5/31 ダイヤモンドヴァージン
・昨日レベル上がって、今日は狩場探索へ。
まずGD3。80くらいで来たときはボロボロだったけど
今回はと言うと…

BASE83/JOB51
STR56+14、VIT1+6、AGI94+8、INT17+1、DEX41+8、LUK1+3
+7ぷち土モアオラブレ、+7ワイズキャップ、悪魔耳毛、+6闇メイル、
+7木琴マフラー、+6ソヒシューズ、ククレクリ、パワクリ

なんとなくABで馬の属性喰らってアボン。
デビ以外はイミュでよかったかもしれない。
シャア来たらコンセ4かけてザクザク。
でも30分いなかったのに…

売れないんだよなーこれ

上記装備に、武器を+6ぷち火モアオラブレ常時、ABで
ニブル村へも行ってきた。
こっちは30分きっちり。デュラハンのクリにだけ気をつけて、
BASE時給880K、JOB550K。
SD4が1.1M/600K、アマツ2が800K/600Kだからまぁまぁかもねー。

・飯のあとはギルメンと城2へ。
AGILKとクリアサ、プリという異端PT。
沸かないなーと思ってるとMHだったり、2度決壊してアボン。
俺は常時イミュン、TAバッソにオラブレコンセ5で禿と本を優先。
クリアサは裏切りに常時塩でレイド兄弟優先して、
そこそこいけたかなーって感じですな。

超必死

俺はたまーに塩もらうけど、MHには弱かった。
禿がやはりネック…_| ̄|○

・WEB拍手返答〜(`・ω・´)
「細かいことですが、無種族ではなく無形種族ですよー。あとおぼっちゃまくんは懐かしすぎです(ノ∀`)」
修正しました(・∀・)
おぼっちゃまくん、今放送したら放送禁止喰らうなありゃw

「|;:゚;u;゚;)癶声異声異!払払」
イタズラ禁止(ぉ。半角は文字化けするよーん。
顔文字と相まってキモいYO!

「|´ρ`)ゝがんばって!」
こういうのすっごく嬉しいな(≧▽≦)
ありがとねぃ・゚・(ノA`)・゚・

5/30 SD4は疲れる
・@23%と昨日書いたけど、SD4で2時間ちょっとな計算。
必死狩り開始!!!!!
してたらギルメンログイン。
あれ、噂の姐御。

開口一番それかYO

しかも亀に行こうかなーって言ってたギルメンのハンターも
「また」とか言うし。
変態のレッテル貼られまくりwwwwwっうぇwwwwwwっうぇ

そんなこんなでまたありがとうウッシー

ヽ(´ー`)ノ

デスペナとカード溢れるSD4にみなさんいかが?
結局別のギルメンにお手伝いしてもらって83に〜。
AGI93→94に上げて完了。カンストまだー?
狂気まで@2…がんばろう…(´・ω・`)

・種族特化の考察をしたけど、
眠い目こすって書いたので意味不明かも…(ぁ

5/29 支援
・最近姐御と組むようになって、支援がやりたくなってきた。
支援職から見た前衛の動きとか、違う角度から学べることがありそうだし

おkwwwwおkwwwっうぇ

2垢目取ってみたwwwwwwwwっうぇ
2PC付与支援なんかはできないから、臨時とか行って支援の勉強をしたい。
アコたのしーw

・マッチョ(LK、マチョンの別名)のほうは姐御とニブル谷へ。
転生前に作ったはいいけど、倉庫でホコリかぶってた+8DHd2HSひっぱりだして

いいダメでるよなぁやっぱ
こんな感じで、オラブレコンセ5プロボ10を常時。
SS取り忘れたけどJOBが51に、パリィが3になりましたとさ。
BASEも@23%だからあさってあたりには上がるかなー?

・WEB拍手に知人以外のメッセージがあったので返答〜(`・ω・´)
「ドレイクCは常時ウェポンパーフェクションなのでサイズ特化にはカテゴライズされないかと。」
…確かに、考えてみたら常時WPですね(´・ω・`;)
考察で20%特化ではないカードの考察もするつもりなんで、
書き書きしたらそっちに移しますね〜。
貴重なご意見感謝ですヽ(´ー`)ノ

5/27 お嫁サンバ
・リアル事情で休止中のマイワイフがなんだか1DAYで新キャラ作ってた。
メインは支援プリとかクリアサなんでそっちは休止明けまでお預けなようだ。

イチャイチャ

・LKは相変わらず。
BASE52%/JOB79%となっておりまっする。
早く狂気(ry

5/26 神様ありがたう
・クホ神に巻き上げられた10Mを取り戻すべくミノc降臨。

うほ!いいミノc

・姐御とまた騎士団行ってきたけど闇メイル破壊→BdSコンボでアボン。
復帰してちょっとして、姐御飯→帰還でアヒャリ。

・ご近所さんとモンク狩場の話になって、壱八コンロンソロデビュー。

1階ってさ人多くてやってられんのよね。
ジジイうざいけど空いてる2階へ特攻。
MHはテレポ(ぁ

マシンガン三段

STR型ではないのでダメはこんなもんだが(+7火フィスト)
結構避けるし、ホルン盾のおかげでダメも気にならず。
その気になれば桃木の射程外から指弾(ぁぁ
なかなかうまかったけど、やっぱ壱はニブル村が合うようだ。

5/25 ちょうど1年前
・ちょうどでもないけどほぼ1年前はマイグレ期間でまだChaosにいたようだ。
レベルもちょうど82だった。
SD4にも通い始めて、初めて特化武器に手を出した頃だったなー(´-`)
そろそろ考察コンテンツ書こうかな。

・WEB拍手設置して5件ほど拍手いただきますた(≧▽≦)
拍手くれた人ありがたーう!

・今日はギルメンのプリ、通称「姐御」と騎士団へ。
何かあると「えっちー」と言ってくる本人こそエッチな人です。
しかも天然。騎士団いきましょー行っといて

マジです

騎士団着いたらいきなり深淵2連戦。
2階に着いたらいきなりミスティル。マジ勘弁。
でもミスティルはTAバッソとコンセ5で必中ヽ(´ー`)ノ

赤ミスはAGされたんだYO

姐御とは久々に狩りに行ったけど支援が上手い。
敵発見+(`・ω・´)キュピーン→インベで共闘→俺の元へ。
とても戦いやすく、しかもあんなやつだって

粉砕

B2HSさんのとこでも話題になってた
プリのおかわりコントロールってこういうのかーと感心したじぇ

5/24 10%
・今朝早起きしたので露店めぐりで見つけた。
こないだ精錬失敗して10M消えてなかったら買ってたかもね!

自分のは+7であります!

・上の数字は一応1日のノルマだったり。
転生前は早くオーラ出して転生したかったから、1日3Mとかノルマにしてたけど
そんなんでSD4行きまくってたせいで、今は1日最低1Mに落ち着いている。
まだ1時間で10%弱上がるし、とりあえずは10%。

飯食ったあとにギルメンいれば一緒に狩り行ったりして、
もうちょいプラスって感じで。

ソロは相変わらずSD4とアマツ2なわけだが、
今日のSD4は一味違うぜ?

久々レアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

デスペナニモマケズ
付与トレイン槍騎士ニモマケズ
ウンタラカンタラ…

飯後はなんでかギルメンのアサとプリと城2へ。
1回決壊したけど作戦練ってリベンジ。
でもアサの回線不調で帰還。
今度こそは!!!

禿KOEEEEEEΣ(゚Д゚)

少し時間があったのでプリ拉致って時計3へ。
+10QBhカタナはやっぱいいね(*´Д`*)
早くソロしたいわぁ…

サクサク

5/23 バーサーク最高
なんていうか日々デスペナゲッターです。
SD4はパサナが95%回避達成してないのもあってか
ピンチに限ってやたらバッシュ喰らって死ぬ。
マジ勘弁。んじゃABすんなよって言わないでね?

とりあえず3%稼いでデスペナ1だったんでアマツ2へ。
こちらの時給はどうなのかというと、BASE850K/JOB600Kといった感じ。
ただ行くまでがだるい。
でもまーBASEとJOBのバランスがいいから、SD4より効率劣ってもここは好き。
+7DBd2HSに常時オラブレコンセ5AB。
そんなこんなで

これでシメとく

バーサーク楽しすぎるw
俺HAEEEEEEEETUEEEEEEEなわずかな時間。

キタ━━(゚∀゚)━━!!

BASE82/JOB50になりましたとさ〜。
このあとニンニンと木綿来て死んだのはお約束。
死を恐れてはABもバーサークも使えないぜ'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

5/22 久々に
・ロードナイトのほうは昨日のBOSS狩りで10%のデスペナをいただきましたよ。
別にG狩りだし、あーだこーだ言うつもりはないけどね(´ー`)-3
とりあえずデスペナを戻すべくSD4へ。

転生前からSD4は常時ABじゃないと落ち着かないというか
亀地上に次いで効率出す狩場ってイメージがあるわけさ。
後々狩場考察とかやったら書くけど、転生前で時給1.2〜3Mくらい。
当時はSTR80、DEX60でそんなもんだった。

んじゃ転生した今はどうかというと、
STR70、DEX49(JOB補正待ち_| ̄|○ )、オラブレ、コンセ3(パサナ戦のみ)で
時給1M、JOBのほうが600Kって感じか。
やっぱ狂気飲めるってのはステキね。早く飲ませれ!!!

結局SD4で1時間、アマツ2で1時間狩って70%→92%に。

・夕方はギルメンのハンタとアサ、俺モンクで監獄へ。
ブレス速度常時後気奪、ヒールとしょっぱい支援をしてきたよ。

リビ男ムッコロ

八景サイコ-

俺2回、アサ1回(共にリビオのSB)で死んだが
割と安定した狩りができてうまうま。
またいこうねー(`・ω・´)b

5/21 ギルド集会
・ご近所さんも巻き込んでの無謀なBOSS狩り。
詳細は集会レポでどうぞ。

・実は今日JOB50になったわけだが。
JOB50…つまりLK究極のネタスキル「バーサーク」の出番だ。
つーわけで

真っ赤だYOOOOO

こんなんなってます。
装備は+7水モア、笠、悪魔耳毛、マタブーツ、ククレクリ、パワクリ。
あとブレス速度もらったもの。
阿修羅みたいなもんだと思ってるYO!

ちなみに2HQしないとスケスケ。
今年はシースルーLK流行の予感(´・ω・`;)(ぉぃ

5/20 HPはじめますた。
HP開設してみたわけだが。
日記とかめんどいから(ぉ)不定期更新になりそだが
自分の経験を元にした、「狩場考察」「装備考察」なんか
してみたいようなそうでもないような。
できたてだけどよろしくね〜ヽ(´ー`)ノ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送