第10回「斬」暑見舞両手剣騎士祭 in Idunサーバー

21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
常連さんも増えてきたり、毎回祭りが楽しみなマーですこんばんわ。
今回は夏休みということもあってか、人は少なめだったのかな。
しかし、集まった5人が全員LKというちょっぴり廃なすごい祭だー。

上から95、91、90、74、68ということで成り立てLKさんたちとステの話や、
狩場の話をしたりしてたわけだ。
そこに、前回までは騎士で参加していた人の別キャラ、プリが登場。
この6人で決まりかーと行き先も伊豆5に決定!

酷い扱い

21:50〜伊豆D
A-L村正LKさんのクリ、マッチョのイクラ爆弾作戦を楽しみつつ伊豆5へ。
人もいないし、半漁はLK5人に囲まれてポリンみたく沈むしとにかく爽快。

弱くて話にならん

途中でギルドの都合で村正LKさんが帰還。
またお会いしましょうねー(・ω・)ノシ
と、別れた直後にs3チェインが!
ネタ好きな自分はとにかくこれで遊びたかった…(ぉ

意外とダメでルんですよこれ

95のLKさんにも持たせてバーサークさせたり、
自分もバーサークしたり、鈍器のくせにASPD185出したりして遊んでみた。
このチェインはホルグレンによって破壊されましたマルっと。

少ししてから、ある騎士さんがイカす行動に。

Σ(   Д )     ゚  ゚

ネタとして今度使ってみようと思いました。
伊豆4の爆弾作戦、「これパリィできない?」との発言。
早速試す我ら。

結局無理だった

このあと90のLKさんが帰還し、残った我々も帰還となりました。
サクサク爽快な伊豆5、ソロでもぜひどうぞw

23:20〜清算
帰還後清算。チェインもクホって収集品などは全てプリさんに。
支援ありがとーでしたヽ(´ー`)ノ

このあとどうするか、と話していると某ネットラジオにあのT○NP○Iが出るとのこと!
それを聞きながらしばしまったりするLKたち。
あとから遅れてきた騎士さんもいたが、自分は眠気のためここで落ちさせてもらいました。
2次会はやったようだけど、参加したかったーorz
また次回お会いしましょう!今度は体調万全にしとこー。

…to be next twohandosword knight carnival!
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット