第13回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー



21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
前回が1周年だったのに、今回が1周年と勘違いしておりましたこんばんわ(ぁ
今回は本来槍使いの方から、両手剣クルセさん、支援プリさんが参加してくれて12名の参加者が!
こうやって新しい人がどんどん来てくれるのは嬉しいことですな。

レベルもバラバラではあったが、ノリでゲフェニアへ突き進むことに〜。
新D観光(・ω・)

21:40〜ゲフェニア1
ゲフェンでセーブし、蝶を繰り返す同士。
目指すはゲフェニア1層である。

全員到着〜

こうして無事に全員集合!いざゆかん両手剣ヽ(`Д´)ノ
戦術なんか知らない!…ではなく、高レベルの人がなるべくタゲを取り、動きまわってヴァイオリーなんかも引き付ける。
それでも辛いものは辛いのがこのD。

ハゲシス

低レベルの人がタゲられて死ぬは死ぬんだが、なんとか2層に到着。
記念撮影にいい場所があったんだけど、深淵も入りたかったらしい(・ω・)
しかし精一杯拒否!!!!

さらば深淵よ

記念撮影も終わり、4層まで行こうと思いいざ出陣。
しかしそこに決壊したPTが…深淵も見えた。
とりあえず深淵だけ引き付けておこうとおもったのだが、案の定MH。
みんながやってくるも(画像クリック!

ですぺなげっと

このまま帰還となりましたとさ(´・ω・`)

23:20〜清算
支援してくれたプリさんにアイテムを全部渡し、お礼を言う。
これが基本だし、大事なことだよね!
しかしまぁそのプリがあの人だったとは…ゲフフン(´ω`)

23:30〜Pv
少しのんびりしたかったのでPvで殴りあいながら話でもしたかったんだが。
大人数に対人スキーな人たちが集まってもう('A`)ヴァー
そんな中バーサーク合戦をする2名…。
俺もやったがパリィ10が仇となり撃沈!

はやいはやい

1:20〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送