6/15 狂気解放〜マジカル・バーサク〜
・94%あたりでデスペナ喰らって(SD4)、
+7DBd2HS担いで亀地上へ行ってみた。
ABしない狩りは久しぶり…つかこの沸き…うま…かゆ…

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

こうなってこうなりましたとさ。

提供・逆毛スキン

パワクリでSTR70に調整していたのをククレにするため、STRを2、
ソヒーでSPを500代にしていたのを、INTを3上げることで解決。
ソヒシューズにしてたのはSPがほしかったからじゃなくて、
SPを500代にすることで上がるSP回復のためだったわけだ。
ソヒなしだとSP500以下でSP回復は8。500代にすることで9になってた。
これを解決し、ソヒ→マタにすることでHPも8700となり、ABも安定するぞぅ!

今後の目標は、
・BASE87でAGIカンスト。
・AGIカンストと共に、時計地上3ソロ開始。(Flee217)
・BASE90、古代アクセ。
・ククレブローチ装着により、Flee223。時計地上4ソロ開始。

時計はFleeの敷居が高いが、なんとかなるだろう。
SD4だってFlee200くらいから行ってたしおkおkwwwwwwっうぇ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「壱さん転職おめです〜  空軌より」
ありがたう(`・ω・´)b
復帰したら支援するぜ!(彼女は俺のRO妻です)

「コーラ美味しいよ。がんばれー」
コーラ?そのころ俺は緑茶を飲んでた。
健康系カテキン式が渋めでウマー(゚Д゚)

6/14 (*´Д`*)
・時計4で知り合ったチャンピョンが87になるとかなんとか。
まったりしたいとこだが、なんかこの話聞いたらメラメラしてきた?
でもSD4行く気はしないし…行ってるけど(´・ω・`)
激しく狩場に困ってる84歳初夏。@17%で狂気か…。
ギルメン誘って無謀な亀D2で、みんな死なせまくってちょっとショボン(´・ω・`)

・・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「俺も時計4Fいきてー!というかRO復帰してぇぇぇぇ!」
時計4ソロがまたできればモチベーションアップなんだがなぁ。
早く復帰して時計4いこうぜぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁ!?

6/13 狂気のために
・忍者サーバー、サーバー強化だかなんだかで更新ががが_| ̄|○

・必死こいて今日は20%上げてみた。
オーラロードと違い、まだまだ1日でこんだけ上がるから、
やる気もそんな出なかったり(´・ω・`)

・ギルメンと久々に時計4へ。
前行ったときは火モア忘れてBhでオラブレ…しょっぱかった。

今回は+7火モアに常時オラブレコンセ5。
クロックにプロボやらMBブーストかけると900ダメとか出て(*´Д`*)たまらん!

時計恒例オウル祭

MBブーストはオウル用に使うといい。
オウル2体以上のときにはブーストかけて殴る。
あえてTiは持っていかないで、SP温存。
BBガーターポイントじゃなきゃBBもするし、クロックにはプロボもかけるので
結構SPカツカツ(´・ω・`)

相討ち!

それでも俺は時計4が好きだ!愛してる!!!!

時計4で知り合ったあるお方が来週97になるそうだ。
10月オーラ予定ですって!………アサクロだよ(´・ω・`)?

6/12 人生色々
気分屋亭様からのお客様がここ最近多いようで。
ありがたいこってすm(_ _)m

・今日はギルメンのプリと騎士団へ。
深淵やたらいて、プリさん何度も死なせてしまった_| ̄|○
深淵と魔剣同時沸きとかありえねwwwwwwwwっうぇ

騎士団は+7DTiに常時塩、オラブレで。
カリツはミスがたまに出るんで(HIT143ブレス込み)コンセ5。
ダメの底上げも兼ねてあるのでグー。
あとジョカもコンセ5してバッシュ連打!
魔剣はSP次第じゃ+8TAバッソコンセ5オラブレ塩で。
↓は+7DTiのままAC(*´Д`*)

いいクリ!

・夜はギルメンのダンサ拉致ってSD4。
普段ソロしかしない狩場だからなんか新鮮だった(≧▽≦)
ダンサのDSもあって瞬殺しまくり。

タイプミスが多い人

追っかけてきたギルメン達を恐喝(ぁ
支援をもらって大人しく消えましたよ(´・ω・`)

どっちも貧乏(ぉ

レベルあがりそうということでバサクモード!
幸運のキスもらって出たクリがこれ!すげええええΣ(゚Д゚)

うひゃー

・ちょっと時間あったんでダンサの別キャラと時計へ。
プリ転職初支援の結果は…

PS低いですから

6/11 SSで1日をお楽しみください
集会レポート

・ぼくのえにっき 6がつ11にち(ど)
(´・ω・`)
インソムニアックって名前は(・∀・)イイ!!

(´;ω・`)ジワリ
久々に見た

(`つω・´)ゴシゴシ
中身はジャルゴン

シャキ━━━(`・ω・´)━━━ン!!!!
売れないけどね

ハードゲイフォ━━━━(◆∀◆)━━━━ウゥ!!!!!!
転職しちゃった

6/10 まったり
・忍者サーバーメンテだかなんだかで更新できなかった_| ̄|○

・マッチョはまったり狩りして31%に。@69%!

・今日はアコばっか。
ギルメンと毎度のコンロンへ。
おかげさまで@3で転職〜早い!

・アコがんばる。その3〜無謀編〜

無理wwwwwwwwっうぇ

そして初めて見たあやつ。

超HAEEEEEEEEEEE

6/9 狩場探索再び
・よくよく考えたらソヒシューズでもFleeが207。
デビルチ95%回避ジャマイカ(・∀・)
ってことでGD3再計測の旅へ。
前は土モアだったので、火モアで行ってみようと思い、カンカン。

またもや一撃必殺!

気合入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



















_| ̄|○

チェインでいいです・゚・(ノA`)・゚・

ミノcだったら…なんて悔しくないぞヽ(`Д´)ノ
でもまぁ許そうじゃないか!だって

開けたら青箱→青箱→赤ポ

んでまぁ狩りのほうは、BASE850K〜900K/JOB660〜720K。
沸きと、いかにMHをつぶせるかで効率が左右するかな。
SPはなるべくBBに温存。
シャア2体とか来たらコンセ3かけて殴る!
MHにもコンセ3かけて特攻BB!!!

あと前回の反省を活かし、馬&マリオ戦ではイミュで。
むしろデビルチのみ木琴で狩り狩り。
馬&マリオとデビとコンビで来たら、馬&マリオ倒すまでイミュ着けて回復飲む。
SD4のパサナみたく固定ダメのクリ攻撃とかないし、十分耐える(`・ω・´)

狩場も近いし、しばらくここでがんばってみようと思う。
JOBが十分おいしいので、SD4とGD3を交互に行くような感じかなー。

・アコがんばる。その2
ギルメンのハンターとコンロンペアで枝をもっさり持ってくる。
もちろん折る!!!!

SBで死んだ

6/8 ('A`)
・レベルアップ、Flee上昇に伴い狩場探索へ。
若干Fleeが足りないけど、まずは伊豆5へ。
半漁人のBASEとJOBのバランスはなかなかだったので期待ヽ(´ー`)ノ
気合も入るよ?

一撃必殺!

Chaos時代に、いつも露店に属性モア並べてたBSさんがいて、
どうしてもその人の属性モアが欲しかった。
当時は未精錬が1.7M、ぷち強いと2Mくらいしたっけ。
ぷち火モアと風モアを買って、そして今それらは過剰精錬されて
今も大事にされていますよ。銘は消えたけど、大事な思い出の属性モア。
うなってくれよおおおおおお!!!!!

いいダメ

+7風モア常時オラブレ、SPあったらコンセ5、AB。
半漁人も多少被弾するものの、500〜700のダメ出てムッコロ。
時給はBASE820K/JOB500Kと振るわず。残念(´・ω・`)
その後、龍D1へ。こっちは+7水モアにオラブレ。
熊が厄介かなーと思って水モア。中型にするか迷った(´・ω・`)
結局時給はBASE800K/JOB560K。イマイチ…。

龍Dは、熊(大/火)、虎(中/地)、どせいさん(中/地)、黒蛇(中/毒)と
てんでバラバラ。いっそオラブレなしで持ち替えがいいのかな…。

・龍DでBOTに間違われたのか、MPK&ルートされた('A`)
文句言おうと声かけたらアイテムだけ落としてどっか行った。
間違われたのはいいとしても、取ったもん置いて去ってった態度に腹が立ってしょうがなかった。
ギルメンにも八つ当たりしてしまった…ごめんよ(´;ω;`)

・アコがんばる。

得意技はインベ

6/7 もうひとふんばり!
・無事レベルアップ!84になりますた!
狂気まで@1…やったるじぇーーーーーヽ(`Д´)ノ

レベルアップ間近に気合入れると死にまくらない?

AGIを94→96に上げてFleeアップ。
ゴキメイル、マタ靴でFlee209になり、ちょっと足りないけどコモド北へ。
とりあえず+10QBhオラブレしたかった。

(*´Д`*)ハァハァ

・アコinGH階段D。

死闘でしたよ?

・あとギルメンのハンターの武器選びの話になったんだが、
説明しづらかったのでここに。
知ってる人は知ってると思うけど、知らない人は知らないかもかも。
大雑把だけど雑記しときます。

6/6 暑い
・まだ6月というのに30℃近い気温。
しんどかーーーーーーー(´Д`;)

・LKは気合入れてSD4。
69%→89%へ!明日も気合入れて84にするぜー!

・あとアコがJOB40に。
JOB48まで上げるつもりだから@8かー。
時間があったら臨時も行ってみたい。アコだけどPT支援をしたい。
アマツはもういいよ!!!!!ヽ(`Д´)ノ

6/5 JOB52
・ギルメンのハンターがもうすぐ88とのことで、
いつもプリで支援してもらってるお礼にモンクで支援。
俺が2回死んだものの(ぁ)、無事レベルアップ!
オーラがんばってねぇ(`・ω・´)b

・LKのほうは、JOB52になりますた。
ハンター支援したお礼なのか、プリで室内へ連れてってくれた。

徒歩いいよね

右下のMAPが俺は好きで、さらにそのMAPを分けてみるとこんな感じ。

室内右下

見づらくなってしまったが、左下が@、その右がA、その上がB。
+8DHd2HSに常時オラブレコンセ5塩で行くわけだが。
まず@でマリオやら鏡をまとめてBB。
本以外はこれで一確。BB後に鏡、マリオが沸くこともあるのでまたBB。
沸きが止まったら、Aに移動するが、人がいなければ途中にいる敵を軽くトレイン。
大抵Aに敵が沸いてるので、これまたまとめてBB。
沸きが落ち着くと、Bか@にごっつい沸くので、グルグル回るためにBへ移動。
同じようにまとめてBB→@→BB→A→BB…と繰り返すだけ。

無事JOB52〜

他のPTがいたりすると、@かBで固定してることが多く、
多少移動しててもものっそい沸くので、あんま移動しなくてもいいかも。
そんなこんなして、時給のほうはBASE1.2M/JOB1.2M!すんばらすぃ!
収集品も悪くなく、1時間で150Kは稼げるかな。
s3チェイン、ガラス靴のレアも見込めてグー。
ギルメンも収集品の稼ぎが気に入ってるようだw

ソロ狩りは厳しいかもしれないけど、鏡の95%回避(215)達成したら
行ってみようと思う(`・ω・´)
BASEは@31%。狂気までもう少し!がんばるぞーーーー!

6/4 ギルド集会
・のレポはこちらからどうぞ(´・ω・`)

・なんかこんな人をみかけました。
この人の生活を心配してしまった(ぉ

転生オーラ(´Д`;)

・さて昨日の雑記にお返事が来てたわけだ。

「熱血羽耳でSTR79+11のAGIカンストDEX54+6他ステ1マジオススメ」
「ちなみに自分はこのために+7熱血作りますた。…下手するとこの拍手で正体バレそうだ(;´Д`)」

ぃぇぁー。正体わかったり(・∀・)タブンネ
つーわけで実際にROratorioでシュミしてみたところ、
STR79+11、AGIカンスト、DEX54+6、VIT&INT&LUK(補正抜き)1、ステポイント2あまり。
装備は拍手の通り熱血鉢巻、悪魔耳毛、あとは普通のAGI装備。
確かに、俺の「STR80、DEX60」タイプの性能にSTRが10プラスという
ナイスなステじゃーないですか。

ただ拍手でいただいたステ、完成がオーラなんですよね。
STR先に上げてしまえばDEX完成がオーラ。
逆にDEX先に上げればSTR完成がオーラ。
となると、AGIを91で止めといて先にSTR、DEXを完成。
AGI91止めならBASE95でSTRとDEXが完成でつね。
あとはAGIカンストがオーラか。
…orz

まぁ先にAGIカンストしたほうが、時計4で狩りできるFlee確保できるし、
STR、DEXはマンティス、ゼロムでなんとでもできる。
拍手のお方が、どういう育て方で、どういう装備だったか、
詳しくお聞きできないのであれですが、気になる人は色々とシュミしてみるといいかも(`・ω・´)

