マチョン発光式レポート

20時より首都西カプラの我がギルドの溜まり場からポタで転送開始。
会場は当日まで秘密(ギルメンには教えておいたけど)…ということでアユタヤへ(・ω・)
ギルチャでは「人多いw」「ばっきーはじけすぎ」などと謎の盛り上がりを見せていた(ぉ

ジャスト20時半、参加者のほとんどが転送できたようで本日の主役がカッコヨク登場。
のはずだったのだが…



釣りだと思われてました。本当にありがとうございました。
じゃなくて…主役のはずのマチョンよりやはりスーチー人気が大きかった!
スーチーは俺んじゃああああああ( ゚д゚ )

さてそんなこんなで枝をギルメンに渡し、折ってもらうことに。
HP上で選ばれた武器は「シュヴァイ」「HyExバッソ」「村正」の3本。
これをもってサクサクするが…



謎のプレゼントげと(´ω`)イラネ
まぁそんな感じでゴタゴタしながら…



無事レベルあぽー!
最後の獲物はブリライトだったぜwwwwっうぇ
そしてお決まりの枝テロ…俺も200本、ギルメンも100近く用意した枝…!



こんな感じのテロが5回くらいあっただろうかw
他鯖からの訪問者は倒れていき、Idun鯖の猛者はフルスロットルでMHを処理!
肝心の主役であるマチョン、及びその仲間たちは…



死んだ方がいいと思う^^^^^

ここで一応解散し、溜まり場へ帰還。
40近かった参加者は半分くらいになり、溜まり場でおしゃべり。
その間にミミクリで貯めた箱と、祝いでもらった箱を一気にオープン!



最後の1個がゼロピーというのがなんとも(・ω・)
未鑑定はsゴーグル、sキャップ、s丸い帽子2個、クリップ、s2アクワン、sクロー、メモ本などなど。
しかもこのあとBOTを飛ばそうと出されたリヒポタに乗り、叩いたモグラからsスパノビ帽が出たのは秘密だ。

たくさんの祝辞をいただき、ギルド関係者以外の人は解散してもらった。
来てくれた人たち本当にありがとうね・゚・(ノA`)・゚・
このあとはギルメンと騒ぐつもりでPv…そしてBOSS!





DLは最近ソの人がよく行ってるようで、EDPで危なげなく処理。
亀将軍は一度決壊するも、体制を戻して再び特攻。
さらに翌日の話になるが、生体2においてMVP剣士からもMVPをもぎとっているw
BOSS狩りたのしー(*´∀`*)

そんなこんなで終始グダグダした式でしたが、参加してくれた人本当にありがとう!
いつもソロでレベルうpしてたから嬉しかった・゚・(ノA`)・゚・
最後に記念撮影のSSおいときますね( ゚д゚ )


























おまけ。
発光式の枝で天使ポcが出たのを見たことあるけど、まさか俺もとは!
天使じゃないけどね!



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット