第16回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー



21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
今回は前もって同時開催の「殴り魔法士祭」と、合同でやらないか?という話が。
俺は主催者じゃないので、即OKができなかった。んで当日集まった騎士仲間に聞いてみたところ…

さらば深淵よ

こうなった。久々の大所帯での祭に(0゚・∀・)wktk
一同は亀D最下層に向かって歩き出した。
殴り魔法士「マジレンジャー」VS両手剣騎士「黄金聖闘士」のはじまりだ(・ω・)!

22:00〜亀
あーもうワケワカメwwwwwwwwwwww
誰がどこにいるのか、何をしているのかサッパリでござるよニンニン。
といった具合に亀供を瞬殺していく、6人のマジレンと12人の黄金聖闘士。
よく見ると数もピッタリなんだよね(・ω・*)

蒸発蒸発ゥ!!!

最下層でも勢いは止まらない!
両手騎士にはうれしいQM効果もあって、大した被害もなく進軍していく。
強いて言えばレベルが低めの方がきつそうだったくらいか。
ちょっと人数も多かったし、QKとかの配慮が足りなかったな。反省。

ハゲシス

お約束の将軍様にも出迎えてもらえましたヽ(`Д´)ノ
次々と同士が倒れていく中、ただ1人BBとピアースで立ち向かう黄金聖闘士。

TUEEEEEたくまSIIIII!!!

しかし奮闘むなしく

見事な死体のヤマに

このあと俺含む4人が90代のプリを出して、再度挑むも討伐されたあとだったorz
悔し涙を流しつつ帰還。

23:30〜清算
特に狩りもしてないし、各自生産。
ここで落ちる人、2次会参加の人に別れる。

23:30〜Pv
試合をしようということになり、5vs5でいこうかー(マジレンが5人だった)と提案するも…。
「マチョさん行け」「マチョさんvsマジレンでいいじゃん」…何故だorz
案の定来ると思ったQMに対して、スキルメインでゴリ押しするマチョン。
恐らくSGFDを使うなどして体勢を整えればマジレンは勝てたはず。
緊急回避に使ったバーサークでマチョン勝利。

とか色々やって遊んで、解散となりましたとさ〜。

キモイロ

0:20〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット