第18回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー



21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
今回も集まりはあまりよくなく…常連の4名に、我がサイトを見てくれているという騎士さんが1人。
そして今回は2回目となる「殴り魔法使い祭」とまた合同でやらせてもらえることに(・ω・)
俺が逆毛だったことを知っている人が多く、いじられまくるマチョン。



何はともあれ黄金騎士チーム&マジレンジャーの総勢11名で、騎士祭御用達のごつミノへ〜。

22:00〜GH〜最下層
両手騎士チーム以上にノリがいいマジレンジャー。
修道院待機中のこんなヒトコマ(・ω・)



修道院〜カタコンルートで発見DIっち。
デスペナを恐れ、すみっこにいる某氏…。



窓手も数の暴力で押し切り、死者を出さず通過。
WIZさんたちのQMの力も非常に大きかったかなー。
AGI騎士にはやはり嬉しいQM(・ω・)

そして最下層につくと…



MHだらけでした'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
付与してもらったり、QMしまくったり、BBしまくったり、GFしまくったり。
正直怖いものなしだと思ってしまったw



スタンするときもみんな一緒だね☆
お約束!



ノートン先生の策略の元にやられてしまったWIZさん。
何度か倒れてて申し訳なかった…orz



そしてまたもやいじられるマチョン。
俺ってそういうキャラなのかな(・ω・)?



23:30〜清算
今回は明日の用事や、眠いなどの理由でお開きに。
いつもながらケミを用意して、清算してくれる姉上に感謝感謝です。
みなさんまた次回お会いしましょう(・ω・)b

0:00〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送