第17回両手騎士祭〜One for all, all for one〜 in Idunサーバー



21:00〜首都旧剣士ギルド前集合
年度末、新パッチ、FF12…諸々の事情も重なり今回は集まりが悪く。
常連の2名もリアル事情が忙しいということで欠席だった(・ω・)
今回は97、96、95、81のLK4名でジュピロス特攻となった。
果たして襲い来る機械達に光速の両手剣は通用するのか?

22:00〜ジュピロスD
ジュノー経由で歩き、ジュピロスへ。
大所帯PTがトレイン大魔法狩りをしていたこともあり、やはり沸きが鬼。
避けられないことはないはずなのに、敵の攻撃力の高さで体力を削られていく我ら。

イタスイタス

無事に1階を抜け、2階へ。
制御装置を破壊しよーと試みるが、イベントははじまらず。
ただ沸く敵にヒーヒー…確実に消耗していく両手剣部隊。

限りある回復剤をお互いに分け合い、チームの絆を深めていく。
ああ、素晴らしき両手剣(・ω・)

白ポ1本1Mらしい

硬くて大きいアポたんもこのスピードで葬られていく。
2階はなかなか狩場としては面白いかもしれない。

ハゲシス

途中で左下のLKのギルメンと偶然遭遇。
3階を進むためのクエストを一緒にやらせてもらえることに(*´Д`*)
しかし本当にSG様様だよなぁここ…すごいやSG。

しかしボロボロ両手チーム

順調にクエストをこなしていく(主にギルドの人たちが

ここは比較的ラクだったかな

無事に最下層にたどりつき、ギルドの人たちとはここから別行動。
パリィを張り、慎重に…しかしAGIキラーな高HITな敵たちよ。

HP減ってるLKさんは一撃でMAXからここまで

あとはTOPにあるようにヴェスパー発見の知らせを受け、突撃。
全滅して帰還となりますた(・ω・)
ヴェスパー強いよヴェスパー。

23:00〜清算
ここでLKさんが抜けることに。
また次回会いましょう(・ω・)ノシ
残った3人は、不完全燃焼だったこともあり火山2で暴れることに!

23:30〜火山2
これといった特化武器が通用しないこの場所。
3人とも選んだ武器は…

クリクリ

QCカタナktkrwwwwwwwww
クリLKによる爽快な狩りでしたとさ(・ω・)

帰還後は、今後の祭について会議。
告知による新規参加者の募集、リピーターをつけるためにすべきこと、もっとたくさんの両手剣仲間とワイワイやるためのことを話した。
次回からはそうしたことを少しずつやっていけたらと思う。

2:00〜解散
…to be next twohandosword knight carnival!
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット