第15回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー

21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
2006年最初の祭となりました。
今回も新規参加者はなく…ちゃんと露店とかで告知早めに出すとしよう(・ω・;)

で、当日は大体俺が一番乗りだから集合場所での待機チャットにほんのり遊び心を入れておく。
いついかなるときもネタを忘れてはいけないっ!

本当にくれたよ…

1zゲット(・ω・)b

21:50〜ジュノー→飛行船→アインD
流石に15回も祭が行われ、さらに高レベル者が集うため狩場がなくなってきた…。
色々イベントっぽいのも考えたいが、別に俺主催者じゃないしそこまででしゃばることもないかなーとか考えたり。
常連さんはあーだこーだ色々考えて企画とかしていきたいですね(・ω・)

まぁとにかく今日は祭では初のアインD2へ。
クマーへの心配もあったが、気合で乗り切ろう…。

うは

スタンバッシュの嵐にディスペルをほとんどされることなく倒れていくクマー。
MHだろうと率先して狙われるクマー。
ていうかPT多くてMHきつかったクマー。

HPの減りが壮絶さを物語る

QCカタナのクリでクマーを優先しようとした姉上がラグなのかミスなのか陥落。
クマーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

・゚・(ノA`)・゚・

23:20〜清算
今回は鉱石系プチレアが多く、なんと黄金まで!
うはうはの清算、姉上ありがとうございましたー。
今回は体調不良もありここで失礼したけど、2次会とかやったかな?
次回は万全の体調でがんばるフォ━━━━(◆∀◆)━━━━ウゥ!!

23:40〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送