12/15 どこでもいっしょ
●今日の経験値(・∀・)
BASE:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(23.8%)
JOB :★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(54.3%)

早朝、いつもより早く目覚めたのでいつも30分のとこを1時間狩れた。
おかげでモリモリ稼げたぜうぇ。

●プリのほうも残り30%を切った。
やっぱ転生職やると転生前の89とかでもサクサク上がっていいね(*´Д`*)

亀地上に行ってみるも、人がいないせいか沸きが最悪。
あそこは人が多ければ多いほど沸きがよくなり殺伐としていい感じ。
30分で切り上げやっぱり監獄へ行く。監獄楽しすぎw

慣れているのもあるし、何かと動きやすいのがいい。
タゲのコントロールもしやすいしね。

(*´Д`*)

最近はリカバタゲ外しを練習中。
これって上手く決まるとスポっとタゲが外れて面白いんだよねぇ。

●拍手連打が多い。やるなとは言わんが、一言コメントくださいorz
ちなみに簡単ではあるけどある条件で、面白くはないけど特別なお礼画面に。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「俺はソロする時間が無いからまったくレアが・・・(ばっちょさん 」
奥さんと深淵cだすしk

「面白いのでないマ━(゚д゚)━( ゚д)━( ゚)━( )━(゚ )━(д゚ )━(゚д゚)━ダ? 」
面白くなくてもなんか出る!

「時計4Fで一番高価なカードはTOMすぎですYO 」
よくよく考えたらエクスも管理者もいた。
というわけでミミcは時計4で4番目に高価に訂正!
エクス>管理者>本>ミミ>ウィスパ>オウル>>>超えられない壁>>>クロック>アラーム

「ミミックcさすの?あれWIZ向けだよwww前衛職とかろくにでない(と聞いた|電|ω・) さて連打しよ 」
箱自体にはそんな興味ないし、RMCで売却したぜうぇ。

12/14 レアってなんだよ
●今日の経験値(・∀・)
BASE:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(21.0%)
JOB :★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(50.1%)

順調にJOBのほうが残り50%に。
年内JOB64の目標は果たせるか!?

●拝啓ジョニさん。
ああ灰原であってたんすねw
最近見てないなぁ。

●レアというものに俺は見放されている。
ソロでは本当にカードなんて見てない。
PTでは出るんだけどねぇ。

新c実装から1ヶ月ちょっと。
時計4ではクロックを10K近い数葬ってきたはずだ。
嬉しくはないが、一向にカードが出る気配はない。
まぁオウルもカード出るならシルクハットのほうがいいけど…。

しかし時計はエルがいい稼ぎになるので別に文句はない。
だけどカードのひとつも出ないと…ねぇ(´・ω・`)

しぐまーーーー

なんかいいのキターーー(´Д`;)
時計4のMOBにおいて2番目に高価と思われるカードが後輪なされた。
挿すか売るか迷うなぁ。

●今日はやたら重いパッチと、Idunのみメンテが少し入ってあんま狩りにならず。
ノルマ達成のため、ママンと組んで時計4。モリモリ。

うまー

やっぱり火力があるって違うねぇ。
俺は+7DTi2HSオラブレでオウルを持って叩く。
その間プロボでクロックをちょこちょこタゲり、殲滅はママンに任せる。

流石にハンターの火力の前にあっさり沈むクロック。
処理が終わればオウルをサクサクっと落とす。実に爽快だった(・∀・)

●30分でノルマは達成したので、プリにチェンジし監獄へ。
パッチのせいかやったら重くてカクカク。いつもの動きがなかなかできなかった…。
ツールやBOTができなくなったのかもしれないが、一般プレイヤーのプレイそのものにはいい効果だとは言いがたいな…。

ママンが死にかけるも無事に1時間狩り終える。
いやぁまさかあんなのが出るとはねぇ。

(´Д`;)

ママンが800Kで買い取ってくれた。ゴチ!

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「長文のハンターの方」
相方にはこの文送って参考にさせます(ぁ
俺はあくまでプリの立場でしかないので、ハンターのことはハンターが見たほうがいいでしょうし。
本当色々ありがたやーですヽ(´ー`)ノ

「おもしろいのがでるように連打連打ぁ!」
23時でおもしろいの(?)出るようになったので君の連打は無駄だったのだよ(ぁ

12/13 今日はよくデスペナをもらう日だ
●今日の経験値(・∀・)
BASE:★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(19.2%)
JOB :★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(47.1%)

今日はのんびり時計4にいたんだが、クロックと相打ちでスタンをもらったとこにオウル沸いてアボーン。
普段は10時にはRO切り上げるんだが、1時間稼いでデスペナ戻してきt
しかし時計にいるとBASEとJOBがどんどん離れていくなぁ。爽快。

●拝啓ジョニさん。
>哀だなんて、バーロの人の漫画のあの女児ですか。
すいませんネタがわからんとですorz
マンガで哀という名前…コナン君しか思いつきません(´・ω・`)

●掲示板で色々聞けたので監獄でクレイモアトラップを試してみる。
正直俺の力量とママンのステでは、クレイモアは実践投入するのは限りなく厳しいと判断。
このへん慣れればMHハッケソ→特攻→クレイモアAS→ドーンとかなるのかもしれない。

ITEEEEEE

しかしまぁMHには、サンドシュートして一度体勢を立て直すというやり方に慣れた俺たちには難しいものがある。
クレイモア自体のダメが高いわけじゃないし、一網打尽できるわけでもない。
焼け石に水という言葉がピッタリだと思った(´・ω・`)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「60606とだけ・・・SLK。」
「また後輪されちゃったwwwwww Sすっごい Lらぶ Kないと 」
キリバンはやってないけど66666取ったらその人に呪いがかかるようにしとこう。
西京のwwwwwSLKwwwww後輪wwwwwwっうぇ

「サンドマンもクレイモアもブラストマインも、すべてASで飛ばすものだと思ってます」
「あと・・あれトーキーも! 」
俺自身はハンター持ちじゃないのでよくわからんとです。
そこらへんはママンのみが知っている(ぉ

「連打禁止と言いつつ「もっともっと」とは。これが流行りのツンデレか・・・」
連打なんか…して欲しくないんだからねっ!

「ところで君のハエどこいった?名前どうなった?」
「もしかしてうちのハエ取り棒についてた赤い虫って君のか?   まさかな・・・ 電」
名前が決まらないまま電池の家で死んだ。供養してやってくれ。

「もっともっと言うから連打してしまった((´∀`*))ヶラヶラ 」
何この連打。なんか連打したら面白いの出るようにしようかなw

12/12 なんていうか哀だろ('A`)
●今日の経験値(・∀・)
BASE:★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(17.0%)
JOB :★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(43.2%)

1日でBASE2.4%上がると大体2.5Mくらいになるようだ。
時計4だとここまで稼げないなぁ(´・ω・`)
JOBうまいからいいけどさ!

ばっちょのリクだったニブル秘境の村に今日は行ってきた。
このサイトをはじめた80代前半にちょこちょこ行ってたが、本当に久々だ。
当時の時給は880K/550Kだったようだが、果たしてどこまで化けたか?

コモドからテレポし、ウンバラDを抜けていざ行かん決戦の地!
ばっちこおおおおおおおおおおい!!!!!

orz

狂気忘れた'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
というわけで狂気を取りに行ったら

ガクブル

LOD時間だった((((((゚Д゚;))))))ガクブル
気を取り直して村に戻り、戦闘開始。もちろんABで!
ここほどABに向いた狩場はないと俺は思う。

スタンするわけでもなし、AB状態のHPで即死するスキルもなし。
ただデュラハンの1K近いクリティカルだけ気をつければいい。
敵の95%回避も全体的に低いし、囲まれてもそう被弾はしない。

TUEEEE

武器は+7火モア。他に中型、Hdといった選択肢があったが、計算上火モアが一番効率がよかった。
鎧は稀に来るキューブの石化対策にjシルク。
本当はデュラハンのクリ対策にイミュが欲しいとこだが、俺は持って行かなかった。

イミュがなければ、クリをもらう前に倒してしまえばいい。
デュラハンはVITが低いのか、かなーりスタンしやすい。
おまけにスタンすると、スタンしている時間も長い。
AB状態ならばスタンしている間に落とすこともできる。

ピヨヨヨ

またクリをもらってしまったら、HP次第では白ポを使い、平気そうなら倒してTRとかそんな感じ。
なるべく2Kを維持し、最低でも1500はHPがないと事故死の危険もありうる。
ここらのHP管理さえしっかりできれば非常に楽しい狩場だなここは。

ちなみにキューブの石化、ハイロゾの速度減少はこっちが手を出さなきゃやってこない。
なのでこいつらの優先度は低い。
俺は囲まれた場合、デュラハン>ディスガイズ>キューブ>ジビット>ハイロゾの順で落としていったかな。

肝心の時給はBASE1.3M/JOB770Kとなかなかの成績を残せた。非常に満足(*´Д`*)
JOBが低いのは仕方ないけど、サクサク狩れるのと沸きのよさ、収集品の旨さがいい。
戻って1時間半の戦利品を売ってみた。
200Kはいくよねー(*´Д`*)
















Σ(   Д )   ゚  ゚

●監獄もいいけど、今日はなんとなく時計な気分。
ソの人から借りたまんまのペノ盾持っていざ特攻!

ママンはあまり気に入らなかったようだが、再度クレイモアの実験。
時計4はクレイモアが向かないけど、やはりMH→クレイモアまで引っ張ることを考えたらイマイチ?
クレイモアもASでフッ飛ばせばいいのかな…。

今度監獄でMH突っ込んでいつもはサンドマンのとこをクレイモアにしてみよう。

忍者のイメージしかない

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「その墓標いかすなあ・・(ぉ)(ばちょs」
いいでしょうw即興で思いついたさw

「lisa鯖に拠点構築中! 忘年会までに騎士目指す感じに by まじんがーの人」
年末の休みとか考えて29か30の夜あたりでいいかなぁ。
ばっちょよろしく!
俺も剣士くらいにしとくかぁ。

「連打連打(・∀・)ノシ ヘェーヘェーヘェー 」
ぇぇい連打禁止じゃヽ(`Д´)ノ 「っ「そんな貴方にコモドD北 もっとひど(ry 」
あそこは効率出すとこじゃないからねぇw
スタラクウマーだけど!

「By 先にコンセ2とったお陰でNHペアで稼いでいます 月硝(゚∀゚) 」
おーいい!でもJOBまz(ry

「さらばジェミニ・・・あとは頼むぞ・・・スーチー! 死人D」
さらば…熱き血潮の兄弟よッ!熱き黄金の聖闘士よッ!

「そーそーwBOTてぺっと追いかけるんだよなwwうちのたまぷるも猫MAPで追いかけられたおwww 電池」
ポリンおっかけてどないすねんって感じだなぁw

12/11 Cassis
●今日の経験値(・∀・)
BASE:★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(14.6%)
JOB :★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(40.1%)

昨日もちょこちょこ、今日はガッツリ稼いでJOB残り60%。
BASEも順調順調だお⊂二二二( ^ω^)二⊃

●saraのバランスLKことSLK氏の拍手で、「監獄2に行け」と殺意の篭った拍手をいただいたのでいってみた。
武器は+7DTi2HS。HPの高いフェンダークを考えると、これしか選択肢はないかな。

基本的にフェンダークはプロボ10、リビオはコンセ5+プロボ5。
どうしてもコンセはSPを食うのでプロボレベルを下げて調整。
他に関しては基本はスキルを使わず通常攻撃のみで倒していく。
じゃないとすぐSPなくなる…プロボ恐るべし。

でも余裕こいてMB

とは言っても、BBでどの程度の殲滅力があるのかも試してみた。
大体BB2発で落とせてたかなぁ。そんなHPないのが救いだ。

爽快爽快ィ

姉上曰く「監獄2はAGI騎士のソロ狩りの基本が問われる」そうだ。
プロボを使わざるをえない場所、それによるSP管理。
MH→BBしてたらSPなくなるし、一歩下がって敵の数を減らして確実に殲滅していくこと。

