第27回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー



21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
前回のレポートをすっかり忘れていましたこんばんわ(´・ω・`)
さて今回はほとんど告知を出せなかったものの、それなりに集まってくれたようで…。
もう少しメジャーなものにしていきたいと思いつつ、知ってるけど祭には興味のない人もいるのかな?と思ったり複雑な心境。

今回はただ狩るのではなく目標を決めてやってみようと色々案が。
ニブルまで歩く、時計塔全階層制覇…。
難易度的に禿の拉致が恐いという意見もあったが結局亀D中央突破に決定(・ω・)!

22:30〜亀D
雑談が長く、今回は遅めの出発。
でもそれがよかったのか、あとから来た人と合流できたり。
次回ものんびりでいいかも?

さて狩りのほうは…俺のハイプリがまだ発展途上ということで低レベル組のみフル支援、高レベル組にはIAのみ。
緊急時にはアスムをかけたり、ヒールは自己申告という形で支援をしてみた。

しかし避ける高レベル組…流石というかなんというかw
ほとんどヒールはいらずに済んでたみたい。
なのでしっかり低レベル組のフォローができて助かった( ´゚ω゚`)



問題の3階はハゲにはほとんど会わずいい感じにサクサク。
所々のMHも数の暴力でごり押し!このダメージの滝を見るのは爽快だよなぁw



ようやくオーラを吹いた某監獄マスター。
アサルトの大群など寄せ付けないぜーーーーーwwwwwwww!!!111!!!
今度はマチョンと2トップしましょうなw



お約束は絶対にする。
比較的ノリのいい人ばかりだったので、会話しながら楽しめたな。
LKになったら…とかキャラの話も出たりして有意義だったのでは。

既に自分は完成してしまっているのでキャラ育成を楽しそうにしているのはうらやましかたw
ぇ?ハイプリ?あれはどうでmゲフフフフウン



23:30〜清算
支援したということでアイテムは全ていただいてしまった。
参加経験が多いから、低レベルの人が「自分は力不足」とかそういうことを感じないようにスムーズな祭の進行のためにハイプリを出しただけだったのに…。
多分しばらく俺は支援で出ることになりそうだw

そっちのほうが結果的によさそうだったしね。
亀Dという上級Dで70代の騎士が生き残れたのも支援あってのものだと思うし。
まぁなんだ…楽しければいいのさwwwwwwww

23:40〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット