第20回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー



21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
20回という大台に乗ってきたぞ両手剣祭!
南での募集でもたくさんの人が興味を持ってくれて感謝感激!
一部常連さんも露店で告知してくれたり!
今回もいい感じにメンツが揃ったぞおおお!



22:00〜グラストヘイム
今まで行った場所も踏まえて、みんなで狩場を決めてみる。
大人数で行って面白い場所も行きつくした感じではあるが…アマツ、騎士団などが候補に挙がる。
あとあと後悔することにはなるが、大人数でGH全MAP攻略ツアーなるものを提案(・ω・)
特に反対されることもなく、準備をしてレッツゴー!



まずはGH最上部のMAP室内から。
人数の所為で2PTに分けたが…ペコ乗りチームはずんずん先へ('A`)
いや先頭切って進路を作ってくれるのはいいんだけど、もうちょっと最後尾のこととかも考えてほしかったなぁ。



室内を出て城2へ。
GHでも最難関のこのMAPを黄金の騎士たちが駆け巡る!
禿も!深淵も!ばっちこおおおおおお!!



城から監獄へ…1階はなぜかスルーしていく先頭陣。
そのまま2階へ行くがちょっとバラけ気味に。
大人数で移動しまくるのは無謀だったなとこのへんで感じはじめる(´・ω・`)

まぁちょっと先行しすぎという旨を別PTのリーダーに伝え、全員に伝達。



このへんから少しまとまりはじめ、ルートの確認などもしていく(・ω・)
下水を抜けてカタコンへ…途中でマチョンを知る者に出くわす!



カタコンにDLがいるとの噂を聞くが見当たらず。
全MAP攻略を続行するため、修道院へ足を運ぶ騎士たち。
DIに期待するが…



この男のせいでイリュージョンはでてきてくれなかった(ぁ



しかし修道院探索中にDL確認のしらせが!
装備ないしやばいよねなどと不安の声がでるなか、1人突撃するマチョン。
だがデスペナを恐れたこの男は無様にもすみっこにいた('A`)ダメジャン



決壊しかけたりもするが、気を取り直して再び下水へ。
今度の狙いは騎士団!



騎士祭でGHといったらやっぱり騎士団だよね(・ω・)b
深淵、レイド、カリツに目を光らせてみんな飛びついてたぞー(ナニ



ここらへんで時間は11時半に。
いつもなら1次会終了なのだが、最終目標のごつミノへ向かおうということになり残ったメンツで2次会…GH最下層を目指す!
ちょっと眠かったのでSSがほとんどなかtt

最下層1のMAPがあるゲームのMAPに似ているという話に。
よくわからないけど…興味深かったw



無事最下層へ。
誰も人がいなかったこともあり…大暴れの両手剣チーム!
バイオリークリップのジョークに凍り、マチョンの腐ったギャグに場が凍り…でもバトルは熱かったぜ(・ω・;)



0:30〜清算
ある程度堪能したところで、眠い人が続出。
LK全員でバーサークのオンパレードwwwww
帰還し、売った収集品をプリさんに進呈。

ちょっとグダグダしてしまったが、次回もまた集まってくれるといいな!
みんなまた会おう!

1:00〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット