第9回両手剣騎士祭 in Idunサーバー
集合写真inノーグ2


21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
今月もやってきましたね、祭。
なかなか告知等知らない人も多いのか、参加者にバラつきが。
今回の第9回は俺含むLK2名、騎士4名の計6名がメンバー。

少ないけど盛り上がるかな

SS一番上の方が徒歩だったこともあり、そこはやはりノリで。

それがデステニー

しょっぱな徒歩(・ω・)
みんな重量に泣きながらも、目的地ジュノーへ。

22:00〜ジュノー→ノーグロード
またもやリーダーに任命される俺。
「それが運命、さだめなのだよ」「それもデステニー」発言が気に入った俺(ぇ
合言葉は「デステニー」で、がんばろー!と一路ノーグへ。

アイスラブが役1名

ハーピーも難なく撃破し、無事ノーグへ到着。
ラーヴァの減少、ディアボリの撤退もあって非常に狩りやすい。
まぁゴーレムいたって騎士の少数精鋭に敵うわけがない。

あっという間に沈む沈む

少ししてから、ある騎士さんが…。

うはwwwwwwwおkwwwwwwwっうぇ

沸きが思ったほどイマイチで、2に移動しない?と提案。
武器に不安がある人もいたようだが、そこはノリ。それがデステニー(ぁ
6人の高速の剣の前に回避力の高いノーグ2の連中もバッタバタ。

余裕余裕URYYYYYYY

かなりのMHに戦力分断されつつもみんながんばった。
レベル低い人が73だったかな?よく死なずに耐えてたなぁ…って
かなり回復飲みまくってt

右下のLKさんはサボってます(チガ

息の揃ったBB。6人全員でのBBは爽快そのもの!

中央ちょっと右のLKもサボってます(ぇ

0:00〜清算→アリーナ
帰還後清算。商人出してくれたLKさんありがとうでした〜。
清算が済んで、2名落ち。

おつかれサマンサ

残った4人でどうすっかーと話してると、
LKさんの知り合いのプリさん登場。これで5人。
もう、アリーナPT戦に行くしかない!アリーナ行ったことない人もいるみたいだしこれで決定。
これぞデステニー。

無理無理

アリーナPT戦左の部屋がこんなことに。
上と右の部屋もあるようで、そっちもいってみよーとリベンジ。
みんな負けず嫌いなのね(`・ω・´)

Σ(゚Д゚)

アリーナ名物のバグにLKさんが…orz
しかし、赤エモにも負けず、右の部屋、上の部屋、左の部屋と順調に撃破ヽ(´ー`)ノ
AGIキラーの敵しかいないよママン。
4つ目の部屋なんか…(´;ω;`)

WIZいないと無理でしょ

1:30〜Pv
みんなで赤エモ出して遊んでたけど、アリーナの赤エモはいつ治るかわからんtのことで
LKさんが別キャラを出し、Pvに乗り込むことに!
しかしそこには大手Gvギルドの集団が…
増えたり減ったりする人数に怯えつつ隠れる(ぉ

潜伏作戦中

このあと全員で飛び込み、高速詠唱のSGを回避しそのまま撤退(´・ω・`)
ハイプリいるのはきっついよー・゚・(ノA`)・゚・
アスムなきゃきっと倒しにかかtt(ry

3:00〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送