雑記コーナーでも作って色々詳しく書いてみるのもいいかもしれないなぁ(´ω`)

6/3 日記は
・どーせアマツ2とかSD4とかアコしかやってないから
雑記っぽいのでも書いてみる。

・自分のLK(騎士)はB2HSさんとこでいう量産型ステに当たるようだ。
どんな感じかというと、STR72+8、AGIカンスト、VIT10+10、INT12、DEX54+6(転生前)で
装備は笠にククレブローチ、マタブーツといった感じのAGI装備。
鎧は属性強化によって、ゴキメイルがお蔵入り…。
避けて、当てる、割とどの狩場でも汎用の効く便利ステ。

パワクリ(ブローチ)にしてSTR90にするとククレじゃなくなり、
Fleeが4ではあるが落ちる。ASPDも下がるはず。
時計地上4(クロック/95%回避225、オウル/95%回避229)が最終狩場だったし、
BASEが90を越えてからは時計4を視野に入れていたので
パワクリ(ブロ)固定でのステは考えなかった。

まわりのAGI騎士のダメを見ると、大体STRがどのくらいってのがわかって、
自分のSTR80というものがしょっぱく見えてしょうがなかったけど、
ククレブローチによって高Fleeを確保していたので十分だったかな。
SD4ではパサナに当ててたし、クロックにもミスが出ない。
割と高HITが必要なノーグ1でもソロ狩りできて、時給1Mとか出たし、
やはり狩場の広さでSTR80、DEX60というステはグーだと思う。

ちなみにククレ固定でSTR90狙うと、DEXを50に落とすことになるのかな〜?
マンティス固定でSTR90狙うなら、DEX60確保も可能。
結局オーラでSTR74+16(海賊頭巾、悪魔耳毛、パワクリ*2)にしてみたが、
STR80と90じゃそんなに大きな差は感じなかったかなーと思う。
ブレスをもらうとSTR100になり、爆発的にダメが増えたように感じたけど…。

・結論を言うと、現状の量産AGI騎士のステは、
STR90を狙うタイプが多そうな印象があるけど、
安定した狩り、色々回りたい人には、「STR80、DEX60」、 「ククレブローチ固定のAGI装備」これマジオススメ(`・ω・´)b
あとは最終狩場とか、ROratorioさんで計算とかして決めるといいでしょう。
わかりづらいけど、ちょっとしたAGI騎士の考察っぽい雑記ですた。

6/2 風邪っぽい
・Janne Da Arcってバンドの新曲、
「ダイヤモンドヴァージン」を狂ったように聞く。
(・∀・)イイ!!

・自分偏頭痛持ちなんだけど、それとは違う頭痛が(´・ω・`)
自分の体調はなんとなく把握してるつもりだけど、
どーも熱っぽいなこれは…。
それでもまったりRO(ぇぇ

・今日もギルメンと城2チャレンジ。
今日はプリ、ハンタを新規参入!
サクサク狩れるけど、やっぱ沸きには弱かった。
おまけにプリに「耐久力なさすぎwwwwwっうぇ(一部脚色)」言われた。
VIT初期値、AGILKに耐久力はないwwwwwwwっうぇ

・溜まり場に帰ってアサのつけてたミニグラスの話に。
「露店で買いました〜」とか言われるとついつい
「万引きしたんでしょ?」と言いたくなる(*´Д`*)

しないよって言いたかった

ちなみにプリの「ぽぽっぽ」は
俺がミニグラスはハト眼鏡って言ったから。
ハトっぽくない?w

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「Σ(゜Д゜)」
Σ(゜Д゜)

6/1 SD4オンライン
・なんだかんだ、次のレベルまで12Mとかなってきて
SD4以外は1時間7%とかしか上がらない。
オーラロードに比べたらやさしいもんだけれども、
SD4のBASEとJOBのバランス考えるとあんま行きたくない…。
しょうがなく、SD4に毎日通う日々。
狂気&Flee218確保まではここしかないのか…・゚・(ノA`)・゚・

・久々にギルメンがそこそこ集合。
やっぱいっぱいいると楽しいよね。

おバカギルドですがいかが!

そのままノリでノーグへ。
1はやはりプリWIZペアが多かったので
急遽2へ特攻。こういうノリも大事!

パリィ大活躍

パリィ3になってはじめて使ったけど、なかなかいい。
ブロックすると攻撃止まるけど、こういったMHで
足止めというか、態勢を整えるには便利なスキル。
やっぱりPTプレイで、その性能を発揮してくれるナイスなやつ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送