インジャリビオフェンダークのSB、スケプリのクリティカルなど危険な要素も多い狩場だし、HP管理の面も非常に難しいと感じたなぁ。

まぁでもやはりここは支援ペアで来るから面白いのかもなとは思った。
ソロでも沸きはいいから楽しいんだけどねぇ。やはりSBコワス。

ちなみに時給のほうはBASE1M/JOB650Kといったとこか。
ABしてないしこんなもんだろうなぁ。

●監獄ソロを終えて、友達登録した姉上のログインが知らされた。

快く

早速wisをし、OKを頂く。
ただ俺も95だし、姉上は96。普通の狩場は行きつくした感は否めない(´・ω・`)
そこでいつだかソロした火山2へ行ってみることに。

かーど・゚・(ノA`)・゚・

2人ともQCカタナでガンガンクリティカルを出して狩る。
俺は中型も持っていったけど、QCのほうがやはり安定する気がする。
なんでかというと、中型の場合プロボでDEF下げて、尚且つHITのためにコンセもしなきゃいけない。

火山2の敵は硬い上に、必中HITも高い、そしてSPブレイクのせいでSPが常にきつい状況にある。
なのでプロボもコンセも〜とやってるとSPはすっからかんだ…。

その点QCカタナはコンセだけしておけばそれなりの殲滅力があったりする。
SPに余裕があれば通常攻撃のダメージの底上げのためにプロボは入れていったほうがいいけどね。

プロボーーーック

姉上はガンガンコンセで押し切るので、俺はコンセを控えてプロボをこまめにかけたりしてた。
そんなにSPブレイクもされず、SPはそれなりに余裕だったのもあったかなぁ。
2人でサクサクやりつつ時給はBASE1M/JOB600K。JOBマズ('A`)

激しいMHに突っ込んだりして姉上の回復が尽きる。
狂気もそろそろ時間切れだからがんばろう!と姉上。
しかしSPもないままMHに特効し、俺もフォローできぬまま…

(´・人・`)

姉上のために墓標を立てて帰還となった・゚・(ノA`)・゚・

帰還後コモド西に行ってみるも、あまりにぬるく、そのままコモド北でまったりすることに。
久々に来てみるとSTR90+QBhカタナオラブレプロボ10の前にゴーレムはあっさり沈んでいく。
ていうかすげー柔らかいw

BOTはメガリスばっか食うのでスタラクをたらふく食べてきた。
ひとつ面白いことがあったんだけどね…SSを見てもらおう。

うはwww

BOTがスーチーのケツを追い掛け回すwwwwwwwww
しばらくついてくると飛んじゃうんだけどこれは面白かったw

●夜は久々にママンと狩りに。
準備中に、これまた久々に臨時で知り合ったスナイパー姉さんからお誘いのwisをいただいた。
公平できたらよかったんだけど、無理だったので今日は残念ながらご一緒できず。
また機会があったら組みたいなぁ。

掲示板のほうで城狩りのアドバイスをいただいたので行ってみることにした。
しかしまぁまだレベルと慣れが足りないのか、一苦労。

はーげはーげヽ(`Д´)ノ

ひーこら言いながらも無事にママンが92になったので帰還。
やっぱ監獄がいいなぁ。監獄行きたいなぁ。監獄監獄ゥURYYYYYYY!!!!!

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「マチョンの奥様、崑崙3のにゃんにゃんってアラームとBase同じJob上なんですって(ノω`*)ノ」
にゃんにゃん95%回避230以上だし、なによりジジイがうざすぎる…。
ペアとかならおいしいかも?

「はい、こんばんは SLK(サドロードナイト!)ですよ!」
「GH室内はペアで得物+8DG2HS。常時アスペ、本はLABB+通常で落とす。」
「それで、ペアでの効率が・・・800k/950kだったかな。」
「回復剤(ローヤル)使いまくったときは900k/1.1M出てました。」
「やっぱり、俺の狩場の監獄2Fへ早く行ってください!」
俺は小型持ってないから+8DHd塩かなぁ。
前も書いたけど、基本は常時塩コンセでトレインBB。
本はBB1回じゃ落ちないからそのままひっぱって次のBBに巻き込むって感じですな。
効率は最近行ってないからわかんないやorz

監獄2はソロじゃもう行きません(ぁ
JOBマズ('A`)

「ワニワニ沼はどうですか('□'*)?byゆず 」
アノリアンかぁ。LKなってから行ってないなぁw
ブローチも狙えるし行ってみようかな。

12/9 明日は忘年会
●今日の経験値(・∀・)
BASE:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(9.1%)
JOB :★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(31.7%)

ちょっと必死こいて、多めに稼いでおいた。
たまにはこういう日があってもよいな!

●これから行こうと思う狩場は監獄2、GH室内、亀2。
ここをクリアしたらまた時計4生活に戻ろうと思う。
ということで今日はその中でも一番興味のあったGH室内へ突撃ヽ(´ー`)ノ

JOB効率が恐らく全ての狩場において最高クラスなのは言うまでもない。
以前ソロしたことはあるが、開始早々死んだ記憶が…。
なにより室内はAGILKとは非常に相性が悪い。

「オラブレができない」という点で、正直狩りになりそうな気がしなかった(´・ω・`)
とりあえず+8DHd、+7DBh2HS、+7☆土モアを持って持ち替えでなんとかしてみることに。
オラブレに慣れた身体は果たして室内で狩れるのか…。

ちなみに鎧は石化対策にjシルクを着ていった。

間違って土モアオラブレしてしまった

ダークフレームの属性は闇3。普通の属性の効果は半減してしまうため、念対策の属性モアオラブレが通用しない。
オラブレがない以上殲滅力が落ちるのは確実だ…。
そんなあなたのためにABがあるんじゃない!

いいダメでるのぅ(*´Д`*)

鏡はRSされることはほとんどなかった。
本で調節…と言いたいところだが、とにかく即沸きが当たり前のMAPなのできつかったorz
必死こいての効率はBASE900K/JOB1MとやはりJOBが優秀。

ただ非常に狩りにくいのは確かで、ソロには向かない。
ABに慣れた人、オラブレしなくてもなんとかなる人は行ってみてもいいかも?

ちなみに1時間すぎたあたりで調子こいてたら死んだのは秘密だ。
口直しに時計4に久々に行ったら楽しかったので2時間くらいいたのも秘密だ。

●ギルメンのダンサ、モンク壱の嫁のアサ、ME壱でトリオなどしてみる。
GD3に行ってみたがぬるい。監獄に行ってみるがきつい。ニブル村に行ってみたがもっときつい。
とにかく死にまくったorz

監獄は沸きもよく、いい具合にMEが炸裂してくれたなぁ。
ダンサーのCAでのタゲコントロール、アサの石投げでのタゲ取りが絶妙によかった。

MEは爽快じゃのぉ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「GH室内お願いします(´ω`)」
室内行ってきました。ソロで行くとこじゃねぇ・゚・(ノA`)・゚・

「ニブル(秘境)なんてどうy( ・ω・) (ばちょさん 」
秘境は80代でたまーに行ってたよ。そこも追加しとこう。

「カンゴーサイコーでございますヽ(´ー`)ノ今度は特化バグ作って本来のコンボとして行きたいッすねw」
TiバグでLA八景してリビオ一撃なら言うことないな。
がんばってくりw

12/8 火山やBEEEEEEEEEEEE
●今日の経験値(・∀・)
BASE:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(6.4%)
JOB :★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(27.0%)

ようやくBASE、JOB共に★1個追加。1日3%ほど稼いでいけば年内JOB64はいけそうだ。

●拝啓ジョニさん。
後輪もABも俺のデフォ━━━━(◆∀◆)━━━━ウゥ!!

●ちょうど1年くらい前に騎士は95を迎えていたようだ。
1年で転生して1回りしちゃったのかぁ…なんかすげぇ…。

やはりアニバハットだったようだ

●狩場リクは今日は来ません。明日はなんか来ることを期待。
しつつ、まだ行けそうな狩場をリストに追加〜。
追加狩場は太字で。


難易度S
LKソロ達成:ノーグ2、アインD2
騎士ソロ達成:GH最下層(ごつミノ)
ソロ未達成:監獄2、亀2、コモド西、GH室内

難易度A
騎士LKソロ達成:騎士団2、時計地上4、監獄1、ノーグ1、ニブル谷

難易度B
騎士LKソロ達成:亀地上、SD4
騎士ソロ達成:時計地下4、北D3
ソロ未達成:龍D3

難易度C
騎士LKソロ達成:GD3、伊豆5、コンロン1

というわけで今日はジョニーさんのイチオシの火山1へ行ってみることに。
正直カホのJOBのマズさで敬遠していたが、水モア1本で事足りるのは嬉しい限り。
時計からとことこ歩いていくとこいつと初遭遇!

悪魔HB−−−−

武器破壊のために予備で持ってたQCカタナで応戦。
しかし火メイルのため、JT、SSがイタイイタイ・゚・(ノA`)・゚・
一度帰還して再度火山へ。

予想通り、カホc目当てのBOTのせいかカホの沸きがすさまじい。
他の敵も結構いいけど、やはりカホが目立ったのは意識しすぎだろうか(´・ω・`)
柔らかいのでオラブレのみでこんだけダメが出るのは楽しいのだが…。

JOBさえ・゚・(ノA`)・゚・

ギルメンのモンクもここがソロ狩場のようで、辻プロボしたり辻支援もらったりしてた。
おかげでラー('A`)ヴァにもこんなステキダメが!

TUEEEEEEEEEE

全体的に硬めの敵が多いのでプロボが必須になってくる。
そこはABすることで補い、ブレイザーには確実にプロボ10して落とす。
他はABのおかげでそんなに気にはならなかったかな。

BOTが溜め込んだMHにヒィヒィ言いながらも拾った白ポを飲みまくって耐える!
BBもかなり(・∀・)イイ!! ABだとカホはほぼ一撃(*´Д`*)ハァハァ

あっという間の1時間。気になる効率のほうは…

BASE1.7M/JOB800K…Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
ソロでは最高の時給をたたき出してしまった…。
支援があったりした前半30分の効率は900Kとか…ありえんorz

だけどやっぱりバランスの悪さは否めないのでもう行かないだろうなぁ。
ちなみに時計3にこのあと行って、こっちも時計3では最高のBASE1.4M/JOB800Kをマーク。
ウマー(*´Д`*)

●飯のあとはギルメンのモンクと監獄へ。
どうやら+8TTiチェインが完成したとかなんとか。
これはLA八景が楽しみだぜグフフ。

Σ(   Д )     ゚  ゚

10K確殺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「どか―――ん!ヽ(`Д´)ノ」
どかーん!ヽ(`Д´)ノ

「騎士団BOTはデフォです。カリツを如何に早く倒すかトライアルするのが騎士団の醍醐味(ぁ byトワクロ 」
支援&塩ありならできるけどね。ソロじゃまずむる。

「ねんがんのカッツバルゲルをてにいれたぞ! これで両手4武器3本目 byまじんがーの人」
|>ころしてでも クホる
あとはシュヴァイチェルとドラスレっすね!ファイトー(ぇ

「メデュバクラが17mテで売れた(・∀・)やけでロドサク買い所持金1mになっちったてへ☆」
おめすw
ロドサクはDQ3の勇者ですね!

12/7 早速1M失ったアフォな人
●今日の経験値(・∀・)
BASE:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(4.2%)
JOB:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(24.6%)

デスペナゲットするものの、必死こいてノルマは達成。
JOB年内64は厳しいかのぅ(´・ω・`)

●狩場リクエストのほうは早速色々いただきました。
ちなみにこのリクはあくまでソロでのものでお願いしまっす!

それに伴い、ソロでいけそうなとこをリストアップ&クラス分けしてみる。
あくまで俺の主観だが、「ここはこうじゃない?」とかあったら言ってホシス。

難易度S
LKソロ達成:ノーグ2
ソロ未達成:監獄2、亀2、コモド西

難易度A
騎士LKソロ達成:騎士団2、時計地上4、監獄1
騎士ソロ達成:ノーグ1

難易度B
騎士LKソロ達成:亀地上、SD4
騎士ソロ達成:時計地下4、北D3

難易度C
騎士LKソロ達成:GD3、伊豆5、コンロン1

こんなとこだろうか。ソロで行けそうな高レベルDは難易度S以外はほぼクリアしてるなぁ。
まぁリクエストがあったら色々行ってみよう。
今日はそんなリクにお答えして騎士団に行ってみた。

久々にペコを借りようと思ったが騎士団はやはりペコを食いすぎたせいで貸してくれなかった。
しょうがないから裏ルートで借りようと思ったけど断られた。最悪だ。

カナシス

騎士団はBASE90になったあたりで1回行った気がする。
あとペアで何度か来て以来か。魔境ソロはどんなもんだろうか。
ていうか人がいないから血騎士様後輪フォ━━━━(◆∀◆)━━━━ウゥ!!

死にかけ

BOTとカリツをどっちが早く倒せるか勝負したりしてた。

これは俺の勝ち

どうしてもABに慣れた身体は普通の狩りじゃ落ち着かない。
アチョの被弾を利用してABを試みた。試みてカリツのスタンのこと忘れてた。
スタンしたら本当にいいタイミングで深淵登場_| ̄|Σ∵. -=三三○

1時間ちょうどたったあたりだったので時給の報告を。
BOTの共闘のせいか、BASE1.15M/JOB720Kと騎士団としてはステキな時給がが。
しかしBOTしかいないので精神効率はお察し。

Chaosの師匠が愛し、多くの者が目標とし、そしてレアという夢の宝庫であった騎士団。
BOTの巣窟と化したこの地はこのまま寂れていくのだろうなぁ…。

●ママンが色々ヤヴァイらしいので今日もMEどかーん。
MHもどかーん。ソの人もどかーん。

どかーん

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「先生ぇ、グラストヘイムはこわかとですYO!! 深淵のヤロゥ・・・いつか余裕でタゲもってやるz!」
「あと、旅行で騎士祭りでられなす・・('A`) どっちも楽しみだったし、むっはー(`Д´)by.ケル 」
今の支援壱は余裕で持てる。被ダメ400とか500なんだもん(*´Д`*)ハァハァ
しかしまぁHPも低いうちはきついよねぇ。
旅行楽しんでおいでwこっちはまた次回楽しもう!

「★は5%刻みで統一して増やすとわかりやすいかも(ばちょ 」
パクりだからもちろんそのつもりだよ!パクり(・A・)イクナイ!! (ぇ

「では騎士団2Fと城2Fお願いしまs」
騎士団行ってきました。もう行きません。
城2は…いけなくはないだろうけど、狩りにはならんだろうなぁ。
狩りとして成立しないものは「ソロ狩り達成」に入らないと俺は思ってるんで城はむるぽとw

「また後輪されちゃったwwwwwwSaraのLK・・・略してSLKってことでいいや(´ω`) 」
「じゃあ、俺がもっぱら行く狩場で監獄2Fやペアでのノグロ2Fとかでどうか!」
SLK…覚醒剤みたいだな(ぉ
監獄2、ノーグ2共に武器選択がソロでは難しいですな。
不可能ではなさそうだからそのうち行きますよ!

「マチョンにFenrirの時計4に行ってほしい(・ω・´* 」
「はい、すいませんただ話してみたいだけです(´ω`)byTomorrow 」
狼かー。月さんとこもだし、行く目的が増えた!しかし時間がない(ぉ

「あ、そうだった。グラフがBASEとBASEになってるYO!! 片方JOBさー!」
片方は支援壱のBASE(ウソ

12/6 鈍る(ニブル)退魔(仮面ライダー響鬼 十五之巻より)
●95/63となったマチョン。長い長い107Mの経験値とお付き合いさ。
ばっちょの真似して俺もグラフ(?)をつけていくことにしよう。

BASE:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(2.2%)
BASE:★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(21.6%)

本日の成果はこんなもん。今まで1日BASE1.5Mがノルマだったが、今日から2Mに変更。
昔は3.5Mとか稼いでたんだからぬるいぬるい'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
むしろそこまで必死こく元気がn(ry

●デスペナが危険な年ではあるが、のんびりと狩りができる年でもある。
なので時計4以外にも色々巡ろうとか考えたり。
というわけで、「マチョンにここに行ってほしい」というお題で狩場募集をしてみよう!

AGIカンスト型なので基本的にどこでもいけそうだが、時計でご隠居なので他の狩場ってピンと来ないんだよねー(・ω・)
鮎田屋の田村家みたいなとこは勘弁だが、なるべくリクエストには答えていきたいですな。

●今日はママンがいなかった&ソの人がいたのでMEと遊んでもらった。
無茶なトレインさえしなければ、いけると信じてニブル村へ行ってみた。

SBrも10になったようで、塩HyDBd+SBrでデュラハン、ディスガイズ、ジビット以外は余裕で沈む。
MEも交ぜつつ、単体にはLA+SBrでサクサク敵を倒していく。
支援そっちのけで

クリスタルはぁはぁ

MEのタイミングは非常に難しかった。
ソの人の火力が十分すぎて正直MEはなくてもよさそうな。
それでも敵が4体とかいたり、画面内に敵が見えたら詠唱開始。

抱えてる敵+あとから追加される敵でちょうどよくMEが炸裂してくれた。
沸きも殲滅も申し分なく

わふー

ソの人レベルうp!
俺のほうも40%近く上がって非常にうまうまだったヽ(´ー`)ノ
収集品も200K/hとかなりいいねぇ。しばらくあそこだな(ぁ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「更新履歴が10月で止まってますな( ´ー`)y-~~ 」
基本的にめんどくさがりなんで、こうやって日記が続くだけでもすごいんですよ!
履歴くらい大目に見てあげて・゚・(ノA`)・゚・

「風邪にはお気をつけてー」
ありがたやや・゚・(ノA`)・゚・十分睡眠とらせてもらいやす(´-ω-`)zzz

「今週の金曜用事入っちゃっていけないかも… すいません… 」
「マチョさんの雄姿を見たかった(ノд`) byハニー 」
残念orz
ただ前に日記でも書いたけど、プリ年内90の目標があるので、年末に1回トリオって感じで行きたいでs

「いつの間にか連打禁止になってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) いつかは58連打してごめんなさいっ!」
そう書けば連打したくなりそうだなぁと思って変更してみますt(´ω`)

「LvUPおめでたー、その次が146Mです。死んだらやる気無くなる。 D」
ありがたうございます!姉上に少しでも近づきたいです(´・ω・`)
まぁ今は107Mを2ヶ月かけようと考えてるので先はナガス

「最近調子悪いです。期待せずに待っててください('A')」
期待age

「会社とアパートの往復で1日おわっちゃうぜー!(ノ∀`) By兄貴」
忙しいんだったね…お疲れさまorz
今度俺が癒してあげからね(*´Д`(*´Д`(*´Д`*)´Д`*)´Д`*)アニキーーーーン

12/5 寒い!ゾクゾクするのは風邪なのか
●昨日の時点で95%。残り5%は2日かけて上げるかなーと思いつつ必死こく。
早朝30分、夕方1時間で大体2%程度上げるとこをQKなくして夕方1時間半で97.7%まで持っていく。
晩御飯のカレーを食べて、ママンを待ちながら時計3に。

しかしママンは今日は狩り行けないと言うので狩り続行。
そこにモンクの嫁プリが後輪wwwwwwwwっうぇ
非公平支援をしてくれるというので甘えてきた。

共闘もバッチリ

まとめ程度に小部屋のクロックを集めてBBで一掃していくが、こういう狩りは初めての嫁ッ子にクロックがうつることしばしば。
少し離れたほうがいいとは言うものの、難しかったようだ。
嫁にクロックがうつりアボーンしてしまった間に



上がっちゃったorz
DEXにフリフリして48+11(アニバハット)。
次で51+9にしてひとまずステは完成かー。@107M('A`)ヴァー

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「ビレタ限定ならエルダより本Cのが上位、そのままアコセットにも使えますし 」
カードが出たら考えますがねぇ。現状は+4エルダビレタクホったら+7ドラ焼きに切り替えるつもりですし。
そういった意味での+7エルダビレタor+7ドラ焼きと捉えて下さいな〜。
本ビレタも金があれば欲しいですけど(´・ω・`)

「[゚Д゚]ノ<リンクしました!いつか狩りにもいきませうー」
ありがたややー!俺はどいつで行けばいいのだろう!

「ごめんなし、サイトじゃなくてブログでした!!探したら見つかるかもね・・・フフフ 」
「ちょっとwwwwwww後輪しないでください!! 」
後輪したwwwwww?wwwwwしたwwww?wwwwwwwwっうぇ

「聖職者でも性職者でもなく、性聖職者(帽)ですか・・・なんかよりヤバスw」
それが支援壱というものなのだよ(*´Д`*)

12/4 久々にリア友と遊んだ日
●昨日はご近所のI>Vプリの発光式だった。
ご近所と言っても俺はギルメンと同じ存在だと思ってるけどね(・ω・)

おめでたー

何本目で発光するか?というトトカルチョを企画したプリ。
残りの経験値が2Kほどだったこともあり、1本や2本の声が多かった。
結局4本目にアサ亀が出てレベルうp!
当たりは俺とご近所のまーちゃん。青箱をもらいますたヽ(´ー`)ノ

ちなみにこのプリはステが俺の考えているものと似ているし、支援の仕方も俺のやり方に近いものがある。
非常に上手い支援、俺は心の中であこがれている人だったりする。

今のとこすぐに転生は考えていないようで今日もデスペナ上等BOSS狩りをしてたようだ。
転生して、ハイプリスキルを身につけ更なる支援の向上に期待!
本当におめでとう(*´Д`*)b

発光式のあとのギルド狩り。
ファラオ探しで早速死ぬ人。

うはwwwwwwwww

マヤ探しではこいつには会えたけどマヤーはいなかった(´・ω・`)

マヤパー頭パー

●BASEが残り8%だったこともあり、BASE重視で時計3へ。
WIIIIZ決壊で気づいたら死んでたり、ソの人の家でノーパソ借りてちょっと起動したら色々ミスって死んだりしたが、なんとか95%にまでこぎつけた。

んでクリスタルなんかも結構倒せて、sマフラーが出た。
昨日プリからもらった箱からはバックラーが。
目指せwwwwwwww+7wwwwwwwwwうぇ

カンカン

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwっうぇ

ちなみに銃靴完成の今、支援壱の装備を更に高めていこうと思う。
今後の予定は…

 ・+4エルダビレタ→+7エルダビレタもしくは+7聖職者帽
 ・+5〜+7グランペコビレタ
 ・+4タラバックラー→+7タラバックラー
 ・+6闇ロンコ→+7闇セイント
 ・+7火セイント
 ・+7ペノバックラー(+7バックラーはある)

上から優先順位が高いものを並べてみた。
現状今の装備で困っていることはないが、より上を目指していきたいものだ。
特に頭装備に関しては、+7ペコセイントがあるためそれを着れる場所ではグランペコビレタを。
闇ロンコを着なければヤヴァイ騎士団、城では+7エルダビレタあたりを装着したいものだ。
金がねー(´Д`;)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「私もマーさんと同じような支援かも('□'*)じっとしてられないプリがここに!byゆz」
うほ!ゆずさんもかー。今日も監獄でひたすら動き回っておかわりいっぱいゲッツ!

「カッツはゼロスティで・・・ポールも・・・sヘルムも・・・ D」
なるほど…ゲフェニアでもそこまで数は多くなさそうだがここまで量産されるほどとは…。

「スキルは使ってこそ華( ・ω・) (ばっちょの口癖)」
使いどころがバッチリなら鼻(ぇー

「ギルメンのAGILKと時計4にたまに行く時にLA使ってます」
「オウルと対戦時にLA→BB後通常攻撃とか」
「LKだとHP高くて耐えてくれるので纏めBBの時にもLAはさんだりとか」
「実際どれだけ殲滅に役立っているかわかりませんが…」
「LAを上手く使うのが支援の醍醐味と、教えられたので頑張りたいですね〜 byハニー」
スキルメインの職ならLAを上手く使うこともできるけど、AGI騎士はやはり難しい。
LAがバッシュやBBに上手くかかるようならば非常に戦力アップですねー。
BBに至っては1500%になるわけだしw
俺もその醍醐味を味わえる支援になりたいなぁ。

「Pスキル騎士サイトを建設b良ければ相互希望です」
ザっと拝見させてもらいましたー。
これからの発展を楽しみにしていますよ!あとバナーはTOPの下にあるので使ってくださいな。

「初めまして、SaraのLKさんのリンクから飛んできてブックマークしたSaraのLKです」
「ちなみに、Agiバランスつーのかな。S>A>=V>D>Iって型です。」
「相方さんと狩りに行く場合は、LAは脳内でタイミング合わします・・・よーするに勘ですね(w」
「相方さんとの場合だと、LAにBB合わします。(BMモードにせずバッシュはSCから外してますので」
「相方さん以外の場合だと(臨時など)、打ち合わせでLAするプリさんならばBMモードで」
「基本的にHL→LAにしてもらい、バッシュを合わせます。ケースバイケースですが・・・(w」
「それでは、応援してますので更新頑張ってくださいね〜。俺もサイト持ってますが内緒でヽ(´ー`)ノ」
はじめまして、IdunのLKのサイトの人です(ぉ
LAに関しては相方の狩りだとやはり飛んでくるタイミングもわかりやすいし使いやすいですね。
臨時だと俺の場合、WIZ以外の職はそれなりに理解してるつもりなので、上手く合うようにかけたりしますかな。

本当にLKは状況次第で生死を分かつスキルなので奥深いですねー。
サイト教えるんだああああああああヽ(`Д´)ノ

「ヒント:ゲフェニア、血騎士、月光クリップ」
姉上が拍手で答えてくれたので「ゲフェニアの血騎士だな」とすぐ理解できましたよ…。
しかしここまで暴落するとは…。

12/3 LK?今日は1時間だけやっといた
●12月になったので11月分のアクセス解析をば。
ジョニさんにできるささやかなお礼にでもなればいいな。
あと、プリののけぞりが多いのは、俺がマゾいからでs

 1.Favor's Ragnarok→11,529HIT
 2.ブックマーク→3,186HIT
 3.ガンガン逝こうぜ!→495HIT
 4.B2HS→177HIT
 5.旧トップ→142HIT

次点でぶらりとラグナロク→123HIT、なんというか、愛だろ→82HITといった感じに。
先月に比べたら、FRはそんなに変わらないものの、ブックマークは結構増えたかな。
ゼフさんとこからもコメントとかしてないのに、かなりお客さんがが。

あと気になったサーチワードから。

「INT型 ロードナイト ポールアックス」

ぇーうちは「AGI型 ロードナイト 時計4」になります(・ω・)

●早起きと土曜はのんびり出勤なため早朝1時間だけマッチョは起動。
やったらオウル多かったが、時給1.1M/870Kを維持できた。
夜のギルド狩りでBASEのほうは92%に!長いよーorz

●帰宅後は、ソの人とMEで色々なとこへ。
ソの人を立てればそれなりに狩りは成立するものの、今日はMEをメインにした狩をさせてもらった。
龍D1、GD2、GD3、カタコン…。

とにかくまだレベルの低いソの人がMHだと避けない耐えないなのでどこもキツス。
俺のほうも詠唱がまだまだなので死にまくり・゚・(ノA`)・゚・

SP0になるらしい

ソの人もSBrやMBでタゲ取りをがんばっていたがSPはカツカツだったようだ。

SSはないが、一番安定してたのはカタコン。
広く、BOTがいっぱい人が少なめなこともあり、トレインしつつソの人は詠唱完了までぐーるぐる歩き回る。
耐え切れない敵をダメージを受けないようにひっぱりまわして、詠唱完了間近にMEのサークルに。
ドガーンとそのまま一掃、終了、ごちそうさま。

俺は満足行く狩りができたが、ソの人はSBrもできず面白くなかっただろうな。
もっとレベル上がったら色々まわってSBrもMEも両立できる狩りをしような。

トワさんとこでAGI騎士とLAについて書かれていたので支援壱なりのLAについて書いてみよう。

支援壱の相方ママンは初撃に必ずDSを撃つ。
リビオとかオウルのように硬い敵には多めにぶっぱなす。
なので俺もそれに合わせてLAを放つ。

しかしディレイ時間が非常に長いので、支援壱がギリギリ耐えられるくらいのMHだとLAはできない。
そこらへんは臨機応変。俺の中では共闘>LAだし、敵が多ければ確実に共闘を入れてから支援をかけなおしたりもする。

弓手の火力は他職に比べたら遥かに高いためLAとの相性は非常にいい。
じゃあ、弓手じゃなかったらLAは控えるべきか?
俺はそう思わない。

まずフルコンボモンクの場合。
確実にコンボが出るわけではないが、三段掌発動→LA→連打→猛龍といった感じで決まれば、LAの効果は猛龍にかかる。

ローグの場合は、通常攻撃中にLAをかければ、DAにLAの効果が乗ることがある。
DAは結構な確率で出るため、LAはかけておいて損はない。

では問題のAGI騎士の場合。
パッシブで三段やDAがあるわけでなく、2HQでの高速攻撃が主力となる。
ダメージ次第だが、ここにLAが入ったところで大した効果がないというのが意見だ。
そこはまぁ俺もAGILKがいるし、支援と組んだこともあるので十分理解できる。

だけどそれは「プリがAGI騎士に合わなきゃいけない」ということじゃないかと思う。
高いHPを活かしたキリエや、HL共闘、支援のかけなおし。そういったことがLAよりも優先度が遥かに高いのはわかる。
AGI騎士が先頭に立ち、サクサク敵を倒していく「AGI騎士主体」の狩り方だからLAの使いどころが難しい。

LKだとオラブレコンセもあるし、交戦時間の短さから尚更LAは難しいスキルに。

だったら多少は「AGI騎士がプリに合わせる」ということもしていけばいいんじゃないかな?
斬撃だけがAGI騎士の全てではない。単体攻撃スキルにはバッシュがあるじゃない。
AGI騎士が先頭に立って、攻撃を開始したならばLAは不要。

AGI騎士が交戦中に、プリが敵を連れてきた場合、LAがかかっていればバッシュが活かせる。
少なからず俺はそうしている。
ジっとしてられない性格なため、常に敵と戦える状況を作りたいから、支援のかけなおしがほぼ万全なら多少は抜けてても構わないと思っている。

敵を探しにいくときは騎士にキリエをかけてから移動し、発見次第インベ共闘してからLAを入れる。
敵の数が多いなら、LAはせずひっぱってBBの誘導をする。
耐え切れる数ならば、LAを入れておけばBBにも活きてくる。

そんなことより、さっさと攻撃したほうが早いよーと言われたらそれまでだけど…。
支援して、サクサク倒して、この繰り返しよりはお互いスキルをフルに活かした狩りのほうが俺は面白いと思う。

あくまでI>V>Dの支援壱の立場での話であったが、高ASPDでサクサク倒せるからこの敵には最初だけでもLAとかそういうのは納得いかない。
AGILKと、そして支援プリの2つの立場を知るからこそ言える。

プリは組んだ職のステ、スキルの全てを活かすために動いている。
ならばAGI職(他の職もだけど)もプリのスキルを活かすために動くべきだ。

ちなみに、敵の数次第だが、I>Vプリは共闘にHLはあんま使わないんじゃないかなぁ。
やはりWIZや弓手と組むことも多いだろうし、インベや通常攻撃で共闘を取ることが多いのでは。
俺はインベと攻撃とMBの共闘が主体だから、素早く共闘入れてLAとかしてるかな。

なかなか支援術というのは十人十色で、肌に合う支援合わない支援とあると思う。
全ての支援を自分の狩り方に合わせようとしないで、自分も支援に合わせることも大事だよと付け加えておこう。

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「カッツが10Mで2本露店に・・・ byちまき」
見た見た。何があったんだろう…RMC50M落札の人南無いよ(ぉ

「あなた最高。これからも頑張って」
どこが最高だったんだろう…wありがたいけど(`・ω・´)
これからもがんばっていきますよーーーー!

「プリつくったじぇー」
おめでとう!…って誰?(ぁ

12/2 2005年も残りわずか
●今日はクリスタルを3匹ごっつぁん。
アニバリング2個キタ━━━('A`)━━━!!

プリWIZが2組、ソロは俺だけ。30分くらいしてから騎士が1人追加。
俺の位置取りもよかったのか、非常にスムーズに敵にありつけた。
ほぼ常時ABを維持し、徒歩でBASE1.25M/JOB1Mをマーク!

おかげで、

もう少し

@10%となった。来週中には95になれそうだ。JOBも上がったばっかなのに10%とかなってるし。
LKは年内JOB64あたりを目標にがんばってみようかな。

●ママンと狩り行こうとしてたらばっきー襲来
奥さんが帰ってくるまでの暇つぶしにきたようd
最近の兄貴、ゆずさんの交流を見て触発されたか!?
相変わらずの誤字大王。

エロトークもばっちり

●支援壱は残り16%となっていた。
今日はママンと必死こくしかない!監獄か!いや!

亀('A`)

経験値重視で亀地上、ママンとは久々だ。
以前来たときはステができておらず、非常に苦しかった苦い記憶が。
騎士団同様苦手狩場のひとつであったのは秘密だ。

とにかく沸くのが亀地上の醍醐味だが、マゾの力、罠の前に難なく撃破されていく。
亀地上も非常に余裕に感じたのは、騎士団同様成長した証拠だろうかねぇ。

ちなみにMH突っ込んで耐えている間に「いける!」とマグニ詠唱したがやばかったので白ポ飲むというミスを2回も犯したのは秘密だ。
そりゃ普段白ポなんか飲まないからママンに心配されるわな(´・ω・`)

そんなこんなで

うp

1時間とちょっとでレベルアップ。時給は1M少しでたたようだ。
ステは迷っているが、せっかく買った+7ペコセイントを活かすためにVITにするか迷っている。
とりあえず年内の目標は90!ママン頼んだ!(ぉ

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「>両親の顔を覚えておらず「自分の親はアラームだ」と信じ込んでいる。  不覚にもワロタ byトワクロ」
支援壱がまだ時計3にいたころは、「里帰りだー」と言ってたものだ。
たとえ臨時であっても言っていた。あそこは故郷なのだよ!

「今日はフリオニc獲得でした・・・だからRO内ででろt(ry 現在はプリがんばってます!by.ケル」
OKゼノークcゲット。BOSScなんてヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン
俺はLKとプリ両方がんばるよ!キシャアアア

12/1 (´−ω−`)zzz
●ネタがあんまないので無理矢理作ってみた。
お題「自分のキャラが家族だったら」

マチョン:兄弟を支える長男。貧しい家庭のために時計に出稼ぎに出たまま帰ってこない。
ペコを食いまくったせいで、騎士団からペコレンタル禁止されている。
恋人はスポアのスーチーちゃん。愛人にスーザンなどがいる…人間に興味はないらしい。

コンチェ:一家のお財布を握る次男。時々カプラさん経由で送られてくるマチョンの戦利品を売りさばいている。
実はこっそり精錬ギャンブルをしたりしているようだ。

壱八:ぐーたら三男。狩りもせず、マチョンの稼ぎで遊んで暮らしている。
そのくせ嫁さんがいたり、それなりの装備があったりする。

支援型壱八:兄弟の中で一番の変態の四男。とにかくマゾい。
両親の顔を覚えておらず「自分の親はアラームだ」と信じ込んでいる。

退魔型壱八:支援壱の双子の弟の五男。青J代は自分で稼いだり、実は一番真面目。
ME壱も支援壱同様親はアラームだと信じて疑わない。

●名前が決まらないのにしゃべってしまった。
この速度を維持どころか向上させたいですハイ。

うぇ

●アフォシンエロスになったソの人。順調に63とかになってやがる。
というわけで今日はMEとペア。

マゾく耐えるんだソの人

レベルが低いから当然決壊して帰還。
MEは封印してアマツ2で支援に徹してみたり。
忍者来たらバックサンクしたり、ソの人死んだらバックサンクでHLしたり。

こいつで支援は詠唱速いからなかなか楽しいぞ!
ソの人、ME壱相方にしる(*´Д`*)

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「偽帖ドラキュラCですた(*・ェ・*)井戸鯖ばんざいbyゆず」
OKルナcだった。井戸はまぁ溜まり場に人がいればにぎやかすよw
また来てくださいなー。

「OK忘年会やろうz(ばちょ」
OK企画しとこう。

「時計4Fの譲り合い精神は無意識に生まれますよね。同業者なら尚更。」
「自分も騎士時代は一部を除いてそうやってました。ああ、早く家(時計4F)に帰りたい…」
OKそれでこそ騎士だ。
俺はまぁ余程酷いタゲ取りする人じゃなきゃ、譲り合いはしてますねぇ。
みんながそういう風にしてくれるとすっごい時計は雰囲気いいんですが…。
プリWIZペアはもう知らない('A`)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送