第11回台風に負けるな!両手剣騎士祭 in Idunサーバー




21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
サブタイトルの台風はもう過ぎてたけど、それと共に涼しくなってきた。
両手剣を振るうには快適な時期だったぜうぇ、こんばんワッフル(・ω・)

今回も見知った顔ばかりの祭。やはり祭の存在自体知らない人が多いのかなぁ。
とまぁ95、92、81、76のLKと86、71(だったかな)の騎士の6人+キノコ1で今回は決行(ぉ
行き先は、人生平々凡々。でおなじみの時計4へヽ(´▽`)ノ
マイプリでみんなを時計へ送り、俺もcc。

いつもどおり剣士G前

21:40〜時計地上4
時計2でエルダー発見!j鎧持ちのマッチョンがタゲを取り、難なく撃破。
ソロ狩りのマジ、ハンターの横を通り過ぎる黄金の軍団。
ショックエモがほしかtt

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

レベル低い人には少々きつかったか、アラームの手厚い歓迎を受けて無事到着。
そして歓迎(`・ω・´)b

よーっこそーここへー

マッチョンはネタ作りに勤しむ。しっかり働くのはお前だ、とツっこんで欲しかった(ぇ

サボリマン登場

95のLK姉さんの聖斧で地味に回復したり、QKを挟みながら進軍する騎士たち。
途中大手Gvギルドのアフォいトレイン見て、「うざ」とか言ったり(ぉ
本部屋を占拠してピンチになったr

ライドワード=エロ本

エクスには会えなかったけど、エクス固定沸きポイントで記念撮影。
マッチョンの友人の廃アサクロもまじって(一番上のSS2枚)パシャリ(・∀・)
今日はラグがひどかったのもあり、一度帰還し再起動やらなんやら。
ここで騎士さんが1人落ちですた。また次回お会いしましょう〜ヽ(´ー`)ノシ

23:20〜清算
収集品、プチレアを分けてしばし雑談。
いつもの盛り上がりに欠けるのは…実はみんな眠かったらしい?
いつもやることは狩りなので、たまにはまったりといこうと「コンロン闘技場」を提案。
異議なしのため移動〜(`・ω・´)

23:40〜コンロン闘技場
高レベルな人と、転生職ということから、みんなグループ10とか11を選ぶ。
魔剣制覇したり、聖斧でエクス倒したり、ゼピュロスで半漁倒したり…。
途中「両手拳祭」となり素手でオーガと戦ったり…w

マッチョンが昨日Pvで知り合った人と偶然遭遇して拉致(・∀・)
EDP使った瞬間に、ミュタントのMB喰らって即死したりとなかなか楽しめたYO!

とりあえずツギハギ

2:00〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送