第14回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー

21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
年末進行、謎の腹痛に襲われてますこんばんわ。
早いもので今年最後の両手剣祭となりましたな。
ここで出会える人を目標にしたり、話を聞いて参考にしたり、俺は本当にこの祭に参加できることを嬉しく思う。

さて、今回は年末と告知が少し遅れたこともあってか人が少なめ。
常連のLK5人のみで突撃ということに。
集合場所で待っていると…

むは

なかなかにマチョンの知名度はあるようだ…?
そんなこんなで今回は亀D2へ!

21:50〜亀地上〜亀D2
正式には亀地上が「タートルアイランドD1」なんで、亀D2は本当は「亀D3」なんだよねぇ。
ただ地上は地上、内部からがDだと俺は思ってるから亀D2で通しておこう(・ω・)
今回は気合入れて逆毛スキンだwwwwwwwっうぇとか言ってたら

うは

おkwwwwwwwwwwwwwっうぇ

人はいないものの、ごっついMHが各所に…Σ(゚Д゚)
しかしパリィとBBを駆使し、タコ殴る我ら両手騎士!
プロボも全員で様子見ながらかけたりサポートも万全さ(*´Д`*)

'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

しかしアサ亀のSBの前に96のLKが散る。
執念のマチョン、右上に発見したアサ亀に挑むッ!!!

・゚・(ノA`)・゚・
















おkkwwwwwwww

やっぱSB恐いね(´ω`)
ボンゴンロザで遊んでたらスタンして殺されたとです。ナメたらあかんぜよ!

SBの恐怖に震えながら、全員でスタンバッシュでアサ亀を落としていく。
みんなでピヨらせれば恐くない!!!

ヽ(´ー`)ノ

はずだったがまた1人犠牲者が・゚・(ノA`)・゚・
MHで必死だったが逆毛スキンの彼女もまた散っていたような…。

SBこえええ

そんなこんなで決壊という最悪の結末を回避し、無事に狩り終了。
まったりダベっていたときのログ晒し(ぉ

蟹座は乙女座の人の妹さん

黄金聖闘士よ永遠に!

23:20〜清算
帰還後、毎度清算してくれる姉上のケミ登場(・ω・)感謝ー。
分配が終わったところで、今回は解散。
また会える日を楽しみにしてますよ!

23:40〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送