジョニたん。
俺も感謝しています。
両親には感謝してもしきれない、なのに俺は何もしてやれてないんじゃないかなーなんて考えるとふがいないというかなんというか。
親はそんなこと望んでないんだろうけど(´・ω・`)
そんなことを最近よく考えてます。

●Janne Da Arcの昔の曲を久々に聴きあさってみる。(Z-HARD編)
D・N・Aの次に出たアルバムのはず。
シングルで出したwill、Mysterious、Dry?、NEO VENUSの4曲についてはSINGLESで語るか(・ω・)
他の曲は、俺のツボにくるものが多いアルバムなんだよね。

拍手でも来てた7-seven-は大好き。カッコヨス。
バンド名の由来であるジャンヌ・ダルクを歌った-救世主 メシア-もななかなヘヴィでいい。
でもZ-HARDで一番好きなのはWARNINGかもしれん。
あのメロディーとスピードでこの歌詞はたまらん(*´Д`*)

●忙しく最近見なかった友人を拉致。
+10QTiカタナで騎士団ペアをしてみたかったので行ってみた。
しかし今日は人も多く、なかなかの沸き具合(・ω・)
やたらと敵のチームワークがよかった…と思ったのは俺だけじゃなかったようだ。

かぶってる

深淵の沸きもかなりよく…

777ダメでてるwww

まるで阿吽の像のようにそびえる深淵にビビってみたり。
これもまたナイスコンビネーションなのか!?

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

魔剣も発見!
プリも察したようで「行きますか?」と合図。

18禁

〆でプロボコンセオラブレ+バサク。
いいダメでるねぇw

(*´Д`*)

帰還後プリの知り合いのオーラLKと話していると、うちを見ているというアサクロ氏がやってきた。
倉庫をアラーム仮面で埋め尽くせという言葉とともにスクラッチマスクが渡された。
…針は多分売るYO^^^^^^^

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめん d…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「1つ思ったんだ。今までここで発言したことをググったらBlog出そうな希ガス SLK 」
秘密は男の財宝だぜ(ぁ

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」
「ポールを買う為にプリ装備を露店に置いていたんだ、いつの間にかホルグレンにデータの藻屑にされていたんだ」
「な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 」
「頭がどうにかなりそうだった… 」
「催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 」
「ちょっと前に、オーラプリとペアでバフォ様倒したよwwww自分でもビックリだ SLK 」
「もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…(総額100M弱) SLK 」
露店→売れない→さらに過剰してウハウハ→破壊。
この流れを…時間をブッ飛ばされたに違いない。
それ、なんてキングクリムゾン?

「最近のジャンヌのお気に入りは[] ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァンミスッタ 」
「「振り向けば・・・」がいいなーって打ちたかったのに|∀;) むい 」
振り向けばは青春まっさかり。若いね!

「ヴァンパイアとかが好きです あのへんはどうですか?」
ヴァンパイアは名曲だと思うお( ^ω^)

「うん、なんつーかもうずっと逆毛でいいとおもうお 」
wWw<やっぱ見る目があるやつはいるんだなwwwwっうぇ
( ・ω・)<落ち着け逆毛。

「愛は存在しますよ。母親が子供を産んだ時点でそこに愛情を感じませんか。 」
「産んだ子供を「自分の子供だから」と育てるのは当然ではなく、愛があるからだと思います。」
「見返りも、感謝されたいとも思わず、「この子の為に」とする行為こそが愛!!LOVE!! 」
それは言われるまでもなく(・ω・)
親からの愛情というのは、最近しみじみ感じておりまするよ。
まぁそういう真面目な返答されると困ってしまうwwwwww

「7-seven-とか大好きですよ 」
7いいね7。
Z-HARDは名曲多し(・ω・)

3/12 ザビー…ザビーってどうなのよ
●Janne Da Arcの昔の曲を久々に聴きあさってみる。(CHAOS MODE編)
インディーズで出した最後のアルバムかのー。
イントロがFFっぽいLabyrinth。いつ聞いてもFFのボス戦にしか聞こえない。
他はバラードとか、爽やか系。俺の中ではあんまパっとしないな。

このアルバムはやはり-R-TYPE「瞳の色」が西京wwwwすぎるwwwww修正されるねwwっうぇ
…っとなんとなくJanneレビューっぽいことしてるが、果たしてこのサイトの訪問者でJanne好きはどれだけいるのだろう(・ω・)

●たまには気分転換もいいかなと時計を離れて逆毛は旅に出た。
いつもは魔法使いや若いPTで賑わうこの場所も、日曜の午前ともなると閑散としている。
ちょっと静かな監獄もまた楽しいかな。

時給は1.2M、ABなし

監獄に行く前に、長年世話になった+6闇メイルには昇天してもらった。
彼もまた耐久偽装されたものだったようだ。
しょうがないから安く売ってた正規品を購入(・ω・)

ミストレスは箱産のコロネで作った

なぜ婆cにはDEF+1の効果がないんだろう。
という疑問はさておき、1時間の監獄を終えて更なる旅路に。

かつては経験値の聖地として、何度か通ったあの場所に。
一瞬の油断が死を招く、密林の孤島へ…。

・゚・(ノA`)・゚・

経験値の聖地であることに変わりはないようだ。
相変わらず人気のある狩場で、沸きも良好。
何度か死にかけたが無事に狩り終え、時給は1.65M/1Mとなかなか。

でも結局落ち着くのは時計なんだよね(´ω`)

●LKのノルマを終えるべく、マジンガーの人と時計に。
龍D、時計地下4と渡り歩くがどっちもパっとせず。
やはり地上3、4は難易度時給共に優秀なだ。

スプラッシュエロス

なんだかんだ1時間程でマジンガーの人がレベルうpしおった。
ようやく古代人となれたようで(・ω・)

俺のレベルうpはまだまだ

●夕飯のあとは久々に支援壱にチェンジ。
再びマジンガーの人と組む。行き先は火山2。
久々の支援で危ない面もあったが、激しさの裏で2人はいたってまたり。

(・∀・)

ちょっと気にして、あまり前に出ない支援を心がけてみた。
どうだっただろう。聞くの忘れたから今度聞いてみよう。

…眠い('A`)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめん d…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「魔法陣減ってる減ってる(・´ω`・)」
リヒに備えて自分の分以外は売却したw
おかげで財布がかなり潤ったじぇ。

「恋という時をよく見てみてごらん、ほら下に心があるだろう|∀・)」
愛という字は真ん中に心があるだろう。真(ん中)の心、つまり真心なのさ。
…で、愛なんて存在するのか?

「やわらかい羽毛がたまってるよ!売ってください(おい)」
「また誘ってけれ〜。あ、リンク貼らせてもらいまっする。」
ちょっと日記で手一杯。こっちからリンクは少々お待ちを(・ω・)
羽毛は欲しけりゃ売るぞw

「スキルリセットでAGIポールSPPLKを体験してやるぜ!」
俺はペコ修練切ってHC5にして糸冬了。

「黄水晶@1個wwwwwwwwwwwwwwww 」
「ちょっと前に、オーラプリとペアでバフォ様倒したよwwww自分でもビックリだ SLK 」
そしてじゃんけんに負けるSLK。
バフォすげー…う、うらやましくなんかないんだからっ!
あんたには山羊がお似合いよっ!

「100Mショックといえばネオ○オ(ばちょ〜」
「連日のスーチーさんゲット!!↑の人」
「壱八サンもゲットだってええ↑の人 」
壱はやるよ、スーチーはやらん。
100Mショックがわかる世代だよなやっぱw

「新しい作業場で、初対面の人に「なんか課長の貫禄ありますね」とか言われた。」
「なんというか、すごい複雑だ。 By兄貴」
カッチョサン。カッチョーーーーーーーー(゚∀。)

「偽c帖ロードオブデスc(゚∀。) 」
ヴェルゼブブc出した俺がネ申。

3/11 精錬でクホった品は耐久偽装されているぞ!
●拝啓ジョニたん。
スーチーはなかなか手を出してくれません。
彼女が手を出してくれるのは俺の脳内鯖限定なのです(・ω・)

●Janne Da Arcの昔の曲を久々に聴きあさってみる。(Dearly編)
インディーズで出した最初のアルバムだったかな?
後輩に「○○さんきっと好きですよ」と渡されたMDに入ってたのが、Speed。
曲名通りの疾走感とメロディーに100Mショックだったのは言うまでもなく(・ω・*)

Confusion、More Deepも当時で言うヴィジュアルっぽさがあっていいね。
Judgementは歌詞が修羅場なだ…(*ノωノ)

●まぁSSを見てくれ。

やっちまったぜ!

とりあえず倉庫に入りきらなかったから1個アラーム仮面作った。
また3K個ためよう(・ω・)

●ソロをしていて、時計4でこんな応援されたのははじめてだった。
バトルモードで「ありがとう」と言えなかったけど本当に嬉しかった!
いやこの人がここ見てるかはしらんがw

・゚・(ノA`)・゚・

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめん d…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「うはwうはwうはw母さんちょwwww 」
もすかうとかほど盛り上がらなかったなそれ…w

「Janne Da Arcはyasuの声がいい、歌い方がいい、顔は・・・(・´ω`・)」
「アインD行ってきました。黒水晶の集まりが思ったより悪いんだけどなんでかな(・´ω`・)」
Janneはボーカル、ギター、ベース、シンセ、ドラムどれもいい。
この5人が本当にマッチしてるから素晴らしい。
黒水晶ドロップそんなよくないからねー。地道に(・ω・)

「スーチーちゃんテラカワユス(*'Д`) 上官殿は貫禄が〜のタイミングにセンスを感じるwwww 」
そりゃー俺の連れだからな!

「キーボードのHとJを見てみるんだ!  え?知ってる?('A`)」
  ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

「「あ〜たぶんSLKってあの人・・・」ぐらいの認識だYO。Blogは神秘のベールwWw 」
「そんな俺がジルタスCゲットズザー byトワクロ 兄者感謝( ´_ゝ`)b」
秘密秘密ー秘密のSLKちゃーんwWw
愛する弟者のためさ(´く_` )

「ところでポーション飲んだぁ?」
発癌したよwwwwww

「うはwww偽カード帖ばふぉCwww欲しいっす(・ω・')byゆず 」
イクステンディッドサイドライクアクワンよろwwww

3/10 禁煙32日目
●Janne Da Arcの昔の曲を久々に聴きあさってみる。(D・N・A編)
RED ZONEはやはり名曲だ、うん。そして桜。色んな桜があったが、Janneの桜は素晴らしい。
あとはringか…これちょーど前付き合ってた子と別れたときに聞いてたから切なくなってきたorz
Junky Walker、Lunatic Gate、child visionとかもかなり好み(・ω・)
D・N・Aはどの曲もほぼツボでいいねー。

●最近はソロにあまり身が入らず…かといって臨時はダルス。
ダラダラしてると友人のプリがログイン。
wisを送り彼女とその旦那の逆毛様を拉致wWw

(・ω・)

お互いなかなかのぱぅわーで深淵もあっさり。
パリィしはぐって死にかけたのは秘密だ。

騎士団1はなかなか面白いのだが、いかんせん余剰火力。
多少遊んでもよかったなーとぼやいてみた。

(゚Д゚)

俺に帰れとツッコまれるのは名誉なことだYO(ぉ

結局亀にいこうだなんだと言いながら、騎士団2へ行く。
やたらとミスティルに遭遇したが余裕のよっちゃん酢漬けイカ。
深淵だって余裕だお!マチョンアサクロスーチーのトリプルアタックで撃破だぜー。

TUEEEE

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめん d…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「>古城2Fトリオで1.35〜.4M/hだった、お喋りしながらだったからもうちょい出るかも SLK 」
「場違いかもしれないけどすごく狩り方が気になります。」
「Zef氏を超えるのか・・・すごいな。詳しく教えt トワクロ 場違いでごめん( ´_ゝ`)兄者許して」
弟者SLK氏のブログ知ってるんじゃ?w
まぁよかったらトワさんとこの拍手にでも送ってあげてくれSLK氏。

「火を消した時点で辞めていて、次を吸わなければの禁煙(断煙)、吸ったら休煙(次の間隔が違うだけ)」
「多分大丈夫だと思うのですが、不要な物と思えたら勝ち組で、必要だと思ってる時点ではまだ負け組かなと 」
「と言う訳なのですが、実際凄い事をしてると思うので応援してます。決別できる事を願って・・・」
なるほどそーいう意味ですたか。
もうタバコを吸いたいとは思わないし、吸うこともないかと。
もしタイトルの○日目がなくなったら吸ったと思ってバカにしてやってくださいなw

タバコを止めると改めて、服につく匂いとかがすごく気になるし体調の面でも吸ってるときと止めてからでは全然違うし(・ω・)

「カード帖でマヤーcが…この運をゲーム内かリアルに使いたい…」
それは夢から覚めたほうが(ry

「日記過去分、一日消えてるよ〜」
「バトンが確認出来ないw 蒔絵@烏黒堂」
ぶろぐと違って手作業だから、どーもそのソース消しちゃったくさい。
残念orz

「うはwwwwまだ俺騎士で95wwwwww早く転生したいwwwwwwww 」
95から1日3Mペースで3ヶ月かけて発光したよ俺は…がんばれ(・ω・)!

3/9 禁煙31日目
●久々にご近所GのMEプリの拉致に成功。
前からやってみたかった火山2ペアを決行。
ちなみに昨日の日記のソロも火山2…2階が抜けてた。

ちなみに1階は水モアで1.7Mくらい時給出るんで付与がなくても余裕ですよ(・ω・)ジョニタン

(・ω・)

正直MEに頼りきり、タゲ取りとパリィだけしてればいいやーなんて甘い考えだった。
あとはSP重視でもちしか持ってこなかったのがまずかった。

油断大敵

このあとリベンジし、慎重に進んでいくが…。
途中で青Jが切れるというアクシデント(・ω・)
まぁなんとか無事に1時間程狩って帰還。
さーデスペナ戻してくるかorz

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめん d…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「ぶーんぶーん 」
⊂二二二( ゚д゚ )二⊃

「あと黄水晶が8個集まったら、審判のとき・・・やだなぁ(ぁ SLK 」
シュヴァイty(ry

「古城2Fトリオで1.35〜.4M/hだった、お喋りしながらだったからもうちょい出るかも SLK 」
城はLKで全然行ってないなぁ…。
しかしめんどくさい(ぁ

「オウルデュクcの日記を見てた時にc帖の存在に気づきみてみるとオウルデュクcでてますた(;´Д`) 」
そこでバロンだすんだ。

3/8 禁煙30日目
●シルクハットのほうが俺は嬉しいんだけどわがままは言えないよね(・ω・)
しかしオウルcのイムポ発動率はいかがなものなのかな。
それなりに出るのであれば使ってみるかな?

(・ω・)

このあと気分転換に火山2に行くが、あまりの激しさに悶絶(*´Д`*)
QCカタナとDBd2HS、個人的にはここはやはりQCカタナに軍配。
ペアPTなら中型でいいんだが、ソロだとSPがきつすぎる。

QCはコンセだけしてればそれなりだが、Bdだとさらにプロボも入れていかないといかん。
プロボを5に落としたりするもやはりきつい。
…っていうかソロがきつい(・ω・)

んにぃー

(゚Д゚)ウボァーの人がスーチー出せというのでマチョンが必死こいてる中、とげの手入れに夢中なヤツを激写。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめん d…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「オーバーナイトブレイザー、googleでイメージ検索すると幸せに…あ、出てこない( ゚д゚ ) 」
ナイトブレイザーとかいうのが金色に…?っていうかこっち見んな。

「廃って何〜〜〜!? 」
「は置いておいて、明日にでも答えるよw 蒔絵@烏黒堂」
廃とは一部の(ry
期待してるぞマッキー(・ω・)

「4字熟語・・・殺・血・悪・霊(さちあれ)・・・あれなんかちg(ry 」
呪われるwwwww

「これで君もVIP入り\(^O^)/」
ニュー速はROMってるだけだお( ^ω^)

「日数数えてる時点で既に負けてる。 辞める人間は吸わな日数なんて数えないし・・・我慢してるだけでしょ?」
我慢しない禁煙なんかあるのか?んなもんあるなら誰もが禁煙に成功するって。
自分の中で「1ヶ月続いたかー。んじゃもう1ヶ月がんばろう」と目標を立てるために記録してるだけなんだが。
辞める人間は〜の下りは一般論じゃないし。意見の押し付けで負け組にされる言われはないな。

「晴耕雨読→性交有毒 ( ´,_ゝ`)」
無毒でありたい(ぇ

「>Surt…どこだろ(・ω・;)     WorldGroup1という忘却の彼方にあります。」
「それはそうと、今日偽c帖からグールcが2枚出ましたw」
「ゲーム内でも出るというお告げ?(;´〜`) $cの方をクダサイorz byあーるぐれい 」
World1だとフォル鯖とかと一緒かー。
今度乗り込む(・ω・)!
俺はjcは買いましたねぇ。今10Mとかするしorz

「将棋にも黒帯とかあるんですか?(・´ω`・)」
黒帯って書いてるんだから把握してくれwww
ちなみに将棋関係なすw

3/7 禁煙28日目
●昨日は朝からダチとゲーセンへ行き、久々の音ゲーを堪能(・ω・)
そのままソの人の家でみさくら本を朗読し、夜は飲みに。
故に昨日は日記お休み!

●気づいたらこんなことに。
もうすぐカンストかぁ。

うほ

思えば、ひとつの収集品をカンストさせるのをやった人が、今は休止中(?)の某INTLKの人だろうか。
ちょうど彼の騎士がオーラを出す記録をリアルタイムで見てて、俺の騎士もそれに触発された覚えがある。

転生前は、お金もなかったしちまちま鼻輪を売ったりしてたから結局オーラまでに集まった鼻輪は12K個くらいだったかな。
途中から時計に移住したせいもあるけど…。

転生後は時計を最終目標にしていたから、針をカンストするまで集めようと思っていたが…。
プリの装備を買うため、ハイレベルシューズのため…なんだかんだ途中でZenyに変わっていった…。

しかし今倉庫にある針は残り1K個を切ったことを示している。
よーしがんばってアラーム仮面10個作るぞー(#゚Д゚)=3 フンモォォォォ!!!
















…ねーよwwwwwwwww

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめんd…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「ミリアってあれか|∀・)!!! 髪ブンブンブブブン 」
「>BGMが神の某格ゲー 禿同、個人的にはBlue Water Blue Skyがお気に入りです。」
「ちなみに自分はチップ使ってます。」
「あとバサク状態をその色からオーバーナイトブレイザーと呼びたい俺シッショー 」
髪ブンブンよ。マジイカス。
Blue〜はメイステージだったか(・ω・)
俺はBLOODSTAINED LINEAGE(テスタステージ)が好き…でも全部好き(・ω・*)

オーバーナイトなんとかはわからん。kwsk。

「VIPから来ました。」
釣りだろ?

「マチョン→マッチョ→筋肉→ポチョムキン使い   把握した。」
甘い。変態具合でファウスト。これ西京。

「ちょwwwwwwおまwwwwwwwシャベルだったら過剰してやる SLK 」
そして完成する神器。SLK…あんたならやれる!

「なにげに禁煙がんばってるねー おばちゃんみなおしちゃったじゃないか でんち 」
やる気になった俺は西京ってことだ。

「ミリアは使いやすいですよね! 髪の毛ぐさぐさー♪」
使いやすい!しかしジャムもなかなか面白い。
…女キャラばっかだorz

「グリフォンcキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!・・・・大した事ない('A`) 」
偽?ゲーム内なら殺してでも(ry

「す、すいませn・・・・orz バーサーク狩り試したけれど、ネタにしかなりませんでした。。。 」
「そもそも過疎鯖故に沸きが甘いというのもありますが・・・。」
「コンセ無しでアラーム必中になったら、リトライしてみようと思います。」
「ちなみに、1バーサーク1分くらいでSPは40しか回復しませんでした(´・ω・`) by あーるぐれい 」
おつかれっすorz
HIT不足、沸きの甘さ…鯖ごとの条件でも変わってきそうですね。
あーるぐれいさんどこ鯖か知らないけどwwwwwwwwwww

となると、TFSgもしくはQFSgがいいのか…。

「今日は一旦木綿cが・・・ by先日ファラオc出た人」
田村cでしたが。田村。田村ってなんだよ!
しかし一旦木綿は本当に市場にも出回らないような…数少なすぎ(・ω・)

「まちょん\(^o^)/オワタ 」
どうみてもマチョンです。本当にありがとうございました。

3/4 禁煙26日目
●たまには気分転換も大事だなーとか思いながらクロックを葬るマチョン。
+10QBhカタナのせいでめっきり出番のなくなった+7DBh2HSをひっぱりだし彼は向かった。
どこへ?決まってるじゃない。

('A`)

時計4しか彼にはないのですマル
しかしアラームゾーンはクロックゾーンと違い、激しいのなんの。
アクティブって恐いね(ぇー

PTは多かったが、タイミングよく本部屋も一掃できたり。
流石にソロじゃ突撃BBド━━━━━━('A`)━━━━━━ン !!!!!とはいかないが…。

死にかけ

休み休みやってたから、そんなに時給は出なかったけどたまにはこういうスリルもいいだろう。
多分もう行かないけど^^^^^

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめんd…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「ドラゴンインスト狩りってなんすか!?」
俺の中でBGMが神な某格ゲーの技、それが「ドラゴンインストール」。
LKスキルのバーサークがこれに酷似していることから一部の人はバサク狩りのことを「ドラゴンインストール狩り」と呼んでいるとかいないとか。

そんな私はミリア使い。使いってほど上手くないけど。

「来るべきに備えて作成しようとしている武器、それはドラゴンスレイヤー 」
「材料集まらないよヽ(`Д´)ノウワァァァン SLK 」
SLK「やった…材料が集まったぞ!
NPC「よし作るぞ!(カンカンカンシャキーン!
SLK「おお!
NPC「完成だ!見ろこの輝き!この世に2本とない名剣の完成だ!
SLK「素晴らしい…ありがとうおやっさん!
NPC「うむ!名づけてシュヴァイチェルシャベル!大事にしろよ!
SLK「…(゚Д゚)

「時計3バーサクは地デリ+ゲイン2だとほぼSP完全回収可能でした。」
おー情報サンクスです!
しかし地デリを用意してまでやろうとは思わn…買えないよママンorz

「サイレンが鳴ったら、外に出てはいけない。     サイレン:うはwwwwおkkwwwww 」
…(゚Д゚)?

「カタナは逆毛に厳しいね(・´ω`・)」
世知辛い世の中よ…逆毛は辛いね(・´ω`・)

「アラーム3987*33体*バーサクワンセット1.5分*40回=7894260/h 時給タカスwww 」
「1.7M/h出て426体/40回 1回で100-110SP回復 地デリ込みでもむりぽ 」
ごめんね俺頭悪くて…しかも算数できないんだ・゚・(ノA`)・゚・
しかし、特化はペコ卵だ。別にアラーム33匹じゃなくてもミミックだって本だってカウントには入る。
あとバサクも、複数に囲まれるという状況がなければ意外と長持ちするし…どっちにしろ全てのバーサークでその条件が出せるとは思ってない(・ω・)
まぁ…ソウルゲイン2枚じゃ厳しいってことか…orz

3/3 禁煙25日目
●拝啓ジョニたん。
ドラゴンインスト狩りを続けるために>
続けるというより、愛する時計でのモチベーション維持のためといった感じでしょうか。
時計4ではできそうにもありませんがw

●眠い。簡潔に。

カターナ

中略。

全滅

このあとギルメンに差し出された2HS2本とオリデオコン15個。
1本破壊し、もう1本は+7に。そして破壊。
ホルクォリティタカスwwwwwwwwwwwwwwww

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめんd…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「カニカニ(゚ヮ゚)v」
「カニカニカニ(゚〜゚) 」
カニマヨーぶゆーでーん

「偽カード帖でドラキュラcでちゃったよ・・・Roの中でだしてくれーーーー orz 」
ぶっぱなせスピリチュアール!!!

「ソウルゲインは確殺があまり変化しない槍か、プロ北みたいなとこで使っても面白いですねー。」
バーサークで、且つ両手剣でやるから面白いのですよ。
俺は槍は持たない主義だぜうぇwwwっうぇ

「やはりここは、  rァ「グラウンドデリーターc」」
「TOMですか・・・そうですか(´・ω・`)」
「でも、地デリcは無くとも+10Tペコ卵三葉蟲カタナは持ってるので、今度バサク狩り試してみまー!by あーるぐれい 」
地デリcはなしwwwwwww
あーるぐれいさんの+10TBhFSgニタナだと恐らく1回のバサクでSP回復がおっつかなそう…。
その武器は通常狩りでSP回復させるのに向いてるとおもいまふよ(・ω・)
だが、あえて検証して結果を聞いてみたい(・ω・)!ヨロシクオネガイシマフ

「おいすー^^」
そいそーーーす^^

3/2 禁煙24日目
あーるぐれいさんとこで、ソウルゲイン武器の話があったので、ちょっと興味が(・ω・)
まぁ通常兵器としては、特化c1枚分を削ってまでソウルゲイン系cを挿す意味はないと思う。
そんならSP回復剤持ったほうが素直でよろしい(・ω・)

んじゃなんのためにソウルゲインかというと、それはやはりバーサークのために。
あーるぐれいさんとこで書かれてた内容だと、ソウルゲインcはバサク中にもSP回復が適用される模様。

問題は何枚挿すか、特化cを削ることでの殲滅力云々…。
それを考察すべく、時計3バサク狩りを行ってきた。

ズキューーーーン

これは見ての通り+10QBhカタナ+オラブレ5+コンセ5+バーサークによるもの。
リログで解除して、もちで回復、再び上記のスキルで再開といった感じ。
パリィがあれば多少は長持ちするんだろうけど、もちをケチってパリィはせず。

結構チマチマリログを繰り返し、1時間で300個のもちを食いきる感じに。
時給はBASE1.75M/JOB1.1Mといったところか。

んで、実際にバサク狩りをしてみて、1匹につきSP回復5のソウルゲインが何枚必要か考えてみた。
ある程度のところでリログして、スキルをかけなおし、バサク発動…ここまでに必要なSPはというと、

「2HQ(50/300s)+オラブレ(50/240s)+コンセ(30/60s)+パリィ(50/60s)+バサク(200)=380」

2HQはリログしても効果が残るので、毎回じゃなくてもいいけど、それでも残りのスキルだけでも330のSPが必要となる。
ソウルゲイン1枚挿しだと、330のSPを回復するには66匹の敵を倒す必要がある。
2枚挿しだと、33匹。
3枚挿しだと22匹。
4枚挿しだと16.5匹。

次にソウルゲインを挿した場合の殲滅力を考える。
対象は時計3メインディッシュのアラーム。
武器(最小ダメ/平均ダメ/最大ダメ/戦闘時間)といった見方をしてくだし(・ω・)

+10QBhカタナ(1220/1250/1281/1.8秒)
+10TBhFSgカタナ(1084/1111/1138/2秒)
+10DBhDFSgカタナ(949/972/996/2.2秒)
+10BhTFSgカタナ(813/833/853/2.6秒)
+10QFSgカタナ(678/695/711/3.2秒)

ペコ卵cが1枚減るごとにガクーンと威力も落ちていくのがわかる…。
バサク狩りは被弾前提でもあるし、あまり時間もかけたくない。サクサク落として数を稼ぐべきだろう。
となるとソウルゲイン2枚挿しあたりがベストだろうか。

体感的に、バサク→リログまでの時間は沸き次第でもあるが、1分〜1分半くらいだと思う。
Idunのゴールデンタイムの時計3は結構沸きがいいので、いい感じに敵に遭遇できる。
+10DBhDFSgカタナで敵を倒したとして、1分ちょい、フルに敵とぶつかることができればリログまでに必要なSPに持っていけるかどうかってとこか。

非常に迷うが…ソウルゲイン武器でバサク狩りしとるよとか言う人いないかな(ぁ
他にも「こうしたほうがいい」とかあったら情報求。地デリcはなしの方向で(・ω・)

●バサク狩り検証のあと、カプラで休憩しているとどっかで見たことある廃WIZ氏がいた。
そういえば前回の騎士&殴り魔法士祭にいらっしゃった方のような?
と思い声をかけてみた。

サギじゃないよ!

サギられたよ!

どうみても蟹蟹詐欺です。本当にありがとうございました。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめんd…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「偽カード帖からバフォメットcでたよwwwwww 」
ぶっぱなせサイドライク!

「過去の日記見てるとマッチョ先生はBLv80近辺をアマツ2Fで過ごされたようですのぅ。」
「自分もこの前行ってみたのですが、回復剤がジリジリと削られるのがにんともかんとも…」
「参考にしたいのでマッチョ先生の当時の狩り方を纏めていただけませぬか? 」
廃剣士60ころからLK80あたりまではアマツ2だったような(・ω・)
俺はABがデフォだから、回復剤も1時間〜1時間半で使いきる感じだったかなー。
とにかく銃が痛かったから、インデ代わりにコンセで突っ込んでスタンバッシュで即落とし。
ミルクと紅ポと緊急用の白ポ、これだけあればどーとでもなるお(・ω・)!
忍者はにg(ry

「よー、まちょん久しぶりー^^」
誰だっけ…田中?

「2月下へのリンクがまちがってますよ〜 」
「2月後半の日記へのリンクが前半になってます。。。 」
修正しますた(・ω・)
報告に感謝であります!byスーチー

「ドッペルゲンガーc(゚∀゚)デター!!師匠様の降臨ですよマチョンさん 」
俺の師匠はエクスキューショナーなんだけど(ぁ

「おめでたですか?」
かもしれない。酸味は恋しくないんだけどね。
…妊娠すると甘いものも欲しくなるの(・ω・;)?

「偽c帖でマヤーc出ちゃいましたよぉ〜 マチョン先生!! 」
「これもマチョン先生が白くてドロっと・・・」
「っていってるからですねぇ〜(T_T)ウラミマヨ?」
ぶっぱなせリフレク!
…ていうか先生先生って先生なんか俺は!?

「今日も元気に×××××××してから××××しようぜ。」
今日も元気に「筋力トレーニング」してから「暴飲暴食」しようぜ。
把握した。

3/1 禁煙23日目
●プリンおいしかった…生クリーム…とろとろで…。
最近やたらと甘いものが食いたいんだよ、甘いもの。
でも甘すぎてすぐ気持ち悪くなる。でも食いたい。
ギブミートウブーーーーン。

●特にROネタがないので、今日のギルドチャットのログでも。
なんでもエロい方向に持っていこうとするマチョンの性格がうかがえる。

ギルメンA (以下A): ぃょぅ
ソの人(以下ソ) : ひまああああああああああああああだああああああああああ
ギルメンB (以下B): (T T)
ソ : きのこ が あらわれた
マチョン(以下マ) : (´・ω・`)
A : これからとろろゴハン作成だだだ
B : (^^)b
マ : ウマソス
ソ : 麦飯うp
A : 麦飯ナス
A : 昨日の残りゴハンだ
マ : とろろうp
ソ : Σ(´・ω・`)
マ : 白くてドロっとしたとろろうp
ソ : (´○ω○`)・・・・
A : ごめん、出汁醤油と卵で茶色に

マ : 重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。


・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
拍手なんですが、5回以上送信するような長い文章は掲示板のほうにお願いしますね。
コピペ作業がめんd…もとい時間がかかるので(´Д`;)

「.' 3 ゲプ 」
/ ,' 3  `∩ーっ

「全キャラ逆毛だろ?」
材料と金、全キャラ分もってきたらやってあげる(ぁ

「ちょwwwwwwまたブラッディナイトってどういうことwwwっうぇwwwwww 」
ぶっぱなせメテオストーム。